スポンサーサイト 


クーちゃんママさんからプレゼント~♪ 

えへっへ~。
なんとなんとね~
嬉しい事にプレゼントを頂いたのですよ^^

「クララの笑顔」のクーちゃんママさんから


0907-11_20100907135545.jpg


おとうさんとおかあさんにってこぉぉぉぉんなに沢山の
素敵な素敵なプレゼントを頂きました^^


0907-12_20100907135545.jpg


あら、やっぱりバレてました?^m^
バレちまったもんはしょーがねー。
可愛い可愛いクララちゃんのおさしんと、
たーくさんのおやつとルーチョさんの好きそうなオモチャは
ルーチョさんにあげるとしましょう。
でも、「関西限定カレーうどん味オーザック」、
これ食べちゃうとポンポン痛くなっちゃうからルーチョさんはダメですよ。
これはおとうさんとおかあさんがありがたく頂きますから^^


0907-14_20100907135545.jpg


はい、ありがとね。
さすがにこれだけ沢山のプレゼントの山を目の前にすると
ルーチョさんも聞き分けがよろしいようで^m^
このカレーうどん味オーザック、すんごい美味しいの!!
ピリッと辛くてまさにカレーうどん味。
ついつい手が出る美味しさで、二人で一気に食べちゃいましたよ♪
クーちゃんママさん美味しい美味しいお菓子ありがとうございました♪^^


0907-15_20100907135546.jpg


あはっ、ルーチョさんすっごい「わくわく顔」して待ってますね。
ルーチョさんが見つめるその先にある物は


0907-16.jpg


おニューのオモチャに釘付けです^^


0907-18_20100907135546.jpg


最初初めて見るオモチャにとまどいながらもそろ~りと噛み始め、


0907-19_20100907135645.jpg


お?


0907-21_20100907135645.jpg


歯むき出しにしながら


0907-22_20100907135645.jpg


なんかノリノリで噛んでますね^^
どうやらすごーーーーーーーーーーーく気に入った様子です。
もう一心不乱に噛み噛みしてます。
その証拠に。。。


0907-23_20100907135645.jpg


オモチャ咥えて逃げやがりやました。
それほどまでに気に入ったのか^m^


0907-24_20100907135646.jpg


ほぼケモノ状態。
何がそこまでルーチョを駆り立てるのか?!(笑)

ねールーチョさん、
ご堪能されてるとこ申し訳ないんですが
クララちゃん&クーちゃんママさんにありがとうのご挨拶なさい。
プレゼントを頂いたらちゃんと「ありがとう♪」って言わないとな^^


0907-26_20100907135646.jpg


いや、誰も取らないから。
だからそんなに必死に守らなくてもいいんだよ(^_^;

どうもしつけのなってない息子ですいません(^^ゞ
どうやらルーチョさん本当~っに気に入ったようで、
せっかく頂いたオモチャをすぐに壊されたらかなわんと思ってお片づけしたら
ルーチョさんったらリビング中をウロウロしてオモチャを探してましたよ^^
他のオモチャには目もくれず、
ひたすらにこの新しいオモチャを探してました^m^

クーちゃんママさん、素敵なプレゼント本当にありがとうございました♪


コメント

そうだね、新しい物はたまらないのよね。
もうすぐお誕生日だものね。
あら、どうしよう!

そうそう、パパとママが好きなバイクのレースで
有望な若手がレース中の事故で・・・・・。
ニュース聞いてすぐにルーチョ家の事が思い浮かんだんだけれど、違う?

こんばんわ
先日の朝露の写真キレイですね~
しかもノールックですと!
僕のカメラでも撮れるんだろうか?
カメラより腕の問題ですね。

得正オーザックですね。
僕はまだ見たことないんですが…
得正そちらの地方にはないんですか?
僕は大好きなので、よく行きます。

うちの子達もルーチョ君みたいに
おもちゃで遊んでくれると嬉しいんですが、全くなんですよ。

こんばんは~e-257
ルーチョ君、おもちゃ気に入ってくれて嬉しいですe-51
オーザック、関西限定i-199って書いてたので、つい送らせていただきましたe-144お口にあいましたか?
今晩から、台風がルーチョ君地方を通過しそうなので、くれぐれもご注意くださいね(^_-)-☆

>masshy85さん
ワンも人間と一緒で新しいオモチャは楽しかったみたいです^^
最初は探るような感じで控えめに噛み噛みしてたんですが、
途中から「これは楽しい!」って分かったのか夢中で噛み噛みしてました^m^

そうです、レース中の事故で…
将来非常に有望な若者を亡くしました。
世界最速を狙える日本人ライダーだったのに。
明るい性格で誰からも愛されてた彼。
彼のご冥福を心よりお祈りいたします。

