スポンサーサイト 


薔薇のおさしんです。 

こんばんわ、おとーさんです。
ちょっとだけヤル気出してます、なんででしょう。
自分でも分かりません(笑)

こないだのお休みの日。
いつも行ってる薔薇公園に薔薇を撮りに行ってきました。
本来なら10月が一番の見頃なんでしょうけど、
今年の秋は上手くタイミングが合わなくて
なかなか薔薇を撮りに行けなくてね~。
11月に入ってるしもう遅いかな?と思いつつも行ってみました。

着いてみたら案の定薔薇はほぼ終わってました(T_T)ガーン
咲いてる薔薇はもう少なく、咲いてても枯れてたり
雨に打たれてちょっと汚れてたり。。。
綺麗なまま咲いてたのはほんのわずか。
まぁそれでも撮れないよりはマシですから一応撮って来ましたよ^^
係りの方?がね、ちょうど薔薇に水やりされてまして
キラキラと光る薔薇が綺麗でね~
咲いてたのは少なかったですがちょっとだけ得した気分でしたよ♪

本日はルーチョさんも出ませんし、おさしんは薔薇の花だけです。
だもんでサササーッとおさしん眺めて
あー綺麗だね~♪って思ったらそのままスルーして下さい^m^
今日は時期遅れの薔薇でちょっとだけ目の保養です。


1109-11_20101110110604.jpg


1109-12_20101110110655.jpg


1109-13_20101110110655.jpg


1109-14.jpg


1109-16.jpg


1109-17.jpg


1109-18_20101110110656.jpg



いかがでしたでしょうか。
ちょっとは楽しめましたかね?^^


次回は 秋真っ盛りな紅葉のおさしんです。
またまたおさしんのみでルーチョさんの出演予定はありましぇん(笑)
ではみなさん、ごきげんよう~。




コメント

雨上がりのバラ、水滴が綺麗ですね。
さすがデジイチですね。
腕上げた?

水やりした後だったんですね~。
キラキラして薔薇がさらに綺麗です。
白い薔薇なんてとっても幻想的に見えます♪

>masshy85さん
水滴のついた薔薇もいいでしょう。
おとうさんにしては上手く撮れたなと思います^^
ウデ上げた?
いや~おとうさん四十肩なもんで(笑)
って四十肩ではないですが
ウデは上がってないですね。
たまたま上手く撮れちゃったってだけです^_^;

>Hyo-Hyeさん
水滴でキラキラ光る薔薇もいいですよね♪
なんか普段より瑞々しく見えますもんね。
Hyo-Hyeさんは白い薔薇がお好みですか^^
ウチのおかあさんはピンクの薔薇が一番気に入った様子でした。

こんばんは!
水滴がキラキラしててとっても綺麗ですね♪
どの薔薇も素敵~☆
わたしはやっぱり白い薔薇が好きです!

紅葉の写真も楽しみにしていま~す♪

>ことりママさん
おはようございます!
おさしんお褒め下さいましてありがとうございます♪

水滴のついた薔薇もいいですよね♪
キラキラ光ってるのって
中々狙って撮ろうと思っても撮れないんですよ。
なのでこの時はラッキーでしたね(^^)v
ことりママさんも白いのがお好みですか^^
どうやら白が一番人気のようですね~。

おはよぉーございます^^
今日も冷えてますねぇ~
薔薇遅かったんですね
でもとっても綺麗ですよ
水滴も薔薇にマッチしていて素敵ですね
2枚目のお写真が好きですわぁ~
次は紅葉ですね
楽しみにしていますねぇ~♪

>琴っちゃんままさん
こぉーんにちわ!
毎日お寒うございますね。
我が家はとうとう自分たち用に電気毛布だしましたよ。

今年は中々薔薇の写真撮りに行けなくて
とうとう11月になっちゃいました。
時期が遅かったせいか花はもうほとんど終わってました(T_T)
琴っちゃんままさんは2枚目の黄色のがお好みなんですね^^
人それぞれ好みが違ってて面白いです^^
紅葉のおさしんちょっとだけ、
ちょっとだけ楽しみにしてて下さいね~^^
沢山は楽しみにしないで下さいね(笑)

薔薇のお写真☆ スルーなんて出来ないほど 綺麗ですよ~(〃∇〃)

パフェもね、白い薔薇がいいなぁ(*´▽`*)
ピンクの薔薇も好きで~す♪

薔薇・・・何年も貰ってないなぁ(・・……(-。-) ボソッ)笑!
  • [2010/11/11 21:10]
  • URL |
  • フルーツパフェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

薔薇のお花。。。

思えば、姫ママは今年は撮ってない。
去年も1回だけ。。。
お花写真&お花マクロが大好きなのに
薔薇さまは、苦手なのです(^^;)

パパさんの薔薇は、素敵です。
艶やかで、上品で。。。

紅葉のおさしん・・・楽しみです♪

>フルーツパフェさん
おさしん綺麗に撮れてますか?
ありがとうございます♪
パフェさんは白い薔薇とピンクの薔薇がお好みですか^^
おかあさんもピンクのが好み見たいです。

薔薇の花何年も貰ってない。。。
ええっと…
おとうさん一度もあげた事ないような^_^;
後ろでおかあさんがボソボソと何やら不満を漏らしております(爆)

>まゆたんさん
姫ママさん今年は薔薇の花は撮ってないんですか~。
薔薇は見ていて飽きないしイイですよね~♪
でも綺麗な分撮るのも難しいですけど。
何度撮ってもどんなに撮ってもイメージ通りに撮れません^^;

薔薇上手く撮れてます?
ありがとうございます♪
紅葉のおさしんあんまり期待しないで下さいね、プレッシャーです^_^;

こんばんわ

光の入れ具合がとてもいいですね^^
2,3枚目の黄色が好きな感じです!

すごいきれい♪
キラキラ水滴が光っていて濡れている薔薇の写真なんて撮ってみたいな~。
お父さん、さすがです!!
やる気を出すと違いますね~(笑)

最近自分なりにカメラを持ち歩いているんですがなかなか使いこなせません(汗)
宝の持ち腐れになりそうな匂いがぷんぷんしております(滝汗)



>u-kazuさん
お褒めありがとうございます♪
u-kazuさんは黄色いのがお好みなんですね。
写真は光を切取る作業ですもんね。
どうゆう風にどうゆう角度でどれくらい。
これが難しい。。。
下手は下手なりに沢山数撃って
その中からイイのだけを選んでます(笑)

>えみり〜さん
水滴キラキラの薔薇はラッキーでしたね^^
こうゆうのを撮ろうと思ったら
まだ朝の早めの時間帯に行かないと撮れませんもんね~。
ちょっとだけ?ヤル気を出して正解でした^m^
おさしん上手く撮れてます?
お褒め下さりありがとうございます♪

えみり〜さん最近はおぬーのカメラ持ち歩いてるんですか^^
そうですかそうですか^^
すごーく良い事だと思いますよー。
別に使いこなそうなんて思わなくてもよいのでは?^^
思ったままにシャッターを切る。
それでイイと思います。
写真は感受性ですよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/857-96eff286

