スポンサーサイト 


堪能しました♪ 

雨だったり寒かったり、
イマイチすっきりしないお天気の続くルーチョ家地方です、こんばんわ。
そんな中 昨日おかあさんが
晴れ間の出てるあいだにルーチョさんをお散歩に連れていきました。
最近めっきりとネタ不足のネタなしとーさんに陥ってるおとうさん。
それを救おうとおかあさん頑張ってくれましたよ。
おかーさんサンキュー(^^♪
なので本日のおさしんは全ておかーさんによるGF1のおさしんです。
では、始まり始まり~。


1103-11.jpg


違うから。
ホンの今さっきみなさんに説明したばっかりだってーの!
ウソはいかんよウソは(^_^;


1103-12.jpg


いつもの散歩道。
いつもの橋の上。
逆光で背景は白くトビぎみだけど、
これはこれでスッキリと明るい良い写真だと思います。
おとーさんこうゆうのキライでないですよ^^


1103-13.jpg


ほんとだ。


1103-14_20101104140842.jpg


ですね~。
もうすっかり秋ですね。
ルーチョさんどうしちゃったの。
今日はいつになくマトモな事言ってますが^m^


1103-15_20101104140843.jpg


キラキラルーチョさん。
ちょっと尻尾は下がってますが←あ、これはいつもの事か^m^
それなりに楽しそうに歩いてはいますね^^


1103-17_20101104140843.jpg


こらこら。
ドサクサまぎれにちっさい声で悪口言わないの!(^_^;

晴れてる時の散歩は久しぶりですから。
ルーチョさんそれはもうすんすんしとりました。
あっちですんすん、こっちですんすん。
歩くか匂うかどっちかにしろ~ってくらい嗅ぎまくってましたとさ。


1103-18_20101104140959.jpg


おかーさん犬目線で


1103-19_20101104141000.jpg


四つん這いになって撮影。


1103-21.jpg


おかーさんも気合入りまくりやね(笑)


1103-22.jpg


たぶん端から見てた人は


1103-23_20101104141000.jpg


あの人なにやってんの?
って思った事でしょうね~^m^プププ


1103-24_20101104141001.jpg


ほんと満足した~♪って顔してるわ^m^
ルーチョさん青空さんぽ楽しかったみたいやね。
良かった良かった^^


1103-28.jpg


帰宅して、ちょっとお澄まし顔のルーチョさん。
最後にちょっと良いおさしんで〆でした、まる^^

ごくごくありふれたいつものお散歩風景ですが
この何でもない日常が幸せなのですよね♪



コメント

わぁ~おかあさんのお写真好きやわぁ~
うん。うん。私も逆光好きです
白っぽいとヤンワリ優しい感じがするのよね
あまり詳しくなけどカメラは。。
ルーチョちゃん枯れてるのんお父さんなん?
↑さらっと流せっ^^
ナンだろなーお母さん優しさが溢れるお写真ですね
犬目線ってのがいいのよねぇ~
そんでまた下からの見る角度によって
普段と違ったルーチョが見えた感じがするの^^

そして毎日の変わりない日常が幸せですよね
寒くなりますね
温かくしてねっ
さってとっ 今日は熱燗でもやっつけよぉーっと^^ポリポリ♪

おかあさん、道にねちゃったのかしら?
犬目線はなかなか撮れないわよ。
アニスも散歩かお手紙読みか分からないのは
同じね。

ルーチョ君 お散歩楽しそう。
お空が写っている一枚目のおさしんの雲の感じがとってもいい感じです。
私も真似してとってみようと思います。

こんばんわ~♪
ママさんのお写真もきれいですね~(^^)
ルーチョくんのコートもキラキラ輝いてて綺麗!!
貴重な晴れ間、お散歩満足できてよかった♪

>琴っちゃんままさん
おおー
おかあさんのおさしん褒めて下さってありがとうございます♪
おかあさん喜びます~^^
逆光っていいですよね、我が家も逆光写真好きですよ。
ワンコ目線、おかあさんこうゆうの好きなんですよね~。
基本あまり他の人が撮らない写真が好きみたい^m^
はい、枯れてるのはおとーさん。
そこはサラッと流そうね(笑)
琴っちゃんままさん今日は熱燗ですか。
キューっとグビッとやっつけたってください^^

>masshy85さん
ワンコ目線のは、
おかあさん地面に四つん這いになって撮ったんだそうです^^
こうゆう他の人があまりやらないようなのが好きなんですよ~(笑)
アニスちゃんもすんすんばっかり?^^
散歩かお手紙読みか。
ワンコにとってどっちも大事ですもんね^^

>チョコママさん
晴れの日のお散歩は久しぶりだったんで
ルーチョさん結構楽しんでたみたいです^^
チョコママさんもGF1でしたよね。
おかあさんの撮った写真が参考になれば幸いです^^
GF1ってコンパクトで使いやすくていいカメラですよね~^^

>ことりパパさん
こんばんわ~^^
おかあさんの写真いいですか?
ありがとうございます♪
おかあさん喜びます。
逆光だとコートがキラキラして綺麗ですよね~。
久しぶりの散歩、ルーチョさんも満足出来たようです^^

ちょっとした晴れ間って、ちょっと嬉しい時間ですよね♪
ママさんのワンコ目線のおさしん素敵です(^^)
景色もいいですね。
見晴らしがいいから空がとっても広くて綺麗!!
我が家の散歩コースは電線ばっかりで…(T_T)

すんすんしている時、やっぱり尻尾はダウンなのですね。
ズズと同じです^m^

大変貴重かと!!!

