スポンサーサイト 


祝) 4歳の誕生日です♪ 

みなさま!
本日は我が家のルーチョさまのお誕生日でございます。
はぁ~めでたいめでたい^^
あのルーチョさんもはや4歳!
今まで色んな事がありました。
その1つ1つが全部よい思い出です^^
そして我が家のお坊ちゃんはこれからも色んな事がしでかす起こるのでしょう^m^
そんなお坊ちゃんをお祝いすべく
おとうさんとおかあさんとルーチョさんでお出かけしました。


0910-24.jpg


ははぁ~ ルーチョ国王さま~^^
でも生誕記念日とはチト大げさすぎやしませんか。
第一勝手に記念日にしてもエエもんやろか?^m^


0910-25_20100910134435.jpg


来るですか。 って言われても。。。
だってここドッグカフェだもん。
犬が居たっておかしくないでしょ^^


0910-18_20100910134435.jpg


ぷ。
そうなんすよ~。
ルーチョさん美容院行ってキレイキレイしたあとだったから
コートの綺麗なふわふわサラサラが
洋服で隠れるのが勿体無いかな~って思って服を着せなかったんですが(笑)


0910-11_20100910134435.jpg


どうやらルーチョさん的には有り得なかったようで^m^ワハハ


0910-13.jpg


おとうさんはガトーショコラ。


0910-14_20100910134436.jpg


おかあさんはワッフル。


0910-16_20100910134600.jpg


うっ。
あ、いや。。。(^_^;


0910-17_20100910134600.jpg


まぁそうなんすけどね。
ルーチョさんにはちゃんとおやつ持ってきたから。
今はそれでガマンしてな。
今日はご馳走用意してるから、家帰ったらそれ食べような^^
なっ、そうしよ♪


0910-22.jpg


うへっ! 増税ですか。。。そりゃかなわんな。
ルーチョ国王さんマヂでやりそうだから怖いわ(^_^;キヲツケヨ
おとうさんもっと働かにゃならんのかのう。。



そしてそしてルーチョさんお待ち兼ねの


0910-27_20100910134602.jpg


はいはい、ただいま。
こちらがおかあさん特製すぺさるごはん。
「マグロうま~いごはん」ごはんですよ。


0910-26_20100910134602.jpg


我が家の場合、ルーチョさんのご馳走と言えば、マグロ♪
なぜだか マグロ♪^m^
過去記事を見てみたら…
去年の誕生日一昨年の誕生日もやっぱりマグロ乗せごはんでした(笑)


0910-29_20100910134602.jpg


ルーチョさんジーッとおかあさんの顔見つめてます。
はい、どうぞ♪
お食べあそばせ。


0910-31_20100910134716.jpg


ルーチョさん一心不乱にガツガツと食べてます^^
もう一気食いですよ一気食い。


0910-32_20100910134716.jpg


はい、秒殺。
一瞬でからっぽ、しかも隅々まで舐め回してめっちゃキレイ^m^


0910-33.jpg


なんで怒るの(^_^;


0910-35.jpg


あら、可愛い♪
でも残念、おかわりはないんだ。
おかわりするほど美味しかったんや、そうかそうか^^
ルーチョさんの満足そうな顔が見れるとおとうさん嬉しいわ♪


0910-37.jpg


いや、盛大に祝うがよいぞと言われましても。。。
ルーチョ国王さまの誕生日はこれでお終いなんですが…


0910-36.jpg


はぁ、まぁ。
お友達さんからルーチョ国王さまへと
たーーーーーーーーーーっくさんの献上品を頂いておりますです、ハイ♪
本当にありがたいことでおます♪^^


0910-38.jpg

いえ、国王さまダメなのですよ。
なぜかと申しますとまず最初におとうさんが、
試しに遊んで吟味して、味見毒見をしてからになるのです(笑)
なのでもうしばらくお待ちをっ!


