スポンサーサイト 


たっくさんのプレゼント♪ 

ご無沙汰しておりました。
ルーチョパパでございます、こんばんわ。

おとうさんの指の毛が怪我もほとんど治りまして、
傷口を押さえたりぶつけたりさえしなければ大丈夫です(^^)v
おとうさんがブログをおサボリしてる間に
お友達からたーくさんプレゼントを頂きました(^^♪アリガトー
それなのに紹介が遅れてしまってほんと申し訳ないです。

プレゼントを下さった方々のご紹介をいたしたいと思います。

○ 「3ヨーキーとノラペン」のHyo-Hyeさん
○ 「ヨーキーかれんダイアリー♪♪」のかれんははさん
○ 「かりんずうぉーか~」のかりんママさん
○ 「ことり日記」のことりママさん
○ 「博多っ子まりん」のまりん母さん
○ 「ZUZUと陽気な家族たち」のシルマママさん
○ 「琴っちゃん♀源ちゃん♂の大切な時間」の琴っちゃんままさん
ルーチョさんに誕生日のプレゼントありがとうございました♪

それから、
○ 「わたしの好きな物」のmasshy85さん
とても珍しい「ゆこう」とゆう柑橘類を送って下さいました。
ありがとうございました♪


こんなにも沢山のプレゼント!
本当に本当にありがとうございました♪
では頂いたプレゼントの紹介をさせて頂きますね。
昨日の休みの日に一気におさしん撮ったので
ルーチョさんはパラパラパラダイスのビューティフルサンデー♪になってました^m^


○ Hyo-Hyeさん

Hyo-Hyeさん-11

Hyo-Hyeさんありがとうございます♪
ルーチョさんのおやつがいっぱい♪
おかあさんはファーファのぬいぐるみに食いついてましたけどね^m^


Hyo-Hyeさん-12


早速噛み噛みオモチャで。


Hyo-Hyeさん-13


「思いっきりこわしちゃって下さい」
とのお手紙がありましたので、


Hyo-Hyeさん-14


ルーチョさんマヂ噛みしてます(^_^;


○ かれんははさん

かれんははさん-11


カエルさんのぬいぐるみやカエルさんのタオルが♪
ルーチョ家と言えばカエル!
覚えていてくれたんですね、嬉しいです^^
かれんははさんありがとうございます♪


かれんははさん-12


そう、ルーチョの好きなおやつ、紅芋ボーロです^^


かれんははさん-13


サクッとした歯ざわり♪
みなさん分かります?
割れて砕けたボーロの空中写真。
指で簡単に割れるくらいサックサクなんです^^


かれんははさん-14


ルーチョさんまずは紅芋ボーロGETでニッコニコです♪


○ かりんママさん

かりんママさん-11


こちらにもカエルさんグッズが!^^
かりんママさんありがとうございます♪
カエルマニアのルーチョ家としては嬉しい限りです^^
これはカエルさん柄のエコバッグでしょうか?
おかあさんが喜んでました^^


かりんママさん-13


ルーチョさん目つき悪すぎ眼光鋭くガジガジしてます。


かりんママさん-14


国王 VS キング?(笑)
ルーチョさんタマゴちゃんが気になるようだけど
オモチャでガジガジもしたいようで、
タマゴちゃんを気にしつつも一生懸命ガージガジしとりました^m^


かりんママさん-15


おとうさんとおかあさんが一番ウケたものがこちら!
カエルさんの爪切りと耳かきです。
これは珍しい~。
もうね、見た瞬間思わずニンマリですよ^^
これはおとうさんが使う事にしました。
会社持っていって使います♪


○ ことりママさん

ことりママさん-11


ことりママさんありがとうございます♪
ルーチョの「L」がおされ。
これはおかあさんが使う♪って張り切ってました^^
それにブランケットがありがたいです。
これから寒くなっていくでしょー。


ことりママさん-12


寒がりのルーチョさんには持ってこいです!
あったかポカポカでルーチョさんもニッコリ♪


ことりママさん-13


ことりくんも「巻き巻き隊」に入隊しませんか?ってルーチョが言ってましたよ^m^


ことりママさん-14


ルーチョさんオモチャガン見です。
この後このオモチャはルーチョさんに遊ばれておりました。
可哀相なオモチャくん(^_^;


