スポンサーサイト 


久しぶりにアミーゴワンさんへ。 

昨日お休みだったおとうさん、
ルーチョさん連れて家族みんなで久しぶりに「アミーゴワンカフェ」さんに行ってきましたよ。
夏前に行ってそれ以来だから結構間が空いちゃいました。
でも、お店の方は覚えてくれて居てくれて嬉しかったっす^^♪

腹ペコで行ったので着いてすぐにランチを注文。


1124-11.jpg


パン&サラダ。


1124-12.jpg


エビとツナのトマトスパ。
熱々でやってきました♪
おかあさんはレギュラーサイズ、おとうさんは大盛りで^m^


1124-13.jpg


ルーチョさんにはワンコパンを。
ここに来ると大抵これを注文するので
ルーチョさんもよーく分かってるらしく。。。


1124-15.jpg


さっそく来ましたか(^_^;


1124-16.jpg


んもう、クレクレと前足でカリカリカリカリ。
辛抱たまらんみたいです。
やっぱ美味しいものは分かってるんですね~^^
はいはい、今あげますから。
ちょっと待ちなさいってば^^


1124-18.jpg


少しだけかいっ(^_^;
もちっと待たんかい。


1124-19.jpg


おとーさんステキ?
そうかぁ?^^
ルーチョよく分かってるやん♪

…ん、ちょっとだけって言わなかったか?
じゃヤーメタっと^m^


1124-24.jpg


あんたはオッサンか(^_^;


1124-21.jpg


「キターッ!」のモノマネの人の真似か?(笑)


1124-22.jpg


最後はリンダさんね^m^

で、食うもん食ったら
お店のお姉さんにナデナデを要求するルーチョさん。


1124-25.jpg


なんじゃその態度は!
リラックスしすぎやろ(笑)


この後ランに行って遊びました。
久しぶりやからね~
今日はいっぱいおさしん撮るぞー!っと意気込んだおとうさんでありますが、


1124-41_20101125150356.jpg


そうなんですよー。
家を出る時はすっごいイイ天気だったのに
近づいて行くにつれだんだん曇ってきてね。。。
雨こそ降らなかったもののどよ~んと曇ってしまいました。
あちゃ~。
これじゃあイイ写真撮れないな~。
残念(>_<)
折角撮るんだからやっぱおさしんは晴れてる時に撮りたいですもんね。
でもお天気には勝てませんから、撮りましたよ写真。
こちらのそんな気持ちなど知る由もないルーチョさんは、


1124-36.jpg


工事の重機がウルサイとワンコラ吠え、
他のお客さんが帰るときに「サヨナラのワンコラ」したりしてました(ーー;
アンタの方がよっぽどウルサカッタわ。


1124-27.jpg


でも曇ってたって
自由に走り回れるランは楽しいみたいですよ^^


1124-28.jpg


そりゃあもうウキウキのルンルンでおかあさんの横歩いてましたもん。


1124-32_20101125150457.jpg


やっぱ違うねー。
いい顔してます。


1124-29.jpg


そうかぁ?
すっごい楽しそうにしてたように見えたけどな^m^
雪降るまでにもう1回くらいは来れるといいね~
ね~ルーチョさん^^



コメント

今晩はぁ~
カフェ行ったのですねぇ~♪
暫く行ってなくても覚えてくれてるって嬉しいですよねぇ~
わぁ~エビツナめちゃんこ美味しそうぉー
パパさん大盛りぃぃ~
私もパスタでけでは物足りなくって
大盛りはしないけどピザや他のもの注文して最後にいつも後悔するのぉー
ちゃんと適量なのにねっ^^

ぶっはははっ ルみん♪
↑同世代っ
待つわめちゃ好きやったわぁ~
はもられへんのにはもる方歌ってわん(爆)

ルーチョちゃん歩いててお母さんのお顔見上げてるんやねぇ~
この表情がめちゃ好きやわぁ~
琴も源もお散歩ん時お顔見上げて何かしら目で合図的なんするけど
お互いコンタクトで分かり合ってるのがいいよね
そんな目でお母さんを見るルーチョちゃんが
愛しく感じましたぁ~
朝晩寒いですのでお身体ご自愛くださいねぇ~

あっ年賀状のお写真良いのん撮れましたかぁ~^^

あみんにリンダに・・・ついつい口ずさんじゃったじゃないですかぁ~(笑)

おかーさんを見つめる目、おねーさんに撫でられる顔・・・・
ルーチョ君も男の子だねぇ~♪
このはなんて私にこんな顔してくれませんもの~。

ルーチョ君、フリル付きスカート?とパーカーかしら?
なんかおしゃれよ。
こちらも曇り空から今は雨です。

そうそうおさしん、撮らなきゃね。

>琴っちゃんままさん
こんばんは~
久しぶりに行ったのに覚えててくれたんですよ~。
これって嬉しいですよね♪
エビツナめっちゃ美味しかったですよ。
琴っちゃんままさんは注文のしすぎで後で後悔するタイプなんですね^^
でもそれ分かります。
やっぱついつい ね^_^;

