 


だって熱いんだもん無理でしょ。 

みなさん台風の影響はどうですか?
こちらルーチョ県はどうやら台風も通り過ぎたみたいです。
少し雨は降ってましたが大したことはなかったです。



今日はこないだの休みの日の様子です。
真夏に入りあまりにも暑い日が続いてました。
夕方になり少~し涼しくなったころを見計らって
ルーチョさんをカートに乗せて玄関に出てみました。
一応ね、地面はまだ暑いかもしれないですしね~。


0812-11_20100811125352.jpg


ルーチョさんノリノリですが、
ちょっと待ってくさいね。
いま地面触って確認するから。

ん~?
これは無理っぽいな。


0812-12_20100811125445.jpg


事態を飲み込めず、
ちょっと驚くルーチョさん。
そうゆう事なんでお散歩は中止とゆう事で(^_^;


0812-13_20100811125445.jpg


あちゃ、ルーチョさんすっかり意気消沈(笑)


0812-14_20100811125445.jpg


ハコ乗り、上から見た図。
せっかくノリノリでハコノリータしてたのにね~。
でもさ、地面がこんだけ熱いと歩けないよ。
ルーチョさんのぷにぷににくきうがアチチで火傷しちゃうから。
だから、今回は潔く諦めな(^_^;


0812-15.jpg



0812-16.jpg



0812-17.jpg


まだ言ってんの。
もう諦めなさいってば(^_^;




この日のおさしんのお供は、50mmF1.4でした。
ちょっと扱いにくい面もあるにはあるのですが
滲むようなボケが美しいおとうさんお気に入りレンズです。



おとうさん明日は1日だけのお盆休みです。
そうゆう事なんで本日はコメント欄お休みです。
みなさんは良いお盆をお過ごし下さいね。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/814-bdca9b9a