0910-39_20100910134745.jpg


あ… 国王さまがやさぐれた(笑)


沢山の素敵なプレゼント本当にありがとうございました♪
みなさんから頂いたプレゼントは後日あらためて報告させて頂きますね^^



コメント

ルーチョくん、4歳おめでとう!!
生誕記念日もおめでとう~(^^)v

嬉しいものですね。
わが子の成長って。。。
おとうさんもおかあさんも、おめでとうございます。

みなさんに、た~~くさん、いただいたのね、献上品。
楽しみね、ルーチョくん。
それにしても、素敵なディナーでしたね。
トリミングもしてもらって、男前♪
綺麗になりましたね。

>まゆたんさん
ルーチョの誕生日のお祝いコメありがとうございます♪

嬉しいですね、我が子誕生日。
何気に一番嬉しいのはおとうさんだったりしてね~(笑)
お友達さんから沢山のプレゼント♪
こんなに頂いてもいいの?ってくらいでした。
本当に有難いことです^^
ブログって素晴らしい!
ワンコブログ最高です♪

ルーチョさん男前になりました?
ありがとうございます♪

ルーチョ君お誕生日おめでとう☆
しずと同い年だね♪
マグロの豪華ご飯~~美味しそうだね~
良かったね~ルーチョ君
お皿ピカピカ☆うふふ
これからも、元気で楽しい1年に
なりますように☆

ルーチョ君お誕生日おめでとうございます♪
豪華マグロディナー、すごいわー!
今年も元気にこの日を迎えてくれて
嬉しいですね~。
これからの1年も楽しく元気に過ごしてくださいね☆

ルーチョ君、お誕生日おめでとうございます。またまたマグロご飯ですね。
美味しそ。。
今年も素敵な誕生日を迎えられてシアワセだね。
3人で仲良く楽しく過ごしてくださいね。v-315

ルーチョさん 大阪のおばちゃんよっ
4歳のお誕生日おめでとー^^
この日を向かえられパパさんも ママさんもおめでとうございます♪
我が子のおたんじょうびは嬉しいですよねぇ~
ルーチョちゃんマグロご飯良かったねっ
今日トリミングだったんですかぁ~
いつもだけど艶々で綺麗になってますねぇ~
また今日からの4歳も元気いっぱいに
過ごせますように^^
あっ ルーチョちゃんは牛肉も駄目なの?
確か鶏肉は駄目って言ってましたよねぇ??

ルーチョ君おめでとう~☆
いいな。マグロご飯でお祝い。
これからも元気に過ごしてくださいね。

ルーチョ君、大好きなマグロでお祝い、良かった事!
雄叫び上げちゃって。
真ん中分け、王様みたいよ。

元気で楽しませてね、今年も!

ルーチョ王子様、お誕生日おめでとうございます~~~♪
お誕生日に家族みんなでお出掛け・・・そして豪華手作りご飯にと楽しい一日でしたね。
今年1年も素晴らしい年になりますように・・・・

>chanmegさん
ルーチョの誕生日のお祝いコメありがとうございます♪

ですね~
しずちゃんの方がちょっとだけお姉さんですね^^
もう4歳、でもまだ4歳^^
まだまだこれからこれから♪
うまぁ~いマグロごはん。
なぜか我が家はご馳走と言えばマグロなんですよね~。
なので当然ルーチョさんにもマグロです(笑)
しずちゃんもルーチョも元気にまた1年過ごせるといいですね^^

>sachiさん
ルーチョの誕生日のお祝いコメありがとうございます♪

マグロディナーいいでしょ^^
豪華と言えばマグロ!
ご馳走と言えばマグロ!^^
我が家ではマグロは特別なのです(笑)
まだまだ「わりこと」なルーチョですが、
でも元気に大病することもなく今日を迎えられてほんと嬉しいです♪
ほんとに、また1年元気に過ごせるといいなと思います^^

>Andymamaさん
ルーチョの誕生日のお祝いコメありがとうございます♪

えへへへ~
ルーチョ家定番のご馳走マグロごはんです^m^
我が家ではマグロは豪華ご馳走なのです(笑)
また今年も今日とゆう日を迎えられました。
ほんと良かった良かった^^
これからの1年をまた元気に楽しく過ごせたらいいなと思います^^

>琴っちゃんままさん
ルーチョの誕生日のお祝いコメありがとうございます♪

我がお子の誕生日ってやっぱ嬉しいですよね、特別ですよね~^^
こうゆう特別な日には特別なごはんを!
それがウチではマグロなんです^^
何でか分かんないんですがいつの間にかマグロが定番となってました(笑)

