スポンサーサイト 


絵になる僕、秋散歩です♪ 

今日は朝から荒れ模様のお天気のルーチョ県です、こんばんわ。

こないだのお休みの日
夕方からライブに行った日ですが、
今日はその日の午後のお散歩のお話しです^^


紅葉もボチボチと里まで降りてきてるルーチョ家地方。
いつもの広い公園にお散歩に行きました。
この日は秋らしいベベを着せてのお散歩です。


1109-41_20101109110951.jpg


うん、空き家ね秋やね~^^ ←なんでこんな変な変換するかな(笑)
公園に着いてみると家族連れやワンコ連れがいっぱい。
地面には枯葉がわさわさと落ちてます。
秋いろ一色って感じです^^


1109-43_20101109110951.jpg


なにがやねん!
それは枯葉。


1109-44_20101109110952.jpg


そうゆー事は自分で言わない(^_^;


1109-45_20101109110952.jpg


お天気もそこそこ良かったので
ルーチョさんも楽しそうに歩いてました^^
跳ねるように歩いてみたり、匂いをかいでみたり。
あっちウロウロこっちウロウロ。
自由にきままにね、ロングリードでお散歩しましたよ^^

その子の個性もあるのかもしれないけど
ルーチョさんはカサカサ落ち葉の上を歩くのが好きみたいです。
とうぜん走るのも好きだろうって事で
落ち葉カサカサの上を走ってもらいました^^


1109-46_20101109110952.jpg


1109-47_20101109110952.jpg


1109-48.jpg


葉っぱを蹴り上げて爆走です。
やっぱな、思った通り楽しそうやん^^


1109-51_20101109111057.jpg


芝生の上から外周路に出てぐるっと周りながら歩きます。
いつもは見慣れたグレーのアスファルトがこの日は黄色や茶色になってます♪


1109-52.jpg


ん~
だからそうゆう事は自分で言わないでおこうね。
おとうさんのしつけがなってないと思われるでしょ。


1109-55_20101109111057.jpg


あ、バカ
それは禁句。
横に居るのはおかーさんでしょおかーさん(^_^;


1109-54_20101109111057.jpg


似てるけど、あれはおかーさん(笑)
間違えないでね。
やっぱルーチョさんしつけがなっとらんな(^_^;


散歩の途中みかけたカエルさん♪


1109-56_20101109111058.jpg


うしろ 気をつけなよ…



1109-57.jpg


狙われてるから^m^


危なかった。
いや、マジで危険が危なかった!
カエルを見つけたルーチョさん、
いきなり突進して今にもカエルさんを食べようとするんだもん(^_^;
ふう、ヤバイヤバイ。
ルーチョさんがカエル食べるとこなんか見たくないですからね。



コメント

お~これはカエルを狙っているのね!
えっ、カエル!
それは大変なことだわ!ルーチョ君。
パパとママの大事な物よ。
ルーチョ家のもうひとつのシンボルだからね。

>masshy85さん
そうなんですよ。
あろう事か坊ちゃんカエルを狙ってたんですよ!
カエル目掛けてグイグイ引っ張る引っ張る。
もうちょっとでパクッとやれるとこでした(^_^;
確かにカエルは我が家のシンボルですけど
まさか活きたカエルに興味を示すとは…
教育の賜物。。。なのか?(爆)

こんばんは♪
いつもの公園、素敵ですねえ。
スッカリ秋めいて~~。。

写真もキレイでホント、絵になってます。
もう少し、お天気の良い日が続けば良いのにねえ。
また、週末までお預けみたいですね。

>Andymamaさん
いつものあの公園です。
けっこう良い感じで色づき始めてましたよ~。
でも今年は熊がよく出没してるでしょう。
だからちょっと怖いかな?なんて思ってみたりとかね。

お天気良くないですねぇ。
週末までお預けですか。
なんだかね~
もう少し晴れてくれてもいいのにねー。

ルーチョさんが走ると葉っぱが舞ってるのがよくわかりますね!
表情もイキイキしてて
おとーさんの腕はさすがです!

うちの仔達も葉っぱの上大好きなんですが、足や顔にお土産いっぱいくっついてませんか?
後が大変だけど、好きだから仕方ないか~って諦めていますけどね。

カエルさん、危機一髪でしたね。
ヨーキーはネズミを取る犬だから狩りたくなっちゃうのかしら?
うちもたまに鳩を追いかけます(汗)

動くものが楽しいのよね。
枯葉がかぜで転がってたら、つい追いかけたり、カエルだって、追いかけたくなるわね~。
今日、アロがはしゃいだたんですが、
見たら、・・・ごきぶりでした。
楽しそうやったわ~。
カエルとごきちゃん、どっちがいい?

俺の話を聞け~♪ って違います?
僕。結構好きなんです
足腰復活されたでしょうか…

ルーチョさん絵になってますよ GOOD
向かって走るルーチョさん、流石ですナイスショットですね。

>Hyo-Hyeさん
枯葉カサカサの上を走るのはめっちゃ楽しいみたいですよ^^
ワンコってやっぱ走ってる時が一番イキイキとしてますよね。
おとうさんのウデ?
並です並^^
でも褒められると嬉しいのでこれからも精進します(^^)v
そう言えばルーチョさんはお土産くっつけては来ませんね~。
毛質がそうゆうくっつきにくい毛質なのかも?
カエルはヤバかったです(ーー;
うぉおおおお鳩さんを追いかけるんですかー!
追いかけられて鳩さんがドババババーって飛び立つんでしょうね(笑)

>TIROLさん
ワンコがワンコたる所以・習性でしょうかね。
あのルーチョさんがカエル目掛けてまっしぐら!
もうちょっとっ!!!ってトコでギリギリセーフでした(^_^;