○ まりん母さん

まりん母さん-11


まりん母さんありがとうございます♪
たくさんのおやつにカエルさんグッズ。
親子で食べるプリンが興味津々^^
これは嬉しいっす、早く食べてみたいですね~。
それとお風呂で使うカエルさんグッズ。
せっかくなのでおとうさんがお風呂に入って遊んでる様子を…と思ったのですが、
おかあさんから却下されましたのでご了承下さいませ(笑)


まりん母さん-12


この日は怒涛の一気撮りだったので
次から次へと新しいものが出てくるのでルーチョさんは超ウハウハ♪
出てくるものが全てルーチョさんのなんですからそうですよね。
まさに至福のひとときなルーチョさん^m^


まりん母さん-14


狙われた学園じゃないカエルさん。


まりん母さん-15


嗚呼、いきなりガッツリと首元噛まれてるし~(T_T)


○ シルマママさん

シルマママさん-11


やっぱりここでもお約束のカエルさんとカエル色ハーネス♪
シルマママさん覚えていて下さったんですね、ありがとうございます♪


シルマママさん-12


ちょっとちょっと。
そのカエルさんは新人さんなんだから
もっと優しく接してあげなさいな。


シルマママさん-13


そうか~?
あれはどう見てもイヂメてるようにしか見えなかったぞ。
ガジガジしすぎて怪我させないようにな、頼むよほんと(^_^;


シルマママさん-14


んでね、頂いたのでこの日さっそく朝んぽに行ってきましたよ。
ソフトハーネスが柔らかくていい感じです。
おかあさんも持ち手のとこが柔らかくて持ちやすくてイイわ~って言ってました^^
シルマママさんありがとうございました♪


○ 琴っちゃんままさん

琴っちゃんままさん-11


お約束のカエルさんグッズです♪
うれしい~♪
みなさんちゃんと覚えていて下さってるんですね。
有難いことです。
ルーチョさんに洋服まで!
うっれしい~♪
琴っちゃんままさんありがとうございます♪


琴っちゃんままさん-12


どうです?


琴っちゃんままさん-14


いや、そうゆうのは自分で言わない方がいいと思うよ(^_^;
でもね…やっぱ似合ってる。
ルーチョさん最高~♪ ←親バカ発言スルーして下さい(笑)
大きさはピッタンコです。
エエ感じですよ^^


琴っちゃんままさん-15


ルーチョさんおやつ頂きながらなんか言ってますね。
あれは何を言ってるかと言いますと。。。
おさしん左下あたりに縦縞の紫のラインの入った派手派手のおパンツがあるのが分かりますか?
あれは、おとうさんに!って送って下さったのです。
なんとおパンツですよおパンツ。
おとうさんもう嬉しくってね~。
穿いてみたらピッタリ♪
おとーさん、これがまたよく似合うんだ^^
せっかくなのでおさしんでも撮ってお見せしようかと思ったのですが
ピーがピーで放送禁止に引っかかりそうだったので
とってもとっても残念だったのですが自主規制しました(笑)


○ masshy85さん

masshyさん-11


これが「ゆこう」です。
とても珍しい貴重な柑橘類です。


masshyさん-12


masshyさんありがとうございました♪
焼き魚や、蜂蜜と一緒に入れてお湯割りにしたりして飲みますね^^


ありがとう


みなさま本当に本当にありがとうございました!
ご紹介が遅れて申し訳ありませんでした(^^ゞ

これからもルーチョ家をヨロシクお願いします^^



コメント

みんな太っ腹ですね。
わたしもルーチョ君の物も入れてあげれば良かったわね。
気が利かない事!
ルーチョ君、ごめんね!

今晩はぁ~
わぁ~沢山のプレゼント嬉しいですねぇ~
素敵に紹介有難うございます
みなさまちゃんとお約束のカエルグッズ覚えていてほんと嬉しいですねっ
私もカエルさん見るとルーチョちゃん頭に浮かんで
手に取って見てしまいますもん^^
ルーチョちゃんお洋服のサイズ良かったぁ~
ルーチョちゃんカラーにしたんだぁ~
あれっ期待してたのに。。
おパンツ姿 ←変体か私は・・
喜んで頂いて良かったですぅ
指はもぉ大丈夫なんですねぇ~
でも大事なんで無理しないで下さいねぇ~
ルーチョちゃんまた1年元気に楽しく
凄そうねぇ~
大阪のおばちゃんより。。

>masshy85さん
ゆこうありがとうございました♪

いえいえとんでもない。
頂けるだけで嬉しいんですよ。
ゆこうはですね、
おかあさんが有効な使い道を考えてましたよ^^
あれがいいかな?とか、
これもいいなとか言ってました^^

