スポンサーサイト 


プレゼントと晴れ男。 

またまたまた素敵なプレゼントを頂きました。

「くくるん日記」のくくるママさんから
ルーチョさんの誕生日のプレゼントを頂きましたよ♪


0928-31.jpg


オモチャにおやつ、カエルさんグッズに、
ぬあんとルーチョさんにお洋服まで!
ボーイズな感じの男の子っぽい洋服です。
せっかくなんでこれを着てお散歩に!っと思って出てみたら


0928-23.jpg


昨日は朝から雨が降ってましてね、
出た時はちょうど上手いぐあいに雨は止んでたんですが
下はびちゃびちゃ。。。地面濡れてて歩くどころじゃなかったです。
だもんでルーチョさんおかあさんに抱っこされて
写真撮ってるおとうさんのお供でした。
雨上がりの濡れた彼岸花。


0928-11_20100929141658.jpg


おとうさんの最近のマイブームは彼岸花。


0928-15.jpg


なので彼岸花ばっかり撮ってます(笑)
この時のお供レンズはマクロではなくて、EF50mmF1.4の標準レンズで。
この滲んだようなボケが雨上がりの空気と上手く合ってるような気がします。
合ってるような気がするだけなんですけどね(^_^;


0928-18_20100929141659.jpg


しかし、最近雨ばっかり。
おとうさんのお休みの日にばっかり雨降りなんですよね。
どう~したもんでしょ。


0928-19_20100929141659.jpg


うん、似合ってるよ。
すっごく似合ってる^^
ルーチョさんいい洋服頂いたね♪
くくるママさんに感謝やね^^

けど…雨男は余計やな。
こんな雨男と一緒に居ると雨に降られるから中に入ろうか(笑)


0928-32.jpg


頂いたカエルさんのマグネットを冷蔵庫にぺったんしてみました。
お友達ワンコさんと一緒にぺったんしてます^^
エエ感じです。

さ、ルーチョさんちゃんとお礼言いましょうね。


0928-34.jpg


くくるママさん、ルーチョさんに素敵な誕生日プレゼント
本当にありがとうございました♪



で、日中は家の中でゴロゴロしてたんですが、
夕方ちかくになって雨降りそうな気配もないし
それなら雨降る前に散歩でも行こうかって事になって、


0928-42.jpg


彼岸花の咲く河川敷に行ってきましたよ。
また彼岸花!
どんだけマイブームなんだか(笑)
そのマイブームの彼岸花が咲き乱れる様子を撮りにと思ったら


0928-44.jpg


そうなんです。
例年なら今頃は満開で、
河川敷にわーっと彼岸花が咲いてるはずなのに…
今年はまだ少し早かったみたいでまだあまり咲いてなかった。
蕾はついてるからもう少しで一斉に咲くんだろうけど。
う~ん、残念。

でもね、彼岸花の写真はあんまり撮れなかったけど、
河川敷をトコトコと散歩してたら急にお天気が回復してきて


0928-49.jpg


めっちゃイイ天気。
見たかっ、おとうさんの実力をっ!←実力って何の実力なのさっ(笑)
ふふん、実はおとうさんは晴れ男なのですよ。
だーれが言ったか雨男?
ちちち、それはもう過去の話です(^^)v
おとうさんは晴れ男。
は れ お と こ♪


0928-45.jpg


だまらっしゃい。


0928-46.jpg


自爆じゃありません。
アンタが暴発させたの!(ーー;


0928-48.jpg


くっ。
我が子ながらなんと憎たらしいことか(^_^;


0928-53.jpg


しかし、ルーチョさんはまだ知らない!


0928-54.jpg


明後日からおとうさんとおかあさんが旅行に行くことを。
毎年行ってるレース観戦旅行で、もてぎサーキットへ行くおとうさんとおかあさん。
残されたルーチョさんはばーちゃんちに預けられるとゆう現実。
いつかみたいにルーチョさんピーがピーしないようにと
なるべく気づかれないように、そーっと準備をしてきたおかあさん。
さて、ルーチョさんにいつ言おうか。

それが問題だ・・・(^_^;



コメント

そうね、茂木で始まるわね。
「くくるままさんありごとう」の乱れ髪具合と
「や~い、はげはげは~げ」のルーチョ君が
かわいい!

