スポンサーサイト 


またまたプレゼント頂きました♪ 

今日はちょっと蒸し蒸ししてるルーチョ家地方です、こんばんわ。

お題にもありますようにまたまたプレゼントを頂いちゃいました。
それもすってきなプレゼントを^^

「日々のこと&photo」の姫ママさん。
阿波娘ナナさん。

素敵なプレゼントありがとうございます♪
ルーチョ家全員大喜びです。
ウハウハです♪

姫ママさんからのプレゼントです。^^

0927-12_20100927141638.jpg


ルーチョさん用におやつにオモチャ。
お散歩グッズに、カエルさん♪

0927-13_20100927141639.jpg


このカエルさんのお玉セットが個人的にツボでした(^^♪
健康茶にお味噌。
このお味噌ってのがご当地らしくっていい味出してます。
こんなに沢山のプレゼント本当にありがとうございます^^


続いて阿波娘ナナさんからのプレゼントです。^^

0927-11_20100927141638.jpg


こちらもまたこんなに沢山のプレゼントが!^^
徳島名産のすだちや金時さんに落雁。
大粒の栗もあります。
栗ごはんにしたら美味しそうですね♪
ルーチョさん用におやつやオモチャも♪
そして可愛いナナちゃんのおさしんもありますよ^^
こんなにたくさんのプレゼント本当にありがとうございます^^

我が家のおかあさん、お芋さんが大好きです。


0927-14_20100927141639.jpg


危険が危ないおさしんです^^
女性の美味しい味方でありダイエットの敵でもあるお芋さん(笑)
こちらのお芋さんは鳴門金時さん、ブランド芋です。
そんでもって姫ママさんから頂いた健康茶とあわせて


0927-15_20100927141639.jpg


うっひょー!
これはもうタマランです、無敵のコンボです☆
健康茶って言うと、苦いかと思い込みがちですけど、
このくま笹のお茶はクセがなく飲みやすくて美味しかったですよ^^
お芋さんとの相性もよく満喫いたしました。
特におかあさんは


0927-16_20100927141639.jpg


って、ゆうくらい別腹を満喫してましたわ^m^


さ、坊ちゃん これなーんだ。


0927-18.jpg


ぷ。
立ち上がってるし。
いきなりのスタンディングですか^^


0927-23.jpg


このデンタルコットンと同じの前に持ってたからね~。
だからルーチョさんちゃんと匂いを覚えてたんだよね。


0927-24.jpg


ぶはっ、なんつーお下品な顔してますの^^
そんなにキク?
くぅ~♪ってなるくらいキクんだ^m^
そいつぁ良かったねルーチョさん。


0927-25.jpg


ってか、ホント楽しそうにガジガジしてんのね^m^プププ
頼むから一週間は持たせてな~。


ルーチョ、ちょっと。
おやつあるんだけど  食べる?


0927-27.jpg


やっぱり立ってる。
こんなとこにプレーリードッグが居るし^m^プハ


0927-31.jpg


こーれは美味しいと思うよ~。


0927-32.jpg


だってルーチョさん前足でおかあさんの手をガシッと押さえてんだもん^m^


0927-33.jpg


いえいえ、おとうさんはいいですよ。
ルーチョさんにと頂いたんですからルーチョさんが食べなさいな。
おとうさんはおさしんさえ撮れればそれでいいですから^^


っとまぁ、家族みんながウッハウハ♪でした^^
と く に!ルーチョさんがウッハウハ♪
毎日がおやつ祭り・オモチャ祭りですよ(^^)v
頂いたおやつやオモチャでウッキウキのウッハウハ♪


0927-34.jpg


ホントだよルーチョさん。
アンタ感謝しないといけないよ。

姫ママさん、ナナちゃんのママ&パパさん
素敵な素敵なプレゼント本当にありがとうございました♪



コメント

ルーチョ君はカミカミがほんとに好きね。
よかったね、色々もらえて。

今晩はぁ~^^
わぁ~いっぱいプレゼント良かったですねぇ~♪
姫ママさんのお玉セットほんまに可愛いしツボですやんねぇ~
カエルさんも探せが色んなものがあって
面白いねぇ~
ルーチョちゃん家族にとってカエルさん見るとニコッてしはるんやろねぇ~~
あらっいつの間にプレーリードックを家族に。。(笑・・)
ルーチョちゃん華奢やから軽々とたってますねぇ~
キク~♪のお顔最高^^