>琴っちゃんままさん
おとうさんにプレゼントありがとうございました♪
え、おとうさんはおまけ?
ですよね~やっぱ^m^
ルーチョ家=カエルですもんね。
カエル洗脳計画は大成功みたいです(笑)
ルーチョさんへの洋服ぴったりでした!
すっごいエエ感じです。
おさしんからも分かるんじゃないかと思います^^
あれま、おパンツ姿期待してたでやんすか?\(◎o◎)/!
こいつぁ失敗失敗(^^ゞモウシワケネー

素敵なプレゼント本当にありがとうございました♪

こんばんは♪
素敵に紹介して下さってありがとうございます。
メール頂いていたのに、それも今日読みました(^_^;)
お返事出来なくてごめんなさいm(__)m

パパさん指のお毛がお怪我良くなってきて良かったですねぇ~

カエル色のハーネス、ズズはお揃いでピンクを買っちゃいました♪
さっそくお散歩に使って下さってありがとうございます(^^)
あの写真、とっても綺麗ですね♪
陽気のいい日のお散歩だったんですねぇ~

これからの1年、また元気で楽しく過ごして下さいね♪

ルーチョパパさん、指大丈夫ですか?
こんなに長い文章打つの大変だったでしょ~

ルーチョ王、さすがですよね♪
こんなにたくさんのプレゼントが届くなんて。
すごいっ!
みんなルーチョ家のファンなんですよ~^^
それにしてもカエルさんグッズがこんなに色々あるなんて…
一度勢ぞろいも見てみたい(笑)

ご紹介いただいてありがとうございました。
「かえる」さんグッズがお好きだったのですね~。
知らなくてごめんなさい。
でも「かえる」も色々あるんだな~って驚きました。

これだけあればドンドン壊せそう!?
・・・いやいや、かえるさんには優しくしてあげてね、ルーチョさん!!

後になってしまいましたが、パパさんの指、少し良くなったみたいで安心しました。(コメありがとうございました)
でもあまり無理なさらず、キッチリ治してくださいね。

パパさんの指の怪我が良くなったようで
よかったです!
完治するまで無理しないでくださいね。

すご~いたくさんのプレゼントですね!
ルーチョくんの笑顔がとってもかわいいです♪

素敵に紹介していただいてありがとうございます♪
ルーチョ家お約束のかえるさんグッズがなくて
ごめんなさい(汗)
ことりも『巻き巻き隊』入隊希望しま~す♪
ルーチョ隊長よろしくお願いします!

>シルマママさん
プレゼントありがとうございました♪

怪我はもうずいぶん良くなったんですが、
お毛がの方がかなーーーり残念な事に…(笑)

ハーネスはズズちゃんとオソロですか^^
あいや~、そりは嬉しいです♪
あのハーネスは柔らかくて使いやすいですね。
ワンのカラダにも負担が少なそうなのが良いですね^^
休みの日の朝、よいお天気で気持ちのよい日でした。
なんでさっそく頂いたハーネスつけて朝んぽしてきました^^♪

>まりん母さん
プレゼントありがとうございました♪

指はもうかなり状態は良いですよ。
ご心配おかけしましたが、
押さえたりぶつけたりしなければ全然ヘーキです(^^)v

ほんとこんなに沢山プレゼント頂けるなんてっ!
ルーチョ家は幸せです♪
みなさんに感謝感謝ですm(_ _)mアリガトウ
カエルさんグッズって色んな種類あるもんなんですね~。
ビックリですよね^^
我が家のカエルさんグッズ勢揃いですか。。。
ちょっと面白そうかも♪
きっとすごい量あるんだろうな~(笑)

>Hyo-Hyeさん
プレゼントありがとうございました♪

最近はカエルさんの話はあまりしてませんでしたから。
謝られるとこっちが申し訳ないです。
なんで謝る必要なんてないですよ、気にしないで下さい^^

みなさんから沢山のオモチャが♪
ルーチョさんはウッハウハで、
「毎日1個づつ破壊してもまだだいぶあるな~♪」って喜んでました(笑)

指はもうかなり良くなりましたよ。
どうもご心配おかけしました(^^ゞ

おはようございます。
素敵に紹介してくださってありがとうございます。
面白いカエルグッズないなかな~と思って今回送ったものにしてみました。
ルーチョくんもガジガジしてくれたみたいで良かったワン。
パパさん、指の怪我はもう大丈夫ですか???
お大事にしてくださいね~~