>masshy85さん
ですね、いよいよ今週末。
待ちに待った日本GPです♪
今日か明日にはライダーやメカやスタッフさん達はサーキット入りするんでしょうね。

月末なんでおとうさん明日は死に物狂いで仕事します。
そんで明後日からもてぎに行きます!
あ~楽しみぃ~♪

ルーチョさん可愛いですか?
ありがとうございます♪

今晩はぁ~^^

くくるママさんのプレゼントお洋服もだけど
冷蔵庫にペタンのカエルさん可愛い~
カエルさんグッズが増えてワラワラですねぇ~

そっかそちらは雨続きなんですねぇ
大阪は曇りが多くって今のところ夜中に降って
朝は涼しいって感じの日は多いですよぉー
でも夕方になると秋の匂いと言うか
独特な心地よい風で気持ちいいよぉー
今の時期が一番好きかなぁ~
でも雨だとルーチョちゃんお腹に跳ねたり汚れるから抱っこ散歩もいいよね^^
あっお洋服着てくれてる~ありがと♪
軽く飛んでるルーチョちゃんカワユス♪

>琴っちゃんままさん
おっはよ~
くくるママさんのプレゼント嬉しかったです。
洋服もボーイズっぽい感じがグッドだし、
カエルさんグッズも可愛くていいですよね^^
でもほんとルーチョ家は幸せです♪

こっちは今日は雨。
なんで涼しいです。
長袖着てると心地いいです^^
そうそう、秋らしい独特の雰囲気とかありますよね。
あれだけ暑かったのに急に秋の気配になりましたね。
あとは食欲を満たすだけ(笑)
美味しい~秋の味覚が楽しみです^m^
洋服ありがとさんどす♪
ルーチョさんも気に入ってるみたいです^^

プレゼントのオンパレードで
ルーチョくん、よかったね♪

その中の、カエルのマグネットが
かわいいですね。
カエルグッズって、結構あるものなのですね。

彼岸花のマイブーム。。。同じです^^
白色、咲いていますね。
毎年、赤に白にピンクに黄色にと見るのですが
今年は、ピンクと白がまだ、咲いていなくて。
タイミングが合えば、激写してきますね。

黄色はUP♪
日陰で、ひっそりと咲いていました。

とうとう、順延になっていた、茂木ですね。
そっか・・・ルーチョくんは、お留守番。
心苦しさもあるかと、思いますが、
晴れ男!ですし、楽しんできてくださいね。
お写真、楽しみにしていていいのかな?^^

おお、いよいよ「もてぎ」なのですね。
延期になったときはがっかりされたことと思いますが楽しみがながーく続いたということで・・・(笑)

お気をつけてお出かけくださいね~。
お天気はいいのかしら?
うちの晴れ男のパパも相当な晴れ男ですがお貸ししましょうか(笑)

>まゆたんさん
ルーチョさんにまたまたプレゼントが♪
本当にありがたい事です。
感謝しないといけないですね。
カエルグッズって色々ありますよね~。
ありすぎて集めだしたらキリがないですよね。
ピンクと黄色の彼岸花はまだ見た事ないんです。
ちょっと見てみたいな~って思ってます^^

待ちに待った日本GP、いよいよ明日出発です!
バイクの走ってるおさしん…期待しないで下さいね。
あんまり自信はないんです(^^ゞ

>えみり〜さん
はい、待ちに待った日本GPです!
去年の4月から待つこと1年半。
長かった~。
長すぎて待つのにも飽きてきてたとこです。
お天気は微妙なとこですね~。
平地では晴れてても、
もてぎサーキットは山の中なので
お天気がコロッコロ変わるんで…。
なんでもしかしたら雨降るかもしれないですね。
あら、晴れ男のパパさん貸して貰えるんですか?^^
それは助かります~(笑)
ぜひぜひサーキットまで派遣して下さい^m^プププ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/836-2fd7f738

