スポンサーサイト 


ぷれじぇんと~♪ 

我が家のおパソが壊れてしまい
まともな更新が出来てないおとうさんです、こんばんわ。
今日は自前ノートパソを会社のネットワークに繋いでの更新です(笑)


1014-17_20101014113252.jpg


はい、やっとこの日が来ました。
ええっと、何と申しましょうか。。。
今月始めのGP観戦旅行に行ったおとうさんとおかあさん。
実はこのレース観戦旅行の前に
ルーチョが尊敬する「るいぽん」の付き人をなさっているkaotaさんから


1014-11_20101014113252.jpg


ルーチョさんにと
こぉぉーんなに素敵なプレゼントを頂いておりました。


1014-18_20101014113253.jpg


う。
申し訳ない。
返す言葉もないです。
反省です(^^ゞ


1014-15_20101014113253.jpg


ね、ルーチョさん。
無言の抵抗はヤメてくれないかしら?
悪いのはおとうさんなんだから、
頂いたらちゃんとお礼は言いましょうね。ね。
kaotaさん&ルイくん、素敵なプレゼントありがとうございました♪

ルーチョさん用におやつでしょ、
オモチャでしょ、
それにやっぱりのカエルさんグッズ♪
嬉しいじゃあないですか^^
それからね、


1014-14_20101014113253.jpg


あら、こんな所におとうさんが(笑)
あまりにも似てる?んで思わず「しんきんかーん♪」です^m^
いえね、アータ。
これがまためっちゃウマイんですよ!
乾燥塩辛の感想は、
ひと言でいうとこれは塩辛です^m^
マジでウマイっす^^
おとうさんもおかあさんもお酒は飲まないんだけど
これが酒飲みの人ならウホウホになること間違いなしですよ。

えっ、
自分たちばっか楽しんでズルイって?
僕のオモチャもあるやろ!
ルーチョさんは


1014-16_20101014113254.jpg


またも無言でそうおっしゃるとな(^_^;
しかーしっ!


1014-25_20101014113358.jpg


ルーチョさんは見ていた!
頂いたプレゼントの中にキラリと光る逸品があることを
ルーチョさんは家政婦ばりに見ていたのです。


1014-12_20101014113358.jpg


スイカがパカッと割れると


1014-13_20101014113359.jpg


中からじゃじゃーんとカエルさんがっ♪


1014-21_20101014113359.jpg


ん~どうもダメみたいだよ。
おかあさんがえらく気に入ったみたいで
これはおかあさんのモノとなりましたとさ^m^


1014-22_20101014113400.jpg


いや、だから おかあさんが…
はいはい 悪いのはぜぇ~んぶおとうさんです。
全てはおとうさんのせいなのです(笑)

kaotaさん素敵な素敵なプレゼント本当にありがとうございました^^♪



パソが壊れたその後です。
パソがないなんて今の時代考えられません。
ノートパソは会社でも使うんでこれをメインにはしにくいのです。
やはり自宅に安定性の高いメインとなるデスクトップが1台は必要です。
おとうさん沢山おさしん撮りますから
それを処理したり編集したりするのに
少しパワーに余裕のあるパソが必要なのです。
そうゆう訳なんで、
ルーチョ国王さまいかがなさいます?
何とかなりませんかね。


1014-23_20101014113400.jpg


あ、ホント?
買ってもいいの?^^


1014-24_20101014113420.jpg


やった~!
そうゆう事なんてオークラ大臣(おかあさん)、
予算編成ヨロシク頼んますよ(笑)

今回も性能重視でDELLパソに決定です。
おかあさんの意見は聞かずにおとうさんの都合だけで決めました^^
んで、もう注文しちゃいました~(^^♪
10日くらいで来るのかな?
だいたいそんなもんでしょう^^
早くニューパソ来ないかな~。
おとうさん気分もアップでちょっと嬉しいでーす(^^)v


あ、おとうさん明日お休みなんでコメントのお返事遅れます。
何卒ご了承下さいませm(_ _)m


コメント

新しいのを買いましたね。
やっぱり今は必需品よね。
写真撮ったり私みたいに楽譜書いたり
チラシ作ったりするとなるとね。

カエルが飛び出すの面白い!
ルーチョ君も気に入ったみたいだけれど
上げるわけにはいかないわよね。
破壊王だものね。

PCって、いつの間にか必需品となってきましたね~。
我が家も以前突然フリーズして困りました。幸い保険で修理代0でしたが。
バックアップは必要ですよね。
ルーチョ債って利率はいくらですか~?

届くまでが最大の楽しみ…

パソ破損ですか!
バックアップって大切ですよね。
僕も買い換えたときに苦労しましたよ。

やっぱデスクですよね、(後悔してます)
結局、我が家はサブディスプレイまでつけて、ノートなのに動かせない…

ところでバックアップは何に取ってるんですか?
  僕は外ハードなんですが…

新しいものか~。うらやましい!
壊れちゃったのは残念だけど・・・
いいなっ!

しかも国王のお計らいでルーチョ債の発行!
どんなに高くても買っていいという(爆)

さすがでございます(笑)

パソコンさん、到着が待ち遠しいですね♪

素敵なプレゼントでしたね。
スイカの中からカエルさん!っておもしろいですね。
そりゃ破壊王の手に渡ったらひとたまりもありませんわ。
お母さんがお持ちになるのはよい選択かと…あ、ごめんねルーチョさん。

それとパソコン買うお許しが出てよかったですね。
新しいとサクサクできちゃって楽しくなっちゃうかも~(笑)
早く届くといいですね!