こんばんわ。

素敵に紹介していただいて
ありがとうございます^^

カエルのお玉セット、お鍋のときにも活躍できるかな。。。
健康茶。。。脂肪減にもいいですよ。
桑の葉茶は、冷めるとちょっとだけ
癖を感じるかもしれません。
温かいうちに飲んでみてくださいね。

ルーチョくん、楽しそうにカミカミを
してくれて、ありがとう♪
せっかくだから、思いっきりカミカミ
しちゃってね~~

>masshy85さん
はい、こんなに沢山頂けるなんてホント幸せです♪
感謝しないといけないですね^^
本当にありがたい事です♪

沢山のおやつに沢山のオモチャ!
カミカミ大好きのルーチョさんは遊び放題の食べ放題です^^

>琴っちゃんままさん
はい、いーーーーーっぱいのプレゼントでハッピーハッピーです♪
嬉しいですよね~ホント^^
頂けるだけで嬉しいのにね、
ルーチョ家の事を考えて選んで下さってるんですもんね。
感謝しないといけないですね^^

そうそう、時々プレーリードッグが家族に加わるんです^m^
特におやつやオモチャの時は確変並みの高確率で出現しますよ(笑)
キク~♪の顔はめっちゃ犬相悪いですよね^^;

>まゆたんさん
素敵なプレゼントありがとうございます♪
カエルさんのお玉セットいいですね~^^
これからの季節大いに活躍してくれそうです♪
健康茶は脂肪減!!!?
おおおおお おかあさんにお知らせせねばっ!(笑)

ルーチョさんめっちゃ楽しそうにカミカミしてました^^
少しでも長く遊んでくれるといいんですがね~。
ムリかな~、すぐ壊しそうです^^;

よろしく

こんばんは。
初登場させていただきます。阿波娘ナナのパパ、ママです。
綺麗に可愛く紹介していただき、こちらこそありがとうございます。
いつもいつもステキな沢山のおさしんに感動させていただいてます。
さすがルーチョパパさん、鳴門金時のアップおさしん、めっちゃ美味しそう~
暑かった夏の疲れがふっとんで、食欲の秋に突入ですね。
これからも親子?共々よろしくお願いいたします。

こんばんは!
ルーチョ君まだパラダイスな日々が続いているのですね。
本当にいいお顔!
タッチの姿もとってもかわいいです。
パパさんママさんもおいしかったようで、よかったですね。

>阿波娘ナナのパパさん・ママさん
おはようございます、
初登場ありがとうございます^^
 &
素敵な素敵なプレゼントありがとうございます♪
鳴門金時美味しそうに撮れてますか?
そうですか、それなら良かった安心しました^^
いよいよ食欲の秋到来ですね。
ヤバイですヤバイですね~。
なんてったって脂肪がヤバイです(^_^;
ますます太りそうな予感がしてるおかあさんです(笑)
こちらこそ今後ともヨロシクお願いしますね^^

>チョコママさん
はい^^、ルーチョさんは毎日がパラダイスです。
頂いたおやつでおやつ三昧な日々を過ごしているルーチョさんです。

すごーく興味がある時ってひょこって立ち上がりますよね。
あれがまた可愛いな~思う親バカなおとうさんです(^^ゞ

鳴門金時美味しかったですよ♪
特におかあさんはウッハウハな顔してました~^^
こんなに沢山プレゼント貰えるなんてルーチョ家は本当に幸せです(^^♪

プレーリードッグさんも。レッサーパンダの風太くんも。 
ルーチョさんには適いませんねぇ。 たっちしているルーチョさん 可愛いです~(〃∇〃)

あーー! そのお味噌。 色んなメーカーさんのお味噌の中で、我が家は1番好きなお味噌ですよん♪
冷蔵庫には 常にスタンバっていますよ~^m^

>フルーツパフェさん
ワンコってよくたっちしますよね~。
おやつやオモチャなどの時は特にそうですよね^m^
パフェさんちのフルーツさんたちも立ちませんか?^^
あの立ち姿が可愛いんですよね~♪

なぬっ!
本場の方がこよなく愛する味噌ですか!
冷蔵庫には常に入っていると^^
さすがだ~。
さすがは味噌の国だ~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/835-12e427f9