ハモれないのにハモる方^m^
ぶははは!
ウケた~(笑)
あの当時みんなハモる方歌いたがったもんですよね^^

不思議なもんであのルーチョさんも
ちゃんとおかあさんを見上げながら歩けるようになったんですよね~。
源ちゃんも琴っちゃんもちゃんと見てくれるんや~。
これって嬉しいですよね^^♪

年賀状のおさしんは決まりました世。
まぁ、普通~のおさしんですけどね(^^ゞ

>Hyo-Hyeさん
ついつい口ずさんじゃった?
もしかして同世代ですか?^^
ビンゴ?^^

ルーチョさんよくおかあさんを見てますね。
そんで後を追いかけてます^^
まさに子供です。
男の子はおかあさん、女の子はお父さん。
人間もワンコも同じみたいですね^^

>masshy85さん
そうですパーカーです。
フリフリに見えるのはマナーベルトですね^^
ルーチョさんお洒落ですか?
ありがとうございます♪
この服はお気に入りの中の1枚でよく着せてます^^
そちらは雨ですか。
こっちは明日はどうやら雨になりそうです。
ブロガーですから写真は撮らないとね~。

ご無沙汰です~

ルーチョパパさん こんばんは~~
お写真は 晴れの薄日ですよね!
いや 色んなシチュエーションで狙っておられるとは 思いますが・・・

ワンズショット 中々 SSが稼げず難しいなと また 首をひねっておるとこです~~~・・

暗い室内で撮ったのが かなりまずくって。
カフェ画像 よく写ってますよね!


  ↓↓↓

ルーチョ君 お子様時代、やっぱめちゃくちゃかわいいです!

ドッグカフェって僕も大好きなんですよ~
ついつい長いしちゃいますよね。
ルーチョさんのほしいほしい顔たまりませんね。
ルーチョさん、外でもマナーベルト?

おはようございます。

ルーチョくん、カフェで、パンを注文してもらって、いただきます!
の時の輝く、お目目が可愛い!
papaさんmamaさんのランチも美味しそう♪

欄では、ワンコラしたり、お母さんと並走したりと、楽しそう。
また、遊びに行けるといいですね。

姫ママ・・・紅葉盛りを楽しんでおります^^

>keikoさん
ですよね~
写真撮るなら晴れの薄日がいいですよね。
それで午前中なら尚ベストですよね^^

いや~この時はSS稼げなくてF4でISO400で撮ったら走ってるのはブレブレで全滅でした^_^;
基本的に光量不足でしたね。

カフェの中写真は全部GF1+20mmパンケーキの組み合わせです。
室内だと明るめの広角レンズが使いやすいですね。
50Dで50mmはちょっと長過ぎでした。
28mmか35mmの単焦点が欲しいなと思ってしまったおとうさんです^^

>道楽野郎さん
ワンコ連れて行ける場所って限られてますから
一緒に行けるドッグカフェっていいですよね^^
でもこちらルーチョ県はドッグカフェの閉店が相次ぎまして…(泣)
田舎だし住むにはいいけどワンコには優しくない県です^_^;

外でもマナーベルト。。。
いえいえ、単純に外すのがジャマくさかっただけなんです(^^ゞ

>まゆたんさん
姫ママさんの紅葉写真こっそりと拝見しておりました。
とっても綺麗に撮れてましたね、流石です^^

ルーチョさんここは美味しい場所!ってちゃあんと分かってるんですよね~。
だから疑うことなくこれは僕のパンだと^^
ランチ美味しかったです。
ここのパスタは本当に美味しいです♪

ドッグランを満喫したルーチョさん、
帰りの車の中では爆睡してましたー^^

そうなんですよねぇ・・・

ルーチョパパさん 早速 コメ返しです、、、

確かに 室内だと 35mmとか ほしいです。
APS-Cだと 広角のゆがみが無いくらいってソレくらいかなあとか思ってます。
28だと どんなでしょうか?

ほしいだけで まだ買いませんよ!!!

多分 これから そろえるなら やっぱり 外付けフラッシュでしょうか・・・
あんまり ほしくないけど・・・

こんばんは!
ルーチョ君今日も楽しそうですね。
雪が降り始めるとランはクローズになるのかしら???