ルーチョさん牛さんは大丈夫です。
鳥さんがちょいとアカンですねん。
おとうさんは鳥さん大好きなんですけどね~。
薄毛は似たのにここは似なかったです。

>さきさん
ルーチョの誕生日のお祝いコメありがとうございます♪

マグロごはんは我が家の定番ご馳走♪
ルーチョさんにはマグロ乗せ、
おとうさんとおかあさんはマグロ丼でした~♪
また1年元気に過ごせるといいなと思います^^

>masshy85さん
ルーチョの誕生日のお祝いコメありがとうございます♪

そうなんです、
我が家はみんなマグロが大好き。
特別な日にはマグロです^^

これからまた1年元気に、
そして楽しんで貰えるよう頑張りますね^^

>かりんママさん
ルーチョの誕生日のお祝いコメありがとうございます♪

誕生日は特別な日ですからね。
美味しいもの食べていっぱい遊んで、
家族みんなで楽しく過ごしたいですから^^
ルーチョは…ほんとに分かってんのかな?(笑)
まっ、いっか^^
元気で居てくれる、それだけで幸せなんですから♪

ルーチョ君、お誕生日おめでとうございます♪
まぐろのすぺさるディナー、うまうま~だったご様子、なによりでございます(笑)

国王の幸せは国民の幸せ・・・
すなわちルーチョ君が元気だとお父さんもお母さんも幸せ・・・
ということですよね~お父さん(笑)

今年も元気一杯ですごしてくださいね!

ははぁ~~~m(__)m
ルーチョ国王様!
ご生誕記念日、おめでとうござりまするぅ~~~(笑)

うふふ(^^)
相変わらずこのやり取りが面白いですね♪
ルーチョ君、4歳のお誕生日おめでとう!
いいな♪いいな♪マグロごはん♪
トリミングでピカピカになって、お祝いしてもらって幸せね(*^_^*)
この1年も健康で元気で過ごして下さいね。

パパさん、ママさんも我が子の誕生日を家族一緒に過ごせて良かったですね♪
ケーキおいしそ(*^_^*)

ルーチョ君、お誕生日おめでとう♪
盛大にルーチョ国ではお祝いしてもらって
よかったですね~
これからもますます幸せに過ごしてくださいね。
リリーと一緒にお爺さん、お婆さんになるまで
頑張りましょうね♪
リリー国では、ちょっと事件があり。。。
たいしたお祝いもなく終りそうです(苦笑)

ルーチョくん4歳のお誕生日おめでとう!!
マグロごはん美味しそう~♪
盛大にお祝いしてもらってよかったね!
この1年も楽しく元気に過ごしてくださいね♪

ルーチョくんのコート、キラキラしてる~♪
さらふわでと~っても綺麗です♪
うふふ~裸スカートには笑っちゃいました!

おめでとうございます!!

ルーチョ君、お誕生日おめでとう!!
ますます立派におなりなご様子、大変麗しいです。

今日もピッカピッカでかわいいですよ~~~

マグロ好きなんで 初耳です!
我が家では 試したことないなぁ~。

いつか 我が家のヤツラにも 食べさせてみます!

>えみり〜さん
ルーチョの誕生日のお祝いコメありがとうございます♪

もちろんでございます。
国王さまの健康は国民の健康、
国王さまの幸せは国民の幸せ、
しかーしっ! 国王さまのお小遣いは国民の負担(爆)
ルーチョ国王さまの為、これからも一生懸命働く所存であります^m^

>シルマママさん
ルーチョの誕生日のお祝いコメありがとうございます♪

これはどうもご丁寧に。
国王さまの生誕記念日をお祝いして下さってありがとうございまする~(笑)
今年も元気にこの日を迎えられる、
それだけで幸せだって言えますよね^^
家族みんなで過ごす誕生日。
これって実はすごく贅沢な事なのかもしれないですね~♪
特別な日には特別なごはん!
それが マグロ♪
なぜだか マグロ♪^m^
我が家の定番豪華でぃなーです^^

