 


いよいよ明日。 

いよいよ明日です。
もてぎサーキットに行きます。
「MotoGP世界選手権シリーズ日本GP」。
待ちに待った。。。長かったホントに長かった。
4月に一旦延期になってからおよそ半年後。
もう待ちくたびれた感ありありなおとうさんとおかあさんです(^_^;


0930-11_20100930135142.jpg


人聞き悪い言い方ヤメてくんない?
だってしゃーないじゃん。
あんなね、バイクの爆音ブンブンいってるとこに
ルーチョさん連れて行けやしませんぜ。


0930-12.jpg


う、ゴメンよ(^_^;
ちょっとの間だけガマンしてな。
おとうさんとおかあさんが行ってる間、ばあちゃんちでいい子にしとってな。
な、頼んだよ。
去年みたいに、ギャンギャン吠えたり、
「サークルに入るのはイヤや~!」ってワガママ言ったり、
あっちこっちで所構わずチッコしたりするのはヤメてな。
ばあちゃんもじいちゃんも笑って許してくれたけど
おとうさんとおかあさんはちょっと恥ずかしかったぞ(^_^;
だから、今年はいい子にしてるんだぞ、いいね^^


0930-13_20100930135143.jpg


考えとく。。。
実に都合のいい返答やな(^_^;
ホントちゃんと頼むよ~。

ふぅ。
心配は尽きないけど、しゃーないし。
ルーチョさん連れて行けないのは確定してる訳だしね。
なるようにしかならないっと。

それに心配事は他にもあるし。
やっぱもてぎのお天気でしょ。
土曜日はどうやら 曇り/晴れ みたいだけど
日曜のお天気がちょっと怪しそう。。。
一応曇りってなってんだけど、
もてぎサーキットって山の中にあるからさ
山ってお天気がコロッコロすぐ変わるから…
雨降らなきゃいいんだけどな~。
去年は予選が中止になるほどの大雨降ったしな…。


0930-14_20100930135143.jpg


あらっ。
ルーチョさんばあちゃんちでお留守番なのに
おとうさんとおかあさんの為に晴れるよう祈ってくれるんだ。
あんやとあんやと♪
ルーチョさんほんとにエエ子に育ってくれたな^^



0930-15.jpg



おいっ!
それは祈りじゃなくて呪いやろっ!
まったく…(^_^;

これじゃあ去年と全く同じパターンや。
ルーチョさんの呪い付きレース観戦旅行。
ふぅ、先が思いやられるな(^_^;


明日の夕方おとうさんとおかあさんは旅立ちます。
ではっ!
行ってきま~す♪^^



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/837-f32fd038