私常日頃から思っているんですが・・
ルーチョ家にはルーチョくんのためのグッズやらが
一体どれだけ蓄えられているのだろう?
人気者でプレゼントも然り 買ってもらったものも然りで
かなりの埋蔵量がありそうだ。(^_^;)
うちの子達5人でかかっても 勝てそうにない量だよ。

素人の私は国産電化メーカで。
玄人のパパさんは海外もので選ぶ。
ここがしっかり 違う!

新しいパソコンの予算がついてよかったですね~(笑)
すいかの中からかえるさん かわいいです。
ルーチョ君も欲しいよねぇ?
でも、いつもお世話になっているお母さんにあげてね。

またまた、素敵なプレゼントですね。
ルーチョくん、おもちゃが増えて嬉しいね♪

美味しそうな、乾燥塩辛・・・
姫ママも食べてみたいです^^

パソ、届くのが楽しみですね。
急な物入りで、大蔵さんも大変かと
思いますが、ルーチョ王国のためには
仕方ないですね。

>masshy85さん
どうもお返事遅くなりました。

はい、やっぱり買っちゃいました。
ここで高額出費はイタイですが、
今やパソコンって絶対に必要なものであって
無くてはならないアイテムですもんね!
必要不可欠なんだから仕方ないですよね。

カエルさんのが面白いでしょう^^
本来はルーチョさん用のオモチャなんでしょうけど
すぐに壊しちゃいそうなんで
これはおかあさん用としました^^

>ごん太さん
パソコンって必要不可欠。
無くてはならないもの。
生活に密着してますもんね。
これが無いともう不便で不便で!
ごん太さん保険で修理代0円は良かったですね。
ウチのはもうちょっとダメっぽかったので買い替えとしました。
バックアップ、ほんと絶対に必要ですよね。
今回ので痛感しました。
だからもう1台外付けHDD買おうかと思ってます^^
ルーチョ債ですか?
今はキャンペーン中なので0%です^^

>道楽野郎さん
そうそう、届くまでが楽しみで
届いたら届いたでネットとか最初の設定がメンドくさいんですよね(^_^;

ノートにサブディスプレイですか。
それだとデスクトップとなんも変わらんですね(^_^;
やはり性能的にはデスクトップですよね。
設置する場所があるならデスクトップに限ります^^

我が家のバックアップは、IOデータの1TBの外付けHDDです。
で、これをもう1台増やして外付けHDDの2台体制にしようかと思ってます。

>えみり〜さん
壊れちゃいましたからね。
買わないわけにはいかないですもんね。
この現代社会でパソなしは考えられませんから。
ルーチョ債は発行しましたが、
どんなに高くてもいいとは言われてないのです(笑)
なのでお値段そこそこで高性能な通販パソにしました^^
どんなに高くてもいいのなら…
お金持ちならとんでもないスペックのパソ組むんだけどな~^m^
ほんとですね、早くパソさん来ないかな~♪^^

>Hyo-Hyeさん
このスイカのカエルさん可愛いでしょう。
おかあさんがすっごく気に入っちゃって、
ホントはルーチョさん用のなのに取り上げてました^m^
壊される前に取り上げる!
これが鉄則ですね(笑)

新しいパソ、楽しみです~^^
液晶画面も大きく処理もサクサク!
ますます写真撮るのが楽しくなります♪

>アバウトさん
オモチャの埋蔵量^m^
確かにいっぱいありますね~。
お友達から頂いたオモチャがザックザクと^^
良さそうなのがあると自分でも買っちゃいますから
消費→補充がバランスよく保たれてて、ちっとも減っていかないです^_^;
ルーチョさんにあげると速攻壊しちゃうんで
勿体無くてすぐにはあげれないってのもありますしね。

国産も外国もパソに違いはないですよ~。
国産電化メーカーも通販メーカーも使ってる中身のパーツは同じものですから^^
おとうさんの場合はパソの使い道がハッキリと決まってますから、
不要なソフトが入ってない通販の方が合ってるってだけですね^^

>チョコママさん
新しいパソの予算。。。
苦しい台所事情なのでルーチョ債発行でした(^_^;
でも今の世の中パソコンがないと不便でしょうがないですしね。
必要不可欠です。
パソがないなんて考えられないですもん。

スイカの中からカエルさんはいいですよね^^
見た瞬間おかあさんが取り上げて自分の物にしてました^m^

>まゆたんさん
はい、またまた素敵なプレゼント頂いちゃいました♪
ほんと嬉しいですよね~^^
特におかあさんがっ!ですが^m^

乾燥塩辛ですが、あれ本当に美味しいですよ!
ビックリするくらい美味しいんですよ~^^
お酒が好きな方だとタマランでしょうね~。

新しいパソ注文しましたよ。
今の時代パソがないなんて考えられませんからね。
これからは撮った写真の編集・整理もサクサクと出来て楽できそうです(^^)v
パワーアップしたCPUと大画面液晶。
もうすっごく楽しみです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/846-caeefccd