ルーチョパパ、ママさん こんばんは!!

この 忙しいご時世に、犬目線で こんなキレイな青空&秋の雲バックにお写真を撮る!!!


これがですね、なかなかですね、できないんですよ!!

青空バックでも キレイなお顔の露出も いぃですし!



秋は 空と雲の関係が美しいと感じています、今日も 良い気分でみさせて 頂きました~
ワタシもカメラお散歩行きたいな~~

ママさん頑張っちゃいましたね。
ルーチョ君目線でのお写真! GOODですね~

白トビ大歓迎、明るい写真ダイスキ
ふわ~って浮いた感じが良いです。

>シルマママさん
ちょっとした晴れ間、
最近ずっと安定しないお天気ばかりだったんで
この晴れ間のお散歩は貴重でした^^
シルマママさんに言われて見返してみると、
確かに我が家の写真には電線がほとんど写ってない!
この現代社会においてこれってすごい事ですよー。
一体どんだけ田舎やねん!って感じですよね~(^_^;
すんすんの時に尻尾ダウン。
ズズちゃんも一緒ですか?^^
やはり血の繋がった親戚さんですね~(笑)

>keikoさん
ここんとこずっと天気が不安定だったんで
たまの晴れ間くらいお散歩行かないとね~。
今行かないでいつ行く?ですよ^^
ルーチョさんも楽しんだみたいだし
良かった良かったです(^^)v
最近のカメラは頭いいですからね~
カメラがきちんと判断して逆光補正してくれますから^^
なので結構ズボラーに撮っても
綺麗に撮れちゃうのが楽チンでいいですよね♪
この時の写真は全てノートリノーレタでブログ用にリサイズしただけの画像です。
ほんと最近のカメラは優秀ですよね~。
秋の空は空気が澄んでて高くて
見ていて飽きないですよね^^

>道楽野郎さん
ハイキーで明るい写真もいいですよね。
明るいから失敗とか暗いから失敗なんてのはあまり関係ないって言うか意味ないですよね。
要はその写真が好みかどうかが一番肝心な訳ですからね^^
プロの方でもわざと白トビさせてハイキーで撮るのを常用する方もいらっしゃいますから^^

犬目線で撮るのって結構ホネがおれますよね。
そんな時にこのコンパクトなGF1が重宝なんですよ^^
GF1の後継機が発表になりました。
道楽野郎さんおひとついかがですか?^^
写りのよいコンパクト機は便利ですよ~♪

お母さんすごいな~。
とってもきれいな写真です。
ルーチョ君のモデルっぷりも光ってますな。

私も昨日真似て散歩に出かけました。
実は・・・新しいカメラを自分用に買いまして・・・(爆)

で、結果ぜんぜん撮れませんでした。
パパには当然不評で(笑)「ちゃんと四隅を見てシャッターを押しなさい」[逆光なんだから、ここはフラッシュを・・・」などなど・・・
とりあえず四隅をよく見てからシャッターを押すことから始めよう(爆)


しばらくカメラと仲良くしま~す。

>えみり〜さん
写真綺麗ですか?
ありがとうございます♪
おかーさん喜びます^^

ええええええーっ!
えみり〜さん自分用の買われたんですか!
やりましたね~良かったですね~^^
パパさん…厳しいですね(^_^;
まぁそれも仕方ないかと。
我々シロートさんとは違いますからね。
レベルの高いものを要求するでしょうしね^^
パパさんとゆう頼りになる講師が側に居てくれるんですからえみり〜さんもすぐに上達しますよ!
新しいカメラさんと仲良くして下さいね~^^

こんばんわ^^

ルーチョくん、おかあさんと青空の下、
お散歩できて、よかったね~♪
すんすんお手紙は、どんなことが
書いてあったのかな^^

おかあさん、犬目線。。。いいですね。
姫ママもよくやりますよ。
一度、通りがかりの人に呟かれました。
犬なのに。。。人間扱いされて、犬もかわいそう・・・ですって。
まぁ、なんとでもいってくださいなっ(^^)v

E-5写真、観ていただいてありがとうございます。
FC2にもUPしたのですが・・・
まだまだ、カメラの力を出し切れていませんが、
焦らずに、自分のものにしていきます^^

>まゆたんさん
こんばんわ~^^
やっぱりお散歩は青空の下が一番ですよね!
ルーチョさんも久しぶりにのんびりお散歩出来て満足だったんでないかと思います。
お手紙、さて、何て書いてあったんでしょうね。
ルーチョさんお手紙は読んでも返事しない子なので(^_^;

姫ママさんも犬目線やりますか。
これイイですよね~^^
知らない人は好き勝手言うもんですよ。
そんなのイチイチ気にしてられませんて!ね~^^

E-5評価かなり高いみたいですね!
使い込んでいく内に慣れてきますから
そうなると楽しみですね~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/853-0afa2a57