>道楽野郎さん
玉ボケ写真お褒め下さいましてありがとうございます♪
これは腕でもカメラでもないですね~。
綺麗な円形絞りを採用したレンズなら撮れると思います^^
やってみると簡単ですよ。
ノールック、ただ単に濡れるのがイヤだっただけなんです(笑)

得正はこっちにはないんです。
得正オーザック美味しかったですよ♪
ついつい手が出るんです^^
道楽野郎さん地方はあるんですね、
いいな~、羨ましいです。
ルーチョはオモチャで遊ぶとゆうより
齧って破壊するのが楽しみみたいですよ~(^_^;

>クーちゃんママさん
素敵なプレゼントありがとうございました~(^O^)/
ルーチョさんオモチャでウッハウハ♪
もう一生懸命ガジガジしてました^^

オーザック美味しかったです!
関西限定なんですね。
やはり限定って文字には弱いですよね。
おとうさんも見たら買っちゃうと思います^^

台風、今日のお昼前後に北陸にくるみたいです。
今も強くはない雨が降ってます。
このまま荒れずに普通に雨が降るだけで終わってくれると有難いんですけどね~。

新しいおもちゃで遊んでいるルーチョくん
とっても楽しそうですね~♪
むきっきぃ♪のお顔がかわいいです♪

↓朝露のお写真と~っても素敵です!!
まさに『光のシャワー』ですね!

台風は大丈夫ですか?
ことり家地方も朝から雨ですよ~。
被害が出ないことをお祈りいたします。

>ことりママさん
やっぱ新しいオモチャは食いつきが違います!
そらぁもう一心不乱にガジガジしてました^^
↓記事のおさしん綺麗に撮れてますか?
ありがとうごうざいます♪
そう言って頂けると嬉しいです^^

台風かなり広範囲に影響してるみたいですね。
そちらも朝から雨ですか?
こっちも今日は朝から雨降ってます。
今のところ強くない雨がごくごく普通に降ってるだけです。
このまま何にも被害とか出ないといいんですけどね。

素敵なプレゼントで、嬉しいですね。
ルーチョくんのお誕生日、もう直ぐですね。
我家にいて旅立った、先代わんこと
同じお誕生日なんですよ^^
偶然が、なんとなく嬉しい姫ママです。

カミカミしているルーチョくん、一生懸命で可愛いです^^
お片づけされて、探すなんて、よほど
お気に入りになったのね。

台風、そちらには影響ありそうですね。
大きな被害がありませんように。
こちら、今のところ、静かですが、
時折、雷がなったり、どば~っと雨が
降ってきたりです。

こんにちは!
ルーチョ君新しいおもちゃとても気に入ったのねぇ~。
以前チョコに同じおもちゃ買ったんだけど、
あまりお気に召さなかったみたいでお蔵入り状態です。
でもルーチョ君がとても楽しそうなので、
またチョコに与えてみますね。

>まゆたんさん
こんなに素敵なプレゼントが頂けるなんて有難い事ですよね^^
姫ママさんちの先代わんこさんとルーチョが同じ誕生日なんだ。
なんかこうゆう偶然って嬉しいですね♪
ルーチョさんこのオモチャすっごく気に入ったみたいです^^
ずーーーーーーーーっと探してました^m^

台風そちらはどうですか?
こっちは強くない雨が降ってるだけです。
どうやらこのまま何事もなく過ぎていきそうな気配です^^

>チョコママさん
あらま、チョコちゃんはお気に召さなかったんですね。
ルーチョはウハウハ♪でガジガジしてました。
ワンコもオモチャの好みがあるんでしょうね^^
ルーチョさんもその時はお気に召さなくても
時間おいてあげてみるとすごく食いついた!ってオモチャもありますから
またあげてみたらチョコちゃんもオモチャで遊んでくれるかもしれませんね^^

むっききぃ♪のルーチョさん 可愛いです(〃∇〃) 可愛すぎて笑いが… いえいえ笑みがこぼれてしまいました(≧∇≦) ♪
頂いたおもちゃも、とっても気に入ったみたいですね~(*^-^)
ウロウロ探しちゃうんですね~^m^

関西限定のオーザック! 気になります~(^-^) 関西がカレーうどんなら・・・ パフェ地区は味噌煮込みうどんなんてあるのかなぁ?
ちょっと気にして探してみますね~♪

>フルーツパフェさん
あら、意外と「むきっきぃ♪」は人気あるんですね。
この歯を剥き出しにしてる顔が可愛くて~ なんて思うの飼い主だけかと思ってたんですけどね^^
そうなんです、
ルーチョさんこのオモチャがすっごく気に入ったみたいで
ずーーーーーーーっとウロウロと探してたんですよ~^^
中京地区限定の「味噌煮込みだにゃオーザック」ですか。
なんかありそう~^m^
それか手羽先味オーザックとかね。
さすがに「ひつまぶし味」はなさそうな気がするけど(笑)
もし面白い限定品が見つかったらブログで報告して下さいね~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/828-c1684b6a