>リリーママさん
ルーチョの誕生日のお祝いコメありがとうございます♪

リリー女王さま。。。
何かとお疲れのご様子でしたね^^
ちょっとした事件どころか大した事件だと思います。
ルーチョ王国では考えられないような事件ですよ~(^_^;

共に白髪の生えるまで♪
末永く元気でいてくれると嬉しいですね^^

>ことりママさん
ルーチョの誕生日のお祝いコメありがとうございます♪

ルーチョ国では国民総出で(と言っても二人だけですが)盛大にお祝いしました(笑)
裸スカート、笑って貰えると嬉しいです^m^
せっかくトリミングした後だからと思って
服着せないでマナーベルトだけにしたら…
おかしな事になっちゃいました(笑)
その姿があまりに可笑しかったのでそのままカフェに行きました^m^

>keikoさん
ルーチョの誕生日のお祝いコメありがとうございます♪

ルーチョ国王さまにそのような賛辞勿体のうございます^m^
そうなんです、マグロ好きなんですおとうさんとおかあさんが(笑)
なので特別な日にはマグロごはんになるんです^^
ルーチョさん好き嫌いなく何でも食べてくれるのでホント楽ですよ~。

keikoさんちもお試しあれ。
ワンズも意外とお好みかもしれませんよ^^

ご生誕おめでとうございます

ルーチョ国王陛下、4歳になられたんですね~
ハナよりちょっとオッパなんですね♪
健康にお誕生日を迎えられて、本当におめでとうございます!

まぐろがルーチョ国王の好物なんですね?
来年はまぐろのプレゼントが献上されるかもしれませんよ~

ルーチョ君お誕生日おめでとうございます!
9月生まれの乙女座ですね。
実はチョコママも9月生まれの乙女座でルーチョ君と
2日違いの12日で~す。
とても親近感を覚えます。
ルーチョ君のスカートもかわいいし、
おいしいマグロうま~いごはんを食べた後の
おいしい顔もグーね!
これからも元気に過ごしてくださいね。

>ハナオンマさん
ルーチョの誕生日のお祝いコメありがとうございます♪

ブログではハナオンマさんが先輩ですが、
ワンではハナちゃんよりルーチョの方が年上なんですよね。
長~いお付き合い。
一度もお会いした事ないのに
なぜかお互いの事をよく知ってるとゆうか(笑)
これもブログの世界の住人だからでしょうね。
マグロが好きなのはおとうさんとおかあさんですね^^
ルーチョさんはそのついでとゆうか何と言うか^m^
マグロの献上品ですか。
1本まるごと来たらビックリでしょうね(笑)

>チョコママさん
ルーチョの誕生日のお祝いコメありがとうございます♪

あらまぁ、チョコママさん明日が誕生日なんですか。
それはおめでとうございます♪
ルーチョさんと2日違いなんですね。
確かに自分と誕生日が近いと親近感って湧きますよね^^
マグロごはん、我が家のご馳走と言えばこれが定番です♪
なぜかいつもマグロごはんなんですよね(笑)

おめでとうございます

ルーチョさま、お誕生日おめでとうございます。
4歳なんですね。うちのそらはまだ2歳半。お子ちゃまです。
本当にいつまでも元気でいてほしいですね。
やさぐれルーチョさまもとってもかわいいです。

>ロンチーそらたんさん
ルーチョの誕生日のお祝いコメありがとうございます♪

ルーチョさんもう4歳?まだ4歳?
そんな感じです^^
そらちゃんは2歳半ですか。
パピーではないけどまだまだ若犬ってとこですね^^
いつまでも元気で居て欲しい、親なら誰もがそう思いますよね~^^

やさぐれルーチョさん顔つき悪いでしょう~^m^
でもこうゆう顔も可愛いと思ってします親バカなおとうさんです(^^ゞ

くどいけど、またまたおめでと~!
国王様も4歳っすね~。
ディナー、まぐろとは豪華!
ウマウマ過ぎて、お皿もピッカピカですね。
まだご飯入れる前かと思いましたよ(笑)
皇太后様(おかーさん)のお皿を洗う手間を少しでも楽にしようと・・・親孝行な国王様ですね~。
いい息子さんをお持ちで・・・。
うちのレウォンにも聞かせたいわ~。

