スポンサーサイト 


久しぶりのドッグラン♪ 

お久しぶりです、こんばんわ。

ちょっと前のお話です。
おとうさんお休みだったある日。
ルーチョさん連れてドッグランに行きました。
目的は、年賀状用の写真を撮るため。

…だったんですが、
ちょっと曇ってたのもあって上手く撮れませんでした。


1020-11_20101020142621.jpg


あんまり芳しくなかったんで
年賀状用の写真撮影は早めに切り上げて坊ちゃんを放牧することに。
んでね、一応普通の洋服は持って行ってたんですよ。
でもね、何か着せるのメンドくさくなっちゃって。
だから服は着せずにそのまま遊ばせました(^^ゞ


1020-12_20101020142621.jpg


ちょっとルーチョさん、アータなに言ってるだ。
おかあさんもおとうさんと一緒にお写真撮ってたでしょ。
なんでおとうさんだけ悪者なの。

ここでみなさんちょっと興味あるのは、
2011年のルーチョ家の年賀状はどんなの?って事ではないでしょうか。
それは・・・



1020-13_20101020142622.jpg


なんだそうです^^
そうだよね~
今から公表しちゃったら楽しみ半減しちゃうもんね。
それにこの時はあまりイイの撮れなかったし…。


1020-14_20101020142622.jpg



あはー確かに。
坊ちゃんが外で洋服着てないのって珍しいかも!
なんか洋服着る=外にお出かけ
って図式が当たり前だったから
ルーチョさんが裸んぼで外走ってる姿って微妙に違和感あるね^m^


1020-15_20101020142622.jpg


でも走ってる時はやっぱり楽しそう。
服着てても着てなくても同じように楽しそうにしてる^^


1020-16_20101020142623.jpg


水飲んで水分補給~。


1020-17_20101020142730.jpg


久しぶりのドッグランは


1020-24.jpg


めっちゃ楽しそうだね~^^


1020-21_20101020142730.jpg



えっ、 はだか部です か。。。
いや、それはちょっと。
おとうさん裸んぼの趣味はないんで遠慮しときますわ(^_^;


1020-22_20101020142730.jpg


ん~む
坊ちゃんすっかりはだか部を満喫しとりますな(笑)


1020-25.jpg


んふふ~
ルーチョさんイイ笑顔です。
家族みんなで遊ぶ、他のワンコも誰も居ないドッグランは最高だよね~♪


1020-26.jpg


ルーチョさんルーチョさん。
ちょっとちょっと。

なにさり気な~く左の後ろ脚をおとうさんのお腹に乗せてんですか。
分かってるんですよ。
アンヨどかしなさい。


1020-27.jpg


めっちゃバレてますぅ~。
ってか分からない方がどうかしてると思いますが^m^


1020-28.jpg


ちぇっ、裸んぼのクセに笑ってごまかしてるし^m^
でもこの笑顔見るとまた連れて来てやろうって思っちゃうんですよね。
超アマアマな親バカおとうさんとおかあさんなのです(笑)


本日はちょいと多忙のため簡単更新でした~。



コメント

そういえば、お外でお洋服をきていないルーチョ君は珍しいかも!

パパさんのTシャツの柄がおもしろい!
ちゃんとカエルもいるしね。

>masshy85さん
でしょう
外で洋服着てないルーチョさんって珍しいでしょ。
自分でもあんまり記憶ないくらいです^^
これはこれで意外と貴重な写真かも♪

Tシャツの柄分かりました?
鋭いですね~。
そうなんですよ~
これはおとうさんお気に入りのブランドなんです^^

今晩はぁ~♪
涼しくなり気持ちよいですねぇ~
ドックランいいですねぇ~
うん。うん。ランと言えばルーチョちゃんが飛ぶっの印象です
年賀状ですかぁ~早いなぁ~
やっぱランで飛んでるルーチョちゃんのお写真かなぁ~
いいお写真いっぱいですやん^^
ルーチョちゃん良いお顔してるわぁ~
こんなお顔見るとたまらんでしょパパさん
裸んぼのルーチョちゃんもいいけど
来年のお年賀は お耳の長い着ぐるみかな^^
あっ。。。
パパさんのお腹はちょっくら足場が良かったんやね~ルーチョちゃん^^

>琴っちゃんままさん
おはようさんどす~^^
そっちは涼しいでっか~?
こっちは朝晩はけっこう肌寒く感じるようになりましたよ~。
ランでルーチョさんと言えば走る・跳ぶですよね^^
この楽しそうな顔見たさにランに行くんですからね~♪
年賀状…早目に取り掛からないと間に合わないような気がして(^_^;
こっちでは11月も末近くになるとランが終わっちゃうんです。
だもんでいい写真を撮ろうと思ったら10月から準備しないといけないんです。
おとうさんのお腹ちょっとぽっこりしてるでしょ(^^ゞ
最近太っちゃってね~。

こんにちは!
いつも思っていたのですが、ルーチョ君のコートってすてきですよねぇ~。
毛色もすてきだし、つやつやだし・・・。
手入れきちんとされてますもんね~。(以前のブログで拝見しました)
ドッグラン 本当に楽しいそうです。

