 


遠慮するルーチョさん。 

みなさん週末はいかがお過ごしですか?
あとうさんはですね、
あまりの暑さでどこも行きたくなくて
こうしておさしんなど撮って遊んでます^^


0819-42.jpg


プチトマトさんです。


0819-43.jpg


これがね、意外と美味しいんです。
お家栽培だからとうぜん無農薬。
だから安心・安全♪


0819-41.jpg


お花を撮ってみました。
おとうさんお気に入りのEF50mmF1.4。
絞り開放で幻想的な不思議な滲んだようなボケになります。
ピントの中心はきちんと解像してて、
それ以外が滲むようにボケていくレンズです。
開放F1.4から、F2、F2.8、F4と絞り込んで行くにつれクッキリしゃっきりとした絵になります。
線が細く繊細なシャープ感のある描写だと思います。


0819-49.jpg


なによ、
おとうさん今熱弁をふるってるとこなのに~。
んもう、なーに
何なのルーチョさん。


0819-51.jpg


おかあさん?
おかあさんはおちごとです。
ああ見えて ←どう見えて?(笑)
おかあさんも忙しいのですよ。
お分かり?


0819-46.jpg


そんな驚かなくても。


0819-48.jpg


コラコラコラ。
人の話ちゃんと聞いてる? ね。
しかも遠い目をして言わないで下さいね。
まだ逃げられてませんから。 まだ?(笑)

な、さっきも言ったように、
おかあさん忙しくてルーチョさんの相手ばっかりもしてられんでしょう。
だからこうしておとうさんが家に居て
ルーチョさんの相手しながら一緒にお留守番してるんですよ。


0819-52.jpg


そんなにヒマか?
だったらおとうさんと一緒に遊ぼうか?
何して遊ぶ?^^


0819-53.jpg


いや、 なんで?って事あるかいな!
ルーチョさんヒマなんやろ。
だったら一緒に遊ぼうって言ってんじゃないですか。
おとうさんの優しい親心ですやん。


0819-54.jpg


あ、そう(ーー;


0819-57.jpg


ルーチョさんほんとおかあさん好きだよね~。
いっつもこうやって
キッチン側の出入り口の方じーっと見つめてるんですよ^^


本日はコメ欄閉じまーす m(_ _)m

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/820-167207b2

