スポンサーサイト 


寝るのも仕事。 

今年は観測開始以来 一番の暑さなんだそうですね。
どうりで無茶苦茶暑いはずです。
このぶんだと今年は秋も短そうですね…。

今日も午前中ちょっと雨降ったんですが、
中途半端な雨は余計に湿度があがってしまって
蒸し暑くてたまりませんでしたよ(ーー;マイガー

こう毎日暑いと散歩もままならないです。
朝から晩までエアコンはガンガンにフル稼働してます。
午前中はまだ除湿でガマン出来ますが午後からはぜったい無理!
冷房入れます。
冷房入れないと耐えられそうにありません。
そんな毎日暑いなか、我が家の坊ちゃんさんは


0903-11_20100903140435.jpg


エアコンの効いた涼しいリビングでよーく寝てらっさいます。


0903-12_20100903140530.jpg


朝 ごはん食べて少し遊んでブツを出してから寝て、
お昼 ごはん食べてオモチャを噛み噛みして遊んでブツを出したら寝て、
夕方少し起きて遊んでまた寝て、
夜 おとうさんが帰ってきたらごはん食べて
遊んでオモチャ噛み噛みしてたまに破壊して、ヒマになったらまた寝て^m^


0903-13_20100903140530.jpg


ぷぷぷ。
ルーチョさんよーく寝てるねぇ^^
ぐぐぐ~っと至近距離まで近づいてっと♪
おさしんパシャパシャ。
この寝顔にどんだけイヤされ癒されたことか^^♪


0903-14_20100903140531.jpg


ありゃ、ルーチョさん起きちゃった?


0903-15_20100903140531.jpg


失礼なっ!
盗撮とはなんですか。
気持ちよさげにすやすやと寝てるルーチョさんをですね
おとうさんがこっそりと激写してあげてたんじゃないですか^m^
ええ、それを盗撮と言う人もいますがおとうさんのは違いますから。
なんせ愛があります^^
愛があれば盗撮ではないのです(^^)vエッヘン
え? そんなの詭弁だ?
胡散臭い政治家みたいだって?(爆)

それよかルーチョさん。
アータ寝てばっか居ないで外に行きません?
お散歩などなさったらどうです?
お体にもヨロシイですし楽しいですよ。


0903-16_20100903140531.jpg


ええ~
そんなあっさりと全否定(^_^;
「温室育ち」
大事にされて育ったために、世間の苦労を知らず、きたえられていないこと。また、そういう人。
ルーチョさんそれって普通悪い意味で使うから
自分で言うもんじゃないんだよ(^_^;


0903-17_20100903140531.jpg


ルーチョさんかなりぐでんぐでんにグータラしてます。
だらだらとダレダレに伸びぃとしてます。
ルーチョさんの温室育ちの原因はどうやらおとうさんにあったようです(^^ゞ
過保護なバカ親のおとうさんのせいですね(笑)



コメント

甘々の温室育ちとして育まれるルーチョくん 幸せを絵に描いたよう♪
そんな愛情いっぱいに育まれるお子の成長を垣間見れるのは
ギャラリーにとっても とっても幸せな事です!
そんな幸せいっぱいの子に会いたくて遅れ遅れで遊びに来ました。(^_^;)

どぇぇぇぇーっ・・・
パパさん お誕生日おめでとうございますぅ。汗
9月になって8月のお誕生日のお祝いを申し上げる不届き者めっ。
いや いえ あの おめでとう♪

ルーチョパパさん♪ お誕生日おめでとうございます \(^-^)/
20歳? 40歳?(^w^)  の一年も ご家族で仲良く楽しくお過ごしくださいね♪

ルーチョさんも温室育ち? パフェもですのよ~ (*^m^) 
食べて~ 出して~ 寝て~ の温室育ちのニートですのよ~ r(^ω^*)))

でもルーチョさんは パパさんとママさんを癒す 立派なお仕事してますねっ♪ 






そうでした、8月生まれの乙女座のお父さんでしたものね。
無事に年を重ねられておめでとうございます!

ルーチョ君もよく寝るのね。
アニスだけじゃなくてよかった!

こんにちわ~
食べて、遊んで、寝て、また遊んで・・・
うちの流もグータラしてますよ。
もちろん、エアコンフル稼働・・・
まったく、うらやましい限りです。

ぱぱさん、お誕生日おめでとうございます。
43歳ですか??うちのぱぱさんと同じ年ですね。
おまけに、8月生まれも同じです!!