>Hyo-Hyeさん
ルーチョの誕生日のお祝いコメありがとうございます♪

でしょうー
マグロは豪華でしょう♪
我が家ではここぞとゆう時のご馳走はマグロなんです^^
ルーチョさん毎回お皿をピッカピカに嘗め回して下さいます(笑)
見た目綺麗なんですが、お皿はネッチョネチョ^^;
なんで結局洗わなアカンのですけどね~。

今日は雨。。。朝はちょっと涼しくて楽だな~^^

坊っちゃま。お誕生日おめでとうございます。
お誕生日に召しあがったマグロ丼は美味しゅうございましたか?
いつか、一本釣りで釣り上げたカジキマグロを献上させていただきとぅございます。
その節は、どうぞご賞味くださいませ。

・・・って私、釣りしませんけどね(爆)

>mitsuさん
ルーチョの誕生日のお祝いコメありがとうございます♪

はい、マグロは美味しかったです。
でもおとうさんはケチンボなので少ししかくれませんでした!っとルーチョさんは申しておりますが^^;
mitsuさん太っ腹~!
カジキマグロ1本丸ごと送って下さるんですか?
いや~なんか申し訳ないですね~♪
近海物クロマグロはお高いですから
カジキマグロで十分でございます、ハイ(笑)

うわーーーーっ!出遅れた!!
ルーチョ国王様、申し訳ありません!

下じもの平民は、所用が忙しく訪問が遅れてしまいました。
お許しを~~

あらためて、お祝を述べさせて頂きます。
お誕生日おめでとうございます。これからも国王として立派に国をお守り下さい~。
増税だけはやめてね」(笑)

あーあーあー!!出遅れてすみません。

ルーチョ国王様の4才のお誕生日、おめでとうございまする。
これからの一年も、幸せでステキな事が沢山ある日々でありますように☆

ステキなマグロディナー♪秒殺ですな~。
また来年のお楽しみだね~。
ルーチョ先輩の後ろ姿をチョコが追って行くので
これからもご活躍下さいましね!

>タロママさん
ルーチョの誕生日のお祝いコメありがとうございます♪
出遅れなんてとんでもない、
こうしてお祝いして頂けるだけで嬉しいんですから^^
だから気になさらないで下さい^^

増税ね…ホントにありそうで怖いですよね^^;
消費税10%どころか一気に25%くらい行ったりしてね(ーー;

>minaさん
ルーチョの誕生日のお祝いコメありがとうございます♪
出遅れなんてとんでもない、
こうしてお祝いして頂けるだけで嬉しいんですから^^
だから気になさらないで下さい^^

マグロ!
ご馳走と言えばマグロ!^^
これが我が家の定番です♪
チョコくんルーチョさんの後追い?
ダメダメダメ、良い子のチョコくんを悪の道にお誘いなんか出来ませんです。
なのでルーチョの真似しないでね^m^

お誕生日のお祝いの言葉さえも こんなに遅れちゃって・・汗汗
ごめんなさいっ!!!

ルーチョくん 4歳のお誕生日おめでとうね。
3歳の次は4歳に・・なんて当たり前のことなのに
ルーチョくんが4歳になったのが 不思議~♪
いつまでも パピパピしてると思ったのにぃ~!(^_^;)
また来年のお誕生日にむけ 元気に健康に
バリバリ がりがり バリがり 壊しちゃってください!

おめでとう♪

国王さまぁ~生誕記念おめでとうでござりまぽ~
うちは・・・国王さまどころか
ただのぽっさま(笑)
しょぼい感じでございますが
それなりにこうして同じ日に4歳を迎えられましたね(*^_^*)
いろんなことがありましたが
ちょっとずつわかりあえて本当に家族になってきましたよね。
昨日より今日、今日より明日!
仲良くともに白髪の生えるまでですね♪

こんばんはv-411
出遅れてしまいましたv-356
ルーチョ国王様、お誕生日おめでとうございますv-308
サラサラヘアーが素敵です~v-344
ルーチョ君、また素敵な1年になりますようにv-411

祝4歳

ルーチョくんお誕生日のケーキがあるのかなぁって 思ったら・・・
お誕生日は まぐろが食べられる日とインプットされてるのね@^^@
ルーチョ国王ばんざいv-10
税金増やさないでね 