アロくんそんなに楽しかったんや、ゴキちゃん(>_<)
カエルとゴキちゃんどっちがいいか?
ん~かなり微妙。
これは真剣に迷います、究極の選択ちゃいます?(笑)
しいて言うならカエルさんの方がマシでしょうかね(^_^;

>道楽野郎さん
俺の話を聞け~♪
5分だけでもいい~♪
そうですそうです、それです^^
道楽野郎さんよくご存知で^^
おとうさんの携帯の着信はまさにこのタイガー&ドラゴンなんです(笑)
CKBお好きなんですか?
仲間ですね~、嬉しいです(^^♪

走ってくるルーチョさん上手く撮れてますか?
ありがとうございます♪
やっぱレンズとカメラの性能のおかげでしょうね~^^

ぱぱしゃんおはよぉごじゃいます^^
おーーっ寒いですねぇ~
やっぱおこたはいいわぁ~♪

ほんとだぁ~空き家ね  ←ほんまに
これが変換されたわ 秋ですねぇ~
落ち葉が良い感じですねぇ~
ぷぷぷっ もぉールーチョちゃんうまいっ 実にうまいっ おとうさんがいっぱいって。。。
↑喧嘩うってるわけではありませぬ^^
うん ほんに絵になるわぁ~
ルーチョちゃんって秋男って言っていい感じやわっ
後あんよが可愛いっ 落ち葉が浮いてるのも凄くいい感じっ

うわぁ~カタカナ読めへんかったあ~
笑ったらあかんやんかぁ~

うげっかえる大きい~ ぱぱさん平気?
駄目よ駄目よぉーなんばかえるさん好きでも食べたらあかんえっ
源のヤモリのときみたいにぽんぽん壊すさかいにねぇ~^^

ルーチョ君が走って楽しそうにしている写真を見せていただくたびにうらやましいと思うわたくし・・・
秋だから気持ちいいよね~お散歩。
ルーチョ君のキラキラした瞳をみれば満足度120%だったのがわかります。


昨日もお散歩に誘う私をちら見して慌ててハウスに入る我が家の娘・・・
引っ張り出して歩かせると「とぼとぼ」と歩き50m歩いて逆走。
おうちに引き返すという気の小ささ。

ああ、楽しくお散歩したい。
うちのヨーキーはもしかして・・・猫?(爆)

>琴っちゃんままさん
こんにちわ~
こっちは昨日から大荒れのお天気どす(T_T)

ねっねっ、空き家ね。なぜかこれに変換されちゃうでしょ~(困)
おとーさんがいっぱい。。。
ルーチョさんも琴っちゃんままさんも喧嘩売ってます?(笑)
まーいいけどね枯れてんのはホントだし^m^

カタカナんとこちょっとぷっ♪っと来ちゃうでしょ、
あそこんとこは笑うとこですから(^^)v
しょれで正解♪^^

カエルさんパクッと未遂事件!
あの時まっさきに源ちゃんのヤモリ事件を思い出しましたよ^^
リードに繋がってたから何とか制止出来たけど、
あれがドッグランとかでフリーだったら危なかったでしょうね(^_^;

>えみり〜さん
秋のお散歩は気持ちいいですよね~。
あんこちゃんは走らない子ですもんね。
女の子は大人しい子が多いですから。
ある程度は仕方ないかと^^
あんこちゃんが大好きなおやつを持って
のんびり抱っこ散歩でもすれば
あんこちゃんも楽しくなって歩いてくれるのでは?^^
ルーチョさんも家族みんなでお散歩だと
楽しそうに歩いてくれますが
どちらか一人だとトボトボとしか歩きません。
すぐに歩くの拒否って動かなくなりますから。
あんこちゃんと一緒です。
猫っぽいヨーキーなのはウチも同じです(^_^;

秋らしいお洋服が、枯葉とマッチしててかわいいです。
ルーチョ君いつも楽しそうに走っていますね。
ルーチョパパのおさしんもいつもベストショットで、
飛んでるルーチョ君かっこいいですv-218
この間、チョコもかえるさんに遊んでもらいました。
しばらく追いかけていましたが、食べなかったのでよかったです。

>チョコママさん
枯葉とマッチ、ありがとうございます♪
秋らしい洋服をと思い着せて行ったんですが
思いのほか枯葉とよく合ってました^^

ルーチョさん&おとうさんのおさしん褒めて下さりありがとうございます♪
ルーチョさんが楽しそうに走ってるとこ、
楽しそうに跳んでるとこを撮りたくてカメラを買ったようなもんですから^^
今ではもうすっかりカメラ&レンズにどっぷりハマってます(^^ゞ
チョコちゃんもカエルさんに遊んで貰ったんですか^^
≫食べなかったのでよかったです
ホントホント。
カエルなんか食べた日にゃあギャーですよね(^_^;

やはり、走らせると、超カッコイイ!!
ルーチョくん、女の子にもてそう^^

秋ふかし・・・になってきましたね。
落ち葉カサカサは姫も好きですよ。
たまに、お口に葉っぱがぶら下がっていたりも(笑)

ルーチョくん、ルーチョ王国のシンボルですよ~、カエル。。。
食べるのは、やめましょうね。

>まゆたんさん
ルーチョかっこいい?
そうすかぁ、おとうさんなんか照れるな~(笑)
あ、ルーチョさんが申すには、
ワンコより人間の女の子にモテたいんだそうですよ~^m^

姫ちゃんもカサカサ好きなんですね。
たまに葉っぱが口にですか。
ルーチョさんは口の中にモグモグ…ですが(笑)

カエルさん!
あれはビックリでした。
食べなくてほんと良かったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/856-d7a59981

