 


コスモス予告です。 

昨日お休みだったおとうさん。

最近休みになると雨ばっかりで
どこにもお出かけ出来なくてちょっとストレスがたまりまくり。
でも昨日は久しぶりに雨降らなかったので、
坊ちゃん連れて
「となみ夢の平 コスモスウォッチング」に行ってきました♪

100万本のコスモス!
辺り一面コスモスだらけ。
ピンクの絨毯でした♪


1015-44.jpg

                            クリックで大きい画像がみれます。
                   おかあさん撮影 GF1+VARIO14-45mm F3.5-5.6



っと、今日はここまで。
とゆうのも、なぜかFC2が調子悪くて上手く画像がアップ出来なかったのです。
なので続きはまた次回とゆう事で。
ちょっとだけお待ち下さいね^^



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/847-2e508a93