>アバウトさん
ルーチョの誕生日のお祝いコメありがとうございます♪
出遅れなんてとんでもない、
こうしてお祝いして頂けるだけで嬉しいんですから^^
だから気になさらないで下さい^^

そうそう3歳の次は4歳って分かってんのになぜか不思議なんですよね。
もう4歳?まだ4歳な感じなんです^^
ワンパクでもいい!
でもワンパクすぎるのはちょっと勘弁なルーチョ坊ちゃんです(^_^;

>ぐち子さん
ルーチョの誕生日のお祝いコメありがぽー♪

1歳が2歳、2歳が3歳と年を重ねるごとに
絆が深まってきたような気がします^^
今では立派な家族の一員!
なくてはならない存在となりましたね。
同じ誕生日生まれのヨーキー♂として、
共に白髪の生えるまで^^、
元気にワンコラ出来るといいなと思いまぽ(^^)v

>manmaruさん
ルーチョの誕生日のお祝いコメありがとうございます♪
出遅れなんてとんでもない、
こうしてお祝いして頂けるだけで嬉しいんですから^^
だから気になさらないで下さい^^

今まで特に病気もする事なく元気に過ごしてこれたんで、
これからもこのまま元気にギャンスカワンコラと暮らして行けたらなと思います^^

おめでとう!!

かなり出遅れてしまいましたがv-356
ルーチョくん、お誕生日おめでとうございますv-354
4歳ですか~
これからどんどん落ち着いてくるころですね~(^^)
マグロディナーが素敵☆
そしてフードボウルがめちゃカワですね☆☆☆

>あくびまんさん
ルーチョの誕生日のお祝いコメありがとうございます♪

今年はちょっと手抜きしてケーキはなしでした。
でもマグロごはんだけは用意したんでこれでいいかなと(^^ゞ
しかしあまり盛大にお祝い出来なかった為、
どうやら増税はありそうです(笑)

>ぱぴこさん
ルーチョの誕生日のお祝いコメありがとうございます♪
出遅れなんてとんでもない、
こうしてお祝いして頂けるだけで嬉しいんですから^^
だから気になさらないで下さい^^

もう4歳なのかまだ4歳なのか^^
普通なら少しは落ち着き始めるころなんでしょうけどね~。
ルーチョさんは相変わらずワンコラしてます(^_^;
こやつは一生落ち着きのない犬で居そうな気がします^m^
マグロごはんは我が家の定番ごはん。
特別な日はマグロと決まってるんです^^

おめでとうございまあす。

はあ・・・またやってしもうたあ~。。。
ルーチョ様のお誕生日だったんですねえ。
もう、3日も過ぎちゃって・・・
ほんと、申し訳ありません。
改めて・・・
ルーチョ様、お誕生日おめでとうございます。
どうか、これからもルーチョ王国の繁栄に励んでいただきたく思いますです。
ウチのモモが・・・
まぐろご飯が食べられるなら・・・
ルーチョ王国の国民になりたい!と申しておりました。笑

パパさん、指大丈夫ですかあ?
アレって、結構、痛いんですよねえ。
私も仕事上、指の怪我には気をつけてはいるんですが・・・
たまーにやっちゃいます。グサりと。
早く治して再開してくださいね。
楽しみに待ってまあす。

誕生日おめでと~
うちのLIBEROももうすぐ4歳、
親近感、感じるな~一人でしみじみです。

先ほど、本日の記事拝見しました。
Bは親指で打つ僕…変かな?

ゆっくり復活してくださいネ。

あらあら、おとうさん、事件でしたね。
大切ですよ~指は。
お仕事でも使われるようなので、せめて、
普段は休ませなくては。。。ですね。
傷口が、また、開いてしまわないように、
ゆっくり、休んでください。
あっ、リコメはいいですからね。

>ヨーキーももママさん
ルーチョの誕生日のお祝いコメありがとうございます♪
3日ほどだけ遅れただけじゃないですか、
こうしてお祝いして頂けるだけで嬉しいんですから^^
だから気になさらないで下さい^^

