 


遊び疲れなのよん。 

はい、おとうさん本日お疲れです。
あ、別に仕事が。。。って事ではなくて
昨日行ったライブで、
昨日はCKBとゆうバンドのライブに行ってきました^^
ほんでもって歳がいもなくちっとハシャギてしまいまして(^^ゞ
で、お疲れモードという訳。
俗にゆう遊び疲れ(爆)
もう若くもないのにスタンディングのライブなんか行くから。。。
脚がだるくってね~(^_^;
ほんと歳はとりたくないもんです。

んで、昨日は夕方からライブに行ったんですが、
早朝からおとうさん一人で出かけて写真撮ったり
午後からは家族みんなでお散歩に行って写真撮ったりと1日中活動してました。
休むヒマなしっ!
ってか、自分で好き勝手に活動して休まなかっただけなんですが
せっかくの休みですもん何かしてないと勿体無いでしょ。
しかもたまの休みが良いお天気だったもんだから
これはもうどこかおさしん撮りに行かなきゃ!って使命感にかられて(^^ゞ

それで大量のおさしんの編集に追われております。
取りあえずまずは早朝のおさしんなど。
おとうさん朝早くから出かけてこんな写真撮ってたんだ、アフォやねって笑ってやって下さい(^^ゞ


1106-11_20101107121809.jpg



1106-14_20101107121809.jpg



1106-13_20101107121810.jpg


おかげさまで数回分のネタのストックが出来ました(^^)vラッキー
あとはこれを小出しにしていくだけです(笑)
本日は夜ちょっと予定があっておさしんの編集が出来るかどうか分からないんで
次回更新は明日か明後日か…まさかの明々後日?!
あまり期待しないでお待ち下さいね(^_^;


すんません本日コメント欄閉めますね m(_ _)mペコリ




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/855-e5eb3b36