センイルチュカヘヨ~

ルーチョパパさん、お誕生日おめでとうございました!
43歳ですか。油がのったお年頃♪ですね。
私は5歳年上のヌナですわね ( ̄ー ̄;

さてと、温室育ちとやらのルーチョ君。
ハナオンマの家に合宿に来ないかね?
二人の兄さんズは野生児だから、強い冷房だと具合が悪くなるんだよ。
朝と晩にがっつり散歩もしようか!
炎天下の庭でとかげ狩もやるよ!
いつでも待ってるよ~ (*^-゚)v

>アバウトさん
がははは、温室育ちのルーチョ坊ちゃんです。
いやね、それもこれもみなおとうさんの育て方がイカンのですよ。
ええ、分かってるんですが根がアマアマなもんで^^;
自分に甘くルーチョに甘く、おかあさんにはちょっとだけ厳しく?(笑)
ドあほうで過保護なおとうさんなのです(^^ゞ

誕生日のお祝いコメありがとうございます♪
しかしあれですね。
こんなオッサンでも「おめでとう」って言われると嬉しいもんですね^^

>フルーツパフェさん
誕生日のお祝いコメありがとうございます♪
20歳+20歳+少々になりました(爆)
無事初老も超えて、これからは悠々自適?な老後が待ってます(笑)

あら、パフェさんも温室育ち?^^
食べて~出して~(←これには笑った)寝て~のニートさんでしたか^m^
ルーチョさんは国王なのでぶっちゃけ無職です(笑)
ほんとルーチョさんが羨ましいわ^^

>masshy85さん
誕生日のお祝いコメありがとうございます♪
そうですそうです、
8月生まれB型乙女座、薄毛のおとうさんです(笑)
今年も無事に歳を重ねることが出来ました。
このね、健康で無事にってとこが大事なんですよね~^^

アニスちゃんもよく寝ますか。
ワンコって思いの他よく寝ますよね。
ルーチョさんもほんとよく寝てます^^
でもこの寝顔見ると幸せな気持ちになりますね♪

おめでと~!

センイルチュッカハムニダ~♪

ちょっと遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
「あら、40代の世界へようこそ~!」って思ってたら、もうちょっと前に踏み込んでいらしたんですね(笑)
ちなみにうちの3ワン父ちゃんは8月生まれですが、薄毛のしし座の丙午で~す(笑)
私は歳を聞かれたら、「ハタチ過ぎ」と答える事にしております。
2回以上過ぎてるけど、間違ってないですもんね!(爆)

温室育ちのルーチョさん!
この季節、温室は暑いですぜ!!

うちの3ワンも1日中エアコンの下でゴロゴロと、食う→出す→遊ぶ→寝る・・・の繰り返しです。
えっ、私も!?

>りゅうままさん
あっはっはっ、りゅうくんもグータラしてますか^^
どこのお宅のワンコさんも一緒ですね~。
クーラーの効いた快適な部屋で
食べて遊んで寝て、自由きままな生活してますよね~。
ほんとたまに代わって欲しいですよね(笑)

誕生日のお祝いコメありがとうございます♪
あらまぁ、りゅうぱぱさん同い年の同じ月生まれなんですか!
それはすごい偶然ですね~♪
こうゆうのって何気に嬉しかったりしますね^^

>ハナオンマさん
ヌナ~^m^
誕生日のお祝いコメありがとうございます♪
脂が乗ったお年頃?
いえいえ、おとうさんもう乾いてカサカサ言ってますが?^m^プププ

えっ、ハナオンマさんちに合宿ですか?
冷房なしの朝と晩にガッツリ散歩。
それから魅惑のトカゲ狩?^m^
ぶははははははは、めちゃ笑っちゃいました^^
もうね、読んだ瞬間「ルーチョさんには絶対ムリだ~!」って思っちゃいましたよ(笑)

>Hyo-Hyeさん
誕生日のお祝いコメありがとうございます♪
はい、めくるめく魅惑の40代♪には一足先に入っておりました^^
おお、パパさんも8月生まれの薄毛さんですか。
仲間♪ですね^^
パパさんは丙午?
おとうさんより1コ上の先輩ですね。

この季節の温室は快適なのですよ~。
っとルーチョさんが申しております。
さすがは温室育ちのエキスパート!
温度管理がバッチリなようです(笑)

我が家だけでなくどこのお宅も同じですね~^^
奥様は…魔女ではなくてクウネルアソブ(笑)

おめでとうございま~~す♪

コメ閉じてあったのに しつこいんですが お誕生日おめでとうございま~す♪
かわいぃルーチョ君と、素敵なままさんと一緒に ハッピーな一年をお過ごしくださいね!