あっら~モモちゃん入国希望なんですか!
残念。。。ルーチョランドは当主のルーチョさんがワンコ苦手なのでワンコさんは入国禁止なんです(^^ゞ
でもその代わりにモモママさんがルーチョランドの国民になるのはオッケーだそうですが(笑)

指。。。動かさなければ痛くないんですよ。
ちょっとズキズキするくらいで。
ただつい人差し指を使おうとしてアイタタタってなっちゃうんです(^_^;
ほんと早く治って欲しいもんです。

>道楽野郎さん
ルーチョの誕生日のお祝いコメありがとうございます♪

あらまそうなんですか、
LIBEROさんももうすぐ4歳なんですね^^
確かに親近感湧きますね^^

Bの字は親指で打つ…
慣れてないから打ちにくい(笑)
でも慣れたらこれはこれで効率はいいかも!
道楽野郎さんナイスアイデアですよ!^^

>まゆたんさん
お気遣いありがとうございます。
指1本怪我しただけで不便なもんですね~。
傷口は開いたままです。
って言うか、薄皮1枚皮膚を持ってかれたので今は皮膚の再生を待っている状況なんです(^^ゞ
どうりで痛い訳だ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

ルーチョ君4歳のお誕生日おめでとう

ちょっとお祝いが遅れちゃいましたm(__)m
なんせ怪我をしていなくてもブログ生活からちょっとだけ離れているもので・・・ポリポリ

4歳でピッカピカの歯、眩しいくらいです。
これからも眩しい犬生をおくれますように!!

スカートのフリフリ
ママさんとお揃いかな?
無茶苦茶可愛い

>鍵コメさん
本当に良かったですね^^♪

>ゆうの母さん
ルーチョの誕生日のお祝いコメありがとうございます♪
ちょっと遅れたくらいどうってことないですよ。
こうしてお祝いコメ頂けるだけで嬉しいんですから^^
だから気にしないで下さい。

指の怪我、昨日の晩見てみたらまだ少~しだけ血が出てました。
やっぱそう簡単には治らないですよね(^_^;

フリフリのスカートは、この日は着てなかったんですが、
おかあさんとオソロのです^^
やっぱり今のトレンドは「フリフリ男子♪」でしょ(笑)

お誕生日おめでとう♪

ご無沙汰しています(>_<)
ルーチョくん、お誕生日おめでとう♪
4歳になったのね~
ロビンより1つお兄ちゃんですね♪
カノンのお誕生日にもお祝いコメントいただいておきながら、
なかなかお礼に来れずにいたのに!
ロビンにもお祝いコメントいただき
ありがとうございました♪
恐縮でございます☆
パパさん、怪我大丈夫ですか?
痛みがあるのは辛いですね。
良くなって、早くブログ再開できますように祈ってます(^O^)/

>ロビンさん
ルーチョの誕生日のお祝いコメありがとうございます♪

指が   ね~。
昨日の晩の時点でまだ少し血が出てました。
そうそう簡単には治らんもんですね(^_^;
うっかりと左手の人差し指を使おうとして「おおっと~!」ってなっちゃうんです(笑)
でも痛みそのものはだいぶ引いてきてるのでもうちょっとかな?とは思ってます^^

ルーチョくん 4歳のお誕生日 おめでとうございます♪

すご~~~く遅れてのコメント ごめんなんさい・・・(゜_゜i)タラー・・・

素敵な1年をお過ごしくださいね(*^▽^*)♪


そして! ルーチョパパさんΣ(='□'=) お怪我の具合は大丈夫ですか?
指先って 結構痛いんですよね~(>_<、)
怪我が治るまで ゆっくりお休みして下さい。
またブログの再開 楽しみにしていますね~\(●~▽~●)

リコメもお休みして しっかり治して下さいねっ♪

>フルーツパフェさん
ルーチョの誕生日のお祝いコメありがとうございます♪
遅れて…なんてとんでもない。
こうしてコメント頂けるだけで嬉しいんですから気にしないで下さい^^

指ね、おかげさまでもうかなり良くなりましたよ~。
そろそろ活動再開しようかと思ってたところなんです^^
まだ皮が薄くてちょっとジンジンするときはありますが多分もう大丈夫でしょう(^^)v
どうもご心配おかけしましたm(_ _)mペコリ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/830-5769e05c

