 


編集作業中です。 

ご無沙汰でした、こんばんわ。

もてぎサーキットで行われた日本GPを楽しんできたおとうさんとおかあさんです。
月曜の夜無事に帰宅しルーチョさんを迎えにばあちゃんトコへ。
そりゃあもうルーチョさんは大喜び^^
でもおとうさんとおかあさんは疲れてヘロヘロ(^_^;
もうバタンキューです。

そして超超超大量のおさしん!!!
よくもまぁこんなに撮ったなってっくらいの枚数。
自分で撮ってちょっとビックリ!
アホちゃうか?ってくらいな枚数(笑)
今おとうさんは編集作業に追われております。
もう普通じゃない量です、尋常ではないんです。

なのでバイクのおさしんや、
明治神宮でのおさしんはもう少しお待ち下さい。
おとうさん頑張って近日中には編集作業を終わらせますから。

明治神宮ではこんなおさしん撮ってきました。
整理出来てる中からちょっとだけお見せしますね。


明治神宮-006


明治神宮-009


明治神宮-013



では、みなさんゴメンなさい。
あとちょっとだけお待ちくださいね m(_ _)m

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/842-fbe80d14