>keikoさん
ですね~
室内だと35mmあたりが使いやすそうですよね。
キヤノンだとEF35mmF2かEF35mmF1.4LUSMですけど、
EF35mmF1.4LUSMは高すぎだから実質的にはEF35mmF2かな。
おとうさんはEF28mmF1.8USMが気になるんですよね。
このレンズは今持ってるEF50mmF1.4と似た、
開放付近で柔らかい描写らしいのでいいかなと^^
EF35mmF2はEF50mmF1.8と似たシャープな画質らしいです^^
この辺は好みですかね~。
レンズ沼、お互いにすぐ足元まで迫ってるような気しませんか?(笑)

スピードライトはおとうさん持ってませんが、
聞くところによると430か580がいいみたいですよ。
それらの下の270は上下のバウンスしか出来ないらしいのでヤメた方がいいかもです。
ご参考まで^^

>チョコママさん
こんばんは。
ルーチョさん楽しそうでしょ。
やっぱり外のランはいいですね。
ノビノビと走ってる姿は見ていてこっちも楽しくなります。
ランは雪降ったら…
さて、どうなんでしょう。
ここはカフェに併設のランなので
希望すれば雪の上で遊べるかもしれないかも?

こんばんは~
ワンコパンちょうだいって催促してるルーチョくんが
たまらなくかわいいです♪
キターッ!のお顔最高!
とっても美味しそうに食べてますね♪
あはは~『ルみん』にウケてしまいました(笑)

ランで楽しそうに遊んでいる姿を見てると
嬉しくなりますよね♪
みんなでおでかけできてよかったねルーチョくん!

>ことりママさん
こんにちは。
催促してるルーチョ。
あれってちゃんとコレは自分のだって分かってるんですよね。
あれがすごいなと。
なーんにも言ってなくてもワンコパンには反応するルーチョさんでした^^
美味しい物の時は目むいて食べますね。
ことりくんはしませんか?
まさかのルーチョさんだけ???(笑)
ルみんウケました?
ありがとうございます♪
この歌のフレーズ頭の中をぐるぐると回ってしまう危険な歌ですよね!
ついつい口づさんでしまうとゆう(笑)
これからだんだん寒くなってくんで
晴れは貴重なので出来るだけ連れて行くようにしようと思います^^

ルみん♪ 
可愛いふりしてっ あの子っ 割とやるもんだねと~(^w^)
ルーチョさんも なかなかやりますね~(笑)
カフェのお姉さんと ラブラブっ♪

ランでお母さんと仲良くルンルン♪ しているルーチョさんも、可愛ぃ(^ー^* )

前記事のお宝写真も 全~部可愛すぎ(///ω///)
カジカジしながらカメラ目線♪
ほんと 堪りません(///∇//)
  • [2010/11/29 22:53]
  • URL |
  • フルーツパフェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>フルーツパフェさん
ルーチョさんもなかなかやるもんでしょ。
でも少ししか待たないのは歌の歌詞と違うような気もするするんですけどね(^_^;

やっぱりランは楽しそうです。
こっちはワンコには優しくない地域ですので
こうゆうラン付きカフェは貴重なんですよね^^

子供時代のルーチョさん可愛いですか?
ありがとうございます♪
でもほんとのパピー時代の写真ってあまりないんですよね~。
少し成長した辺りからのはそこそこあるんですけどね~。
ガジガジしながらカメラ目線のルーチョさん^^
そう言えばルーチョさんはこの頃からすでにカメラ目線をマスターしてました(笑)

ちょっくら、おひさしぶりです♪
カフェにランにと、ルーチョ君にとってパラダイスですね~。
パンを食べたら、お姉さんに撫で撫でだなんて~。
楽しさを身体で現わしているのって、とっても可愛いですよね。
可愛いと言えば、↓のパピー時代のルーチョさん!!
どれもとっても可愛いですね~♪
面影は残っているけど、今は立派な大人ですものね~。
パピー時代って本当に短いな~って思います。
あ、今も可愛いですよん。

おおっ スパがおいしそうっ!ジュルっとヨダレ。(^_^;)
残念ながら お昼はまたまたサンマゴハンに・・。(ーー゛)
せっとしてもーた。

ルーチョくんも元気そうでなによりです。
私もうちの子たちも 元気ですっ。
どうも ありがとうございました。

>minaさん
はいはい、こちらもちょっくらお久しぶりでした。
でもチョコくんとこはかかさず読み逃げしてましたよ~^^
って、読み逃げせずにカキコしろって話ですね(^^ゞ
犬見シラーなルーチョさん。
人間は大丈夫なんですが、
好きな人と好きでない普通の人とでは対応が違います(^_^;
好きな人にはああやって背中向けてナデナデを要求します^^

チョコくんはまだ少し幼さとゆうかパピーの面影残ってますよね。
男と男の子のちょうど真ん中あたり?かな^^
ルーチョさんはさすがに顔が老けたな~
大人になったもんだな~って思います。

>アバウトさん
パスタ美味しそうでしょう~。
ここは料理が美味しいドッグカフェ。
だから貴重なんです^^

お昼はサンマゴハン?
ん? サンマとごはん?
中々ヨロシイじゃありませんか。
おとうさんは今日のお昼は牡蠣フライでした^^
おいちかった♪

アバウトさんちの娘さんたちはお元気ですか。
それは何よりです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/862-bee14034

