 


ちょっとだけね。 

ルーチョさんの誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
本当に本当にありがとうございました^^

さて、今日のお題の「ちょっとだけね」なんですが、
ええっと まぁ なんと言いますか


0913-11_20100913135959.jpg


それを言うなら単刀直入でしょ。
直輸入してどうすんの。


0913-12_20100913140000.jpg


そうとも言う場合はないと思います(^_^;
ええっとね。。。


0913-15.jpg


分かってますよ、いま心の準備してたんです。


えーーーー、こほん。
実はですね、
簡単に分かりやすく平たく言いますと、
おとうさん左手の人差し指を怪我しました(^_^;


0913-14.jpg


そう言うなよ~。
おとうさんだって好き好んで怪我した訳じゃあないんだよ(^_^;

お休みの前の日の事でした。
ルーチョさんにごはん食べさせて、
「あ、ルーチョさんの給水器洗わなきゃ!」って給水器を持って台所に行きました。
水道の蛇口から水をじゃぶじゃぶ出して給水器を洗ってたおとうさん。
っと、ここで事件←大袈裟(^_^; が起きたんです。
給水器をキレイキレイして、飲み口の付いたゴムのパッキンみたいなのをギュギュッとはめて、
白いプラスチックの蓋をくるくるっと回してギュッとしめようとしたときに
手が水で濡れててつるりんと滑りました。
そんでプラスチックの白い蓋みたいなのの角で左手の人差し指をザックリとやっちゃったって訳です(^^ゞ


0913-16.jpg


う。


0913-17.jpg


面目ねえ、申し訳ねえ(^^ゞポリポリ

怪我した左手の人差し指はお医者さんに診てもらって、
湿潤パッドを貼って軽く包帯で固定しています。
これだと左手の人差し指が上手く曲がらない。
上手く動かせないし、使えない。
左手の人差し指が使えないと何が不便かって言うと
パソコンで文字を打つのがしんどい!
よく使うTとRとGとBが打ちにくいっ!
人差し指が使えないから、人差し指の代わりに中指で打たなくちゃならない。
これがまた打ちにくくてね~(^_^;
会社でもパソ使いますが、まぁ打つのがしんどい事しんどい事。
仕事がやりにくいったらありゃしない!

こんな状態なので頂いたコメントのお返事も思いの他時間がかかってしまいます。
みなさんの所へ遊びに行ってコメントを残したいのですが
指が思うように動かせないためそれもままなりません。
時間が足りなくなってしまうのです。

なのでこの際思い切ってチョットの間だけブログをお休みしようかと思います。


0913-21_20100913140041.jpg


分かってますよ、そんな長く休むつもりはありませんよ^^
チョットの間です。
動かした時に痛みが出たりジンジンしたりしなくなって
指先でキーを叩けるようになるまで休もうかなと^^


0913-22_20100913140042.jpg


そんな遠い目をして言わんといてくれる(^_^;


0913-23.jpg


みなさまには大変ご迷惑をおかけします m(_ _)m
ルーチョさんの誕生日に頂いたプレゼントの紹介もまだですし、ほんと心苦しいのですが…。


0913-24.jpg


みなさんの所へは出来るだけ遊びに行くようにしますね。
ルーチョブログは余裕がある時に不定期で更新出来たらなと思っております^^
なのでちょっとだけお待ちくださいませ。

おとうさんより「ちょっとだけお休みのお知らせ」でした。



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/831-9f7456cf