>ことりママさん
プレゼントありがとうございました♪

ご心配おかけしましたが、指の方はもうかなり良いです。
もう大丈夫だと思います(^^)v

カエルさんの件は気にしないで下さいね。
我が家がカエル好きって事は、
特別大々的にアナウンスしてる訳でもないんでね^^

巻き巻き隊 入隊ありがとうございます♪
ことりくんが隊員第一号です^^
これから寒くなってくると巻き巻き活動の季節です。
一緒に頑張ろう!ってルーチョが言ってました^m^

>かりんママさん
プレゼントありがとうございました♪

カエルさんの爪きりと耳かきにはウケました♪
すっごい気に入っちゃいました♪
有難く使わせて頂きますね^^
オモチャありがとうございます。
ルーチョさんめっちゃ楽しそうにガジガジしてました(^^)v
どうもご心配おかけしました、
でも指の方はもう大丈夫です^^

わ~~すご~い。。。

みなさんの想いは嬉しいですね。
どれも、ルーチョくんのためにと
選ばれたのですね。
よかったね~ルーチョくん。
しばらくは、オヤツに不足はないし
おもちゃは、壊し放題で、嬉しいね^^

ルーチョくん、明日はおばちゃんの誕生日なの^^
同じ、9月だね~♪

パパさん、指、まだ、大事にしてくださいね。
カメラ。。。戻ったのですね。
禁断症状は大丈夫でしたか?^^

ルーチョ王様、プレゼント一杯、
よかったですね~♪
リリー国からは、ちょっと新入りの
参入でバタバタしていたので、ごめんなさいね。
どのお写真も嬉しそうなルーチョ君、
幸せそのものですね。

パパさん、指の怪我、大変でしたね。
リリーは器でお水をあげていたのですが、
そら♪は給水器を薦められたので、使い
始めたところでしたので、洗うときに気をつけています。
でも、結局器から飲んでいるんですけれど。。。(笑)

>まゆたんさん
みなさんのお気持ちがとっても嬉しいです。
本当にありがたい事ですよね^^
感謝感謝です。
おやつなんて食べきれるの?ってくらいありますから、
普段のごはんを少し減らしておやつ増量キャンペーン中です^^
しかも壊してもいいオモチャはザックザクでしょ。
ルーチョさんもうウッハウハですよ^m^

姫ママさん誕生日おめでとうございます♪

指はもう大丈夫です、どうもご心配おかけしましたm(_ _)m
カメラ休みの日の前日に戻ってきました!
AFはバッチリ直ってまして、
これでもう安心して
間近に迫った来月の日本GPに行けます♪

>リリーママさん
リリー王国はそら♪くんの件でバタバタでしたね^^
でも新しい家族が増えるのはいい事です。
これから賑やかしく楽しくなりますね。
早く姉弟仲良くお散歩に行けるようになるといいですね~^^

そら♪くんはリリーちゃんの様子を見て同じようにしてるんだと思います^^
先住犬のリリーちゃんのマネをしてるんでしょうね。
微笑ましい姿じゃないですか^^
これからしつけもしないとイケナイのでしょうけど、
それも何分の一かはリリーちゃんがやってくれますよ^^

こんにちは!
パパさんけがよくなってよかったですね。
でも完治するまでは気をつけてください。
ルーチョ君は本当にパラダイスな一日でしたね。
お顔もとっても嬉しそうで、幸せ満開って感じ。
これからも元気で過ごしてくださいね。

>チョコママさん
ありがとうございます。
怪我の方は押したりぶつけたりしなければもう大丈夫!
どうもご心配おかけしましたm(_ _)mペコリ

オモチャざっくざくのおやつウッハウハ♪
ルーチョさんにとってはパラダイス銀河でしたね(笑)
写真撮ってる間中ずーーーーーっと笑顔でした^m^
こんなに沢山プレゼントを頂けるなんてありがたいことですね♪

あら~~~

ルーチョさん、色々イィモンもらって 嬉しそう!!

パパママも嬉しそう!!

お怪我の具合はいかがですか~?
アップされてるってことは ちょっとよくなったのかな~?

お大事に。。。

>keikoさん
ほんとこんなに沢山のプレゼントを頂けるなんて!!
ルーチョさんは幸せ犬です♪
ありがたいことです♪

指の方はもうほぼ大丈夫ですよ~。
ぶつけたりさえしなければ大丈夫、問題なしです。
どうもご心配おかけしましたm(_ _)mペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん
ありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/832-2256cb52

