スポンサーサイト 


宇宙一なん? 

カエルマニアの我がルーチョ家。
信者?亡者?
もうほとんどそんな感じ。
カエルなら何でも欲しい(^_^;
我が家はカエルで溢れております。

そんな我が家もついに待望のカエルの着ぐるみを入手しましたよ。

20071114171627.jpg

・・・・
って、何でおとうさんこんな角度で写真撮ったんだ?
これじゃあ
カエルの着ぐるみじゃなくて
緑の怪獣じゃん。

ままま
それはこっち置いといて(笑)
実はね~、
このカエル服買ってすぐにルーチョに着せようとして・・・
めっちゃルーチョ暴れて。
うぅぅぅぎゃうぅぅぅ!
なんて唸るはカミカミするはで。
一度は諦めたんですけどね。

でもね、カエルマニアのルーチョ家としては
それじゃあ真のカエルマニアとは呼べないとばかりに意を決してルーチョにカエル服を着せましたよ。
そしたら意外や意外
すんなりと着てくれるじゃありませんか!
ラッキー♪

ルーチョ君
お初の着ぐるみの着ごこちはどうよ?

20071114171642.jpg

あっ
お気に召さない・・・
何ですかその不満げな顔は。
おとうさんもおかあさんもルーチョがカエルの着ぐるみ着るとこが見たくて見たくて買ったんだよ。
だからもっと嬉しそうな顔してよ。

20071114171653.jpg

うっわ~
めっちゃ文句タラタラ言ってますけど。
ホラッ
もっと楽しそうな顔して!

20071114171704.jpg

ヘコまないで下さい。

ルーチョく~ん
もうすっごい可愛いよー!
ルーチョ君サイコー^^
よっ!日本一!!

20071114171715.jpg

ほんとほんと。
おかあさんさっきからそう言ってんじゃん^^
ルーチョ君イイよー
めちゃ可愛いから!

20071114171726.jpg

思う思う!
思いますとも!!
ルーチョが日本一!
いやいや世界一!!^^
えーい
こうなりゃも1つおまけに宇宙一だっ!もってけドロボー(笑)
アンタが宇宙一犬やっ!
どやっ!
これで文句ないやろ^^

20071114171737.jpg

あ、復活した・・・
すんげー簡単に復活した。
しかもかなり勘違いしてるし・・・
もしもーし
ルーチョく~ん!

20071114171749.jpg


ダメだこりゃ(笑)~いかりや長介風に~

ルーチョ、バグってるわ(^_^;

このあと
カエル服を脱がすときに激しく抵抗されまして(^_^;
おとうさんとおかあさんを油断させといて
最後の最後にそれですか?

結論・・・
ルーチョに着ぐるみはムリ!とゆう事が判明しました(笑)
このカエル服はリメイクして
フード付きカエルシャツとして再利用する事に決定いたしました。
おかあさん、頼みましたよ!


ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

私がこの記事読んでたら、モカが「何?なになに~?」と見に来ましたよ。
ルーチョ君、はじめのうちは、ものすごい不本意な顔してますが、最後は楽しそうです。すんごいかわいい!!よく似合ってますよ。さすがルーチョ家。
シャツにリメイクですか?それもかわいいですね。シャツ一枚でもいいし、ズボンっぽいのとあわせてコーディネイトするのもいいかも~。
楽しみですね。

ぷぷっ。 確かにパパさん  これは緑の怪獣だ。って 油断したら ・・。
なんだぁー!ルーチョ君 かわいいじゃないですかぁ!
あーあ やっぱり スタイルのいい 可愛い男子は 
ナニを着ても 可愛いんだ・・・。とうらやましいですよぉ。
いつも ルーチョ君の笑顔 感動ですよ。
すごく いい笑顔です。(^^♪

うはは・・・着ぐるみ、着ましたか。
しかもやっぱりカエルだし~。(笑)
不本意ながらもなかなか似合ってますよ。
最後の写真ののび~っては、
実にご満悦~って感じですけどね。
Tシャツに変身させた後の写真、
楽しみにしてますね~。
で、やっぱり仕事の早いママさんは
明日に仕上げちゃうのでかしら?!(笑)