年賀状 うさぎさんですか?
チョコも先日年賀状にと、うさぎさんゲットしたんですが、
着せてみたら固まってしまいました。
もう少し慣れてもらわないと、年賀状に使えないです。

>チョコママさん
ルーチョさんのコートすてきですか?
ありがとうございます♪
ちょっと薄毛で色も薄め。
でもさらさらのコートなんですよ^^
コートが細いのですぐに絡まっちゃって。。。
なんでお手入れはわりとマメにしてます^^

年賀状
さてどうでしょう、うさぎさんかどうかは今はまだ言わないでおきましょうか。
お正月までのお楽しみってことで^^
チョコさんうさぎさんの服で固まりましたか^^
じゃあ慣れるまでずっとうさぎさんの格好ですね~^^

ドックランと言えば、走る~、飛ぶ~の
ルーチョくんですね。

相変わらずの、満面な笑顔。
そして、かっちょいい~ですね。

年賀状ですか・・・
そんな、季節になりつつあるのですね。
パパさん、楽しみにしていますね♪

ハナも裸族よ

コンバンワン!
そうか~年賀状の準備の季節なんですね、さすがだわ!

仕立て屋の娘なのに、ハナは通常裸族ですわ~( ̄∀ ̄*)
だってヨーキーのコートって本当に素敵なんですもん♪
やわらかく、絹のような細さ。
輝く色合いどれをとってもナンバーワンでしょう!
ルーチョ君のシルバーコートも本当に綺麗です!

>まゆたんさん
ですねですね、
ドッグランでのルーチョは
よく走りよく跳ぶ!ですね^^
夏の間昼間は暑くて外で遊べなかったから
久しぶりのランは楽しかったみたいです^^

そろそろ年賀状の季節ですね。
こっちは11月下旬ごろになるとドッグランが終了しちゃうんで今撮っとかないといけないんです。
準備期間は長ければ長いほどいいですから^^

>ハナオンマさん
もうそろそろ年賀状の季節ですよ!
こうゆうのはまだ大丈夫まだ大丈夫なんて思ってると後で大変な目にあいますからね(^_^;
なので早め早めの準備です。
それにこっちはドッグランの終了するのが早いですから…。

ヨーキーのコートって綺麗ですよね~。
まさにシルキーコートですよね♪
キラキラさらさら。
ハナちゃんは見事なリッチタンですよね^^
ルーチョさんはシルバー。
どっちも綺麗で好きです♪

年賀状の準備ですか!
もう、そんな季節に突入ですね。
どんな年賀状かしら? 
羽織袴かしら。。。来年の干支は。。。????
楽しみですね。
裸族で走っているルーチョ君、これも
楽しそうでいいですね~♪
おとうさんのお腹にさりげなく足を乗せている
ルーチョ君、ちょっとお顔が偉そうですよ(笑)

>リリーママさん
ですね~
早め早めの年賀状の準備です。
特にこっちでは11月も終わりごろになると
ドッグランも終了してしまうので
良い写真を少しでも多く撮ろうと思ったら早めの準備が必要なのです。
どんな年賀状になるのやら、お楽しみにってとこです^^
ルーチョさんおとうさんのお腹の上に足を乗せるたぁ不届き犬ですよね~。
しかも偉そうですもんね(^_^;

ルーチョさん、お洋服無しでもキラキラコートがとっても素敵ですよ~。
走ってるお目目もキラキラだね~!
お友達もいなかったから、存分に遊べたでしょ?(笑)
昔及川光博のライブに行った時、ライブを「裸の部活動=ラブ」と呼んでいましたよ。
心を裸にして頑張るからなんだって~!
ルーチョさんも、一生懸命走ってるから、「裸部(ラブ)の部員」だね。

>Hyo-Hyeさん
外で洋服着てないルーチョさんってあんまりみないでしょ。
でもそれも悪くないですよね~。
「裸部」ですか~(笑)
ミッチーと一緒に「裸部」^m^
まぁルーチョさんの場合はそのまんま裸ですけどね(爆)
ルーチョさんいわく、やっぱりランは誰も居ないのが一番だそうな(笑)
ほかの子とは馴染めないルーチョさんだもんで
この日は本当に楽しそうにしてましたよ^^

うちのりんごさんも、お膝に乗せると・・・ピンポイントで ”おへそ”に脚を入れてきて 困っていますww(ノ゜ω゜)ノ*
弱点なんですよね~ お・へ・そ ((^m^))ゞ

それよりパパさん! ”はだか部”なんて~ (///ω///)
パフェは ルーチョ王国の検索ワード・・・勝手に心配していますよぉ(笑)
  • [2010/10/24 18:06]
  • URL |
  • フルーツパフェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>フルーツパフェさん
あらら、パフェさんちのりんごちゃんもお腹にアンヨ乗せるんですね~^^
おへそが弱点?
ブータカギに取られちゃうから?^m^

検索キーワード!
ぶははははははっ
確かにそれは危険が危ないかも(笑)
そうでなくても「なにこれっ???」ってのありますもんね(^_^;
面白そうなんで今度ヒマな時にでも
検索キーワードじっくり調べてみようっと(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/849-310d1be0

