スポンサーサイト 


雨はつまんないね~。 

ひぃぃーーーーーーーっさしぶりの更新です。
もしかして忘れさられてるかものおとうさんです、こんばんわ。


1030-11_20101030105955.jpg


ルーチョさんいつもの棒をガジガジ。
まぁ飽きもせず毎日毎日ガジガジやっとります。
おとうさんがブログをサボってる間もガジガジゴリゴリとやってました^^

で、時にルーチョさん。
アータなにがヒマなんでしょ。


1030-12_20101030105955.jpg


そうなんよねー
ここんとこルーチョ県は雨ばかり。
公園に行けない日々が続いてます。
ちょっとその辺あたりチョロチョロ。
それもどうかな~雨降ってるし歩きにくいしぃ~な天気ばかり。
こないだの休みの日も1日中雨降ってたし…。
雨降ってつまらんのはルーチョさんだけでなくおとうさんも一緒だよ~。


1030-14_20101030105955.jpg


ん?
どこぞってどこぞ?
きっとおとうさんではないよね(笑)


おとうさんのおぬーのパソが来ました。
今までのよりも数段パワーアップしてます。
このパワーアップしたパソの能力を堪能するには。。。RAWで撮って現像する。
これに尽きます。
なのですが…雨続きで撮影に行けてません(T_T)
おとうさんもヒマでつまらんのです。
なんでこないだの休みは雨降ってたんですが
ちょっとだけ撮ってみました。
雨の降るなかね。
我ながらアホやなと。。。そう思いましたわ(^_^;
雨降ってなかったら秋薔薇でも撮りに行こうと思ってたのに…のにのにのに(T_T)
だもんで


1029-12.jpg


こんな感じで
ちょっと秋らしいものを探して撮ってみましたが


1029-13.jpg


ん~イマイチ。
やっぱ晴れた日じゃないとパッとしませんね。
どんなにいいカメラ持っても、
どんなにいいパソコン買っても、


1030-16_20101030105956.jpg


ほーんと その通り(^_^;
ウデがあげるソフトってないもんかね~。
あったら少しくらい高くても買うのにな~(笑)




コメント

腕を上げるソフトね、あるといいわね。
でもパパさん、お上手ね。
ルーチョ君、たまには誉めてあげないと!

パパさん今晩はぁ~
忘れてませーーーん^^
お待ち申しておりましたっ♪

ルーチョちゃんがジガジ歯が命でやんすねぇ~
ストレスちゃっちゃと片付けてたでやんすかっ。。
そっかぁ~雨でつまんなかったんやね
雨続いてたもんね
雨はあばちゃんもやーだわっ
ルーチョちゃん うちの娘もさっ
雨だとお散歩行けんのよ
つまんないお顔してさっ 玩具キューキュー遊んでるよん
おにゅのパソちゃん慣れましたか?
新しいのんは触ってると時間経つの早いですよねぇ
うちもディスク2台とノート1台あって
今はノートのみなんですよ
新しいのん欲しいなぁ~って
でも欲しいものが沢山あっていっぺんにはね無理でやんすからねぇ~
まずはデジイチからです
ボーナスが待ちどうしいわっ
でもでも電化製品もやばいものが多く
カメラどころではないかもぉ^^

話は戻って ←勝手に進むなですやん
雨の日でも撮りたい風景とかお花とか
ありますよねぇ~
雨だから綺麗なのみたいなのも多いですよね
全然いまいちではないですよん
これも綺麗に撮られていますから
パパさんまた次も期待してますねん
お年賀状のおさしんも早く撮らないとですねぇ~^^

お休みは、あめでしたか・・・

パパさんの秋薔薇、見たかったです。
まだ、リベンジ間に合いますでしょうか・・・
雨の中を撮られた、photo。。。
綺麗ですよ。

姫ママは、雨でも傘さして、カメラをもって、
カメラ散歩に行っちゃいますよ^^
雫のアクセサリーのお花や水溜りの映り絵などなど。。。

パパさんは、ご家族でたのしく、お出かけするのがいいのですよね。
そのためには、晴れていた方がいいですね、
姫ママも基本、姫が必ず一緒です。
木曽御嶽の頂上にも姫と立ちましたからね^^
でも、猛暑時期や雨散歩は、姫はお留守番です。
姫にとっては、辛いだけということと、姫ママも
短時間のお散歩なので。^^