うわ~究極のかえる服が登場ね!
服だけ見ると奇々怪々だけど、ルーチョ君が着ると可愛いではないですか。
でもこれ着て散歩は無理っしょ?
サモニムがリメイクしてくれるのね~
ワンコ服を作り始めると、こういうときに応用がきいて
よいですね。
楽しみにしてますよ~

ね。一度はいっちゃうよねー着ぐるみ。しかも、王道ですね。かえるちんの足つき。
シャツにリメイクということはこのオーバーオールタイプがダメだったのかしら。
↓のしつけ教室。へーこんなことするんだ~って感心しました。でも、ルーチョ君そのママが魅力だしナァ。

えー!ルーチョくんけっこう気に入っているみたいなのに
リメイクとはちょっと残念だわ。
もうすっかりその気のルーチョくん かわいい♪

ルーチョ君!カエルの着ぐるみ超かわい~いですぅ~♪♪♪
うちも先日フードにお耳のついた服買ったんですけど~。
今だに写真撮ってないんですよ(^^;
そのうち撮らなくちゃ!!
  • [2007/11/15 00:16]
  • URL |
  • ベル・クレアママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>mocha_mamaさん
やっぱり着ぐるみの先輩ヨーキーのモカ君としては気になるのかな^^?
ルーチョ家といえばカエル。
我が家になくてなならない必須アイテムですから^^
シャツにリメイクする予定がおかあさんに拒否られまして(^_^;
なんでもこの形のものはけっこう難しいんだとか・・・。
ん~残念です。

>アバウトさん
緑の怪獣・・・この写真だけ見ると緑色したレッドキング(←ウルトラマンに出てくる怪獣です)みたいです(笑)
スタイルのいい可愛い男子?
それってホメすぎですよー。
ルーチョ君マジでその気になってしまいますよ(^_^;
でも親バカとしてはそう言って貰えると嬉しい限りですけどね^^

>ジェズママさん
そうです、ルーチョ家といえばカエルに決まってます(笑笑笑)
実は・・・カエルアイテムがもう1つあるんですけど、それはまた今度お見せしますね^^
リメイクは当分出来そうにないかもです。
なんかこの着ぐるみの形状だとしにくいみたいで、キレイに仕上がるか不安なんだそうです。
なので落ち着く2~3歳くらいまで寝かしておこうか?なんておかあさんは言ってます(^_^;

>ハナオンマさん
そうです、ルーチョ家にとっては究極、最高のカエル服です。
普通の人はこの服でお散歩はしないかもしんないですけど、我が家ならあり得る話です(^_^;
ただ、着せる時と脱がす時に激しく抵抗しなければの話ですけどね。。。
リメイクは無理かもしんないです。
おかあさん的に自分ではかなりキビシイと判断したようです。
その替わり他の服でも作ろうかな?なんて言ってますよ^^

>ちょこ母さん
はい、誰もが通る着ぐるみの世界(笑)
やっぱ1回は着ぐるみさせないとねー。
でも、肝心のルーチョ君が袖や足つきのは苦手みたいなんですよねー。
すんごい抵抗するんですよ(T_T)
慣れの問題もあるんだろうけどこんな調子なのに、つなぎタイプの服に慣れてくれるかな?
しつけ教室、なかなか楽しかったですよ!
ちょこ母さんも1回参加してみたいかがですか^^?

>あくびまんさん
ルーチョ君乗りやすい性格ですから(笑)
いったん乗せてしまうとテンションが下がるのに時間かかります。
かるい興奮状態に入ります(^_^;
リメイクは無期延期になりそうです。
ただ、このカエル服は当分着ることはないかもしんないです。
でもまだまだ未発表の隠し玉があるんですよ(^_-)

>ベル・クレアママさん
ついつい服買ってしまうんですよね~。
試着してみて、お店の人に「ルーチョ君似合ってますよ!」なんて言われたら「そう?じゃあ買おうかなっ!」ってなっちゃう親バカおとうさんです(^_^;
ベルちゃん・クレアちゃんのしつけ教室の方は無事に終了したみたいですね。
2ワンともだんだんお利口さんになっていってこれからが楽しみですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/85-943e93af