ルーチョ君 涼しいところで ぐぅたらしてて うらやましいな~~~
あ~~そんな身分になりたいワンv-352

>keikoさん
誕生日のお祝いコメありがとうございます♪
可愛いルーチョ、これは分かります言います。
素敵なままさん?、これは言いません分かりません(笑)
でもハッピーな1年にはなりそうです^^

ワンコってぐうたらして食って寝てが仕事ですからね。
ほんと羨ましい限りですよね(^_^;

ルーチョパパさん
大変ご無沙汰してしまいました。
ブログ引っ越しましたのでこれからまた宜しくお願いします♪

久しぶりにルーチョ君節のつぶやき・・
なつかしく笑ってしまいました。

あ!おとうさんの愛の盗撮(笑)も
素敵です~v-10
我が家は御歳13歳くらいのエアコン24時間フル稼働ですっ。
そのうち壊れること間違いなし(汗)

そして遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
二十歳だなんてうらやますぃ~v-218ウフフ

こんにちは!
8月生のパパさんお誕生日おめでとうございます。
もしかして干支は羊ですか?
主人は一回り違いの8月生まれです。

ルーチョ君温室育ち?
もちろんチョコも同じで箱入り娘です。
でもかわいいから許せますよねぇ~。

そうそう、勝手にブログリンクさせていただきました。
事後承諾でごめんなさい。
ダメだったら言ってくださいね。

パパさん、お誕生日おめでとうございました!!
8月生まれ?もしかして、ブログ記念日は
パパさんのお誕生日かしら~(笑)

温室育ちのルーチョ君、寝るのもお仕事なんですね。
でも、この暑さの中、元気に過ごしてくれるのが、
何よりですよね。
寝ている姿も可愛くて、癒されますよね♪

パパさん、お誕生日おめでとうございます☆
夏生まれでらっしゃるんですね~(^^)

うちのナナも家では
寝て、食べて、ちょっとはしゃいで、寝て・・
の繰り返しです笑

パパさんお誕生日おめでとうございます~☆
我が家の娘とわんこも8月生まれです。

あ~同じです。
もう本当に快適な空間を求めて寝てばっかりのわんこです。
本当にハナオンマ家に合宿に行ったらどうなるかしら?

>もかぶさん
誕生日のお祝いコメありがとうございます♪

ブログお引越しおめでとう&お疲れさまでした!
こちらこそヨロシクお願いします。

今の時期エアコンはフル稼働ですよね。
電気代の請求書が怖いです^^;
13年物のエアコンですか!
同じ壊れるならエコポの期限内に壊れてくれるといいですね。
でも壊れないでこの夏を無事乗り切れる方がいいか^^

>チョコママさん
誕生日のお祝いコメありがとうございます♪

はい、干支は未です。
パパさんとは一回り違いの8月の未ですか~。
なんか共通点があると嬉しいもんですね^^

チョコちゃんは可愛いですもん、
生まれついての箱入り娘ですよね^^
この可愛らしさに日々癒されノックダウンさせられてるんですよね♪

リンクですか?
気にしないで下さい。
全然オッケーですよん(^^♪

>リリーママさん
誕生日のお祝いコメありがとうございました♪
ブログ記念日は誕生日ではないです^^
おとうさん乙女座♪なんです。
薄毛で乙女座でB型。。。(笑)
人からはよく「最悪や」って言われます^^;

リリーママさん人参の絞りかすの使い道は決まりました?
あんなに沢山の絞りかすなんてどうやって使おうか頭いたいですね(^_^;

この暑いさなか、ルーチョさんは毎日言です。
それが何よりの癒しですね^^

>ぱぴこさん
誕生日のお祝いコメありがとうございました♪
夏生まれなので比較的暑さには強いんです(^^)v
でも寒さには弱くておとうさん冬が一番きらいです(笑)

ナナちゃんも寝て食べて遊んでの繰り返しですか。
どこのワンコさんも一緒ですね~。
それがワンコがワンコたる正しい姿ですね^^
こうゆうの見るとちょっと羨ましく思いますね(笑)

>さきさん
誕生日のお祝いコメありがとうございます♪
さきさん家は娘さんとくっきーちゃんも8月生まれですか。
それはおめでとうございます♪

あらま、くっきーちゃんもスパルタで有名なハナオンマ塾に行きます?^m^
冷房はなし、朝と晩にがっつり散歩。
それに炎天下の中とかげ狩り。
これはハードですよ~(笑)