>masshy85さん
ウデをあげるソフト、
ホントあったらいいな~って思います^^^
思いますけど無いものは内ですから。
しゃーないんで地道に精進します^^;
ルーチョさんは中々褒めてくれませんね~。
早くルーチョさんに褒めて貰えるようにならないと!(笑)

>琴っちゃんままさん
お待たせしました。
待たせてソーリー!
昔むかしそんな歌ありましたね。
古すぎかっ?(笑)

雨はヤですねー。
琴っちゃんも雨だとつまんなさそうに
家の中でオモチャで遊ぶんや。
ルーチョさんは今おとうさんの後ろでソファの上でネムネムしてます^^
欲しい物いいいいいいいいっぱいありますよね(*^_^*)
分かりますよー奥様っ♪
そっかそっか、琴っちゃんままさんデジイチ購入予定だったんですよね。
楽しみでしょう^^
電化製品ならやっぱり今話題の「ごぱん」ですね。
あれはウチのおかあさんも欲しがってます^^
写真上手く撮れてます?
ありがとございます♪

腕があがるソフトあるといいですね~。
あるならごん太もインストールします!
ルーチョくん、雨の日はガジガジしてお過ごしですか。

>まゆたんさん
そうなんですよー
最近休みの日になると雨なんですよね~
なんででしょうかね?
やっぱり誰か雨男でもいるんですかね?(笑)
秋薔薇撮りに行きたかったな~。
このあとだと時期的にちょっと遅いかもしれないですね、残念。

姫ままさんは雨でもお出かけしますか。
さすがの行動力ですね^^
オリのカメラは雨に強いってのもあるからかな^^
我が家は一緒にってのが一番好きなので
出来たら晴れてて欲しいですね~。

>ごん太さん
ホントにね、ウデのあがるソフト欲しいですよね。
あったらごん太さんはインストールしますか。
おとうさんもインストールします(笑)
雨の日はガジガジ。
雨じゃなくてもガジガジ。
なんだ、いつもガジガジなんじゃん^m^

ルーチョくん、おとうさんこんばんは。
久しぶりに遊びにきてもルーチョ君のオレ様キャラが健在で安心しました^^
また、ポチしにきまーす。

>rikkoさん
おっはようございます。
いつ来てもルーチョさんはオレ様ですよ^^
なのでどうぞご安心を♪
秋雨ってやつですかね。
最近雨ばっかりでどこにも遊びに行けなくて
おとうさんもルーチョさんもつまんない日々を送ってます(^_^;

ぷぷぷっ…腕をあげるソフト!
僕も欲しいですね~
あと、物欲を抑えるソフトも…

雨が降るとつまらないですよね、
僕は仕事中なのでもっとつまらない(休憩中)。
早く帰ってする事あるのに…

>道楽野郎さん
ねー、ウデをあげるソフトいいでしょう^^
あったら間違いなく買っちゃいますよね(笑)
あと物欲を抑えるソフト…^m^
わはは、分かる分かる!
欲しい物いーーーーーっぱいありますもんね(^_^;

雨降るとつまらないですよね~。
道楽野郎さんも仕事中ですか?
自分も仕事中です。
今日は意外と静かだな~って思いながら仕事してます。

お待ちしとりましたよ、おとーさん!!

雨続きでルーチョさんもおとーさんも不完全燃焼ですね。
紅葉の季節だし、また素敵なお写真アップしてくださいね。

>Hyo-Hyeさん
ほんとよく雨が続きますよね。
今日も1日雨でしたよ。
どんだけ雨降るねん!って感じです。

いま紅葉の時期ですけどたまの休みは雨ばっかり(ーー;
ついてなーい。
つまんなーい。
おとうさんもルーチョさんもストレスたまりまくりです。
次のお休みは晴れるかなから。
晴れるといいんですけどね~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/851-33b49dd7