こんばんわ。

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
8月生まれの乙女座・B型。
姫ママは9月22日の乙女座・B型。
生まれ月以外は同じですね(^^)

姫もこの夏は、寝てばかりですよ。
あまりの猛暑にカメラ散歩にも連れて
行っていません。
お留守番してもらっています。
また、涼しくなったら一緒に♪

ルーチョくんの寝顔。。。癒されますね。
過保護は、姫も同じですよ^^

E-5。。。E-3にある、機能とそれほど変わってないのですが、
なにか、光るものを持ってくるのでしょうか。
やはり、一番は、HD動画?
あっ、画素数はあがりましたね。それと、水準機能も付くようです。
それ以外は、E-3にも搭載されているのですが・・・
う~~ん、14日の発表が待ち遠しいです。

ルーチョパパさん、お誕生日おめでとうございます!

さてさて、こう暑いとワンのお散歩も行きづらいですよね。
ルーチョくん、寝るのも仕事です!
いっぱい寝てくださいね~!

パパさんお誕生日おめでとうございましたぁ~
同じ日に同じ内容の記事でしたねぇ~

まぁ~パパさんお若~いですよぉー
いつもオヂサンとか 薄毛とか言うので。。。。
わぁ~いおんなじおとめ座ですねぇ~
でも残念 B型さんではない私
↑何が残念なのかね^^?
私はやかましーーO型ですよん

ルーチョちゃん気持ちよさげに寝てらっさいますねぇ~
んっ? ルーチョちゃん ブツは何回するんだ??
そうだねぇ~ルーチョちゃん 寝るのが仕事やねんよねぇ~
暑いからねぇ まだ大阪は雨が降ってないので凄いジリってますよん

でも中途半端な雨は余計に暑いですよね
早く 食欲の秋にならんかねぇ~
あっ パパさん もぅ禁煙して平気ですか?

お誕生日おめでとうございます。
ルーチョくん、おかあさんと共に、
楽しい1年がまた始まりましたね。

うちも今年はクーラーが稼動しっぱなしでした。
今もだけど。。。
いつまで続くやら、熱中症にならないよう、
無理しちゃだめね。ルーチョくん正解よ~。

>まゆたんさん
誕生日のお祝いコメありがとうございます♪
姫ママさんも同じ乙女座でB型ですか^^
こうゆう同じってのも嬉しいもんですね。
これだけ暑いとカメラ持ってワンコ連れて。。。とはいかないですね。
暑すぎでワンコには厳しすぎです。
ルーチョさんもほとんど室内でぐーたらのプチ篭り状態です^m^

E-5はどうなりますかね。
機能的には大幅な違いってのはなさそうですが、
その分細部の詰めをきっちりとやってくるのでは?と思ってます。
機能のブラッシュアップがメインなんじゃないかな~なんて思ってます。
どんなカメラが発表されるのか楽しみですね^^

>ごん太さん
誕生日のお祝いコメありがとうございます♪

ほんと今年の猛暑は異常ですよね!
暑すぎです。
だもんでルーチョさんもあまり散歩に行けてません。
早朝にちょろちょろっと散歩するのが関の山ですよ。
それにしても。。。ワンコってよく寝ますよね(^_^;
あれ見てると羨ましくなります(笑)

>琴っちゃんままさん
誕生日のお祝いコメありがとうございます♪
そうですね、同じ日に同じ内容の記事でしたね^^

乙女座いいですよね~、乙女座サイコー!
琴っちゃんままさんO型でやんすか?
ウチのおかあさんと一緒です。
確か学年も琴っちゃんままさんとウチのおかあさんは同じだったような^^

ルーチョさんは食べた回数分だけブツをしますよ。
それも太くて艶々の惚れ惚れするようなのを(笑)
今あげてるフードが食物繊維の強いフードだからでしょうね。
禁煙?
はい、まったく大丈夫でえす(^^)v

>TIROLさん
誕生日のお祝いコメありがとうございます♪

いやそれにしても今年の暑さは異常ですよね!
猛暑×10くらいですね。
そちらはこっち北陸なんかと違って地獄の暑さでしょうね(^_^;
ほんとマジで熱中症にならないように気をつけて下さいね~。
家の中ほど熱中症には気をつけないとね。
だからエアコンは必須です。
ウチもルーチョさんは朝からエアコン生活を満喫してますよ^m^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/825-993dbd80

