スポンサーサイト 


ぽかぽかで眠いのです。 

12月になってからなぜか暖かいルーチョ家地方です、こんばんわ。

ここんとこお天気もよく暖かい日が続いてます。
こんなイイ天気の日には日向ぼっこに限ります。
別にお散歩なんかしなくたってイイんです。
ルーチョさんにしてみれば、
怖い思いしてまで町中を歩くよりは
安全・安心な家の敷地内の玄関ポーチで
まったりのんびり日向ぼっこしてた方がナンボかマシってもんです^m^


1203-28.jpg


宮殿と呼ぶにはおこがましいです。
いたらぬ息子で申し訳ない(^^ゞ


1203-12_20101206142715.jpg


うんうん、ほんとイイ天気やね。
最近ずっとよいお天気が続いてるもんね。


1203-17_20101206142715.jpg


ていえん?
どこがっ?
枯れ枯れの芝生のこの荒れ庭がかえ?


1203-14_20101206142716.jpg


こう言っちゃあなんですが、
こう見えておとうさんも何かと忙しいのですよ。
ルーチョ坊ちゃんのように
おかあさんの膝の上でのんびり日向ぼっこって訳にはイカンのですよ。
お分かり?


1203-27.jpg


雲ひとつない真っ青な空。
お日様サンサンぽかぽか陽気♪
気持ちいいよね~。
ほわほわのぽかぽか。
ねー
なんか眠くなっちゃうよねー。


1203-26.jpg


そうなの?
そのワリには目がトロ~ンとして来てるよ^^


1203-18_20101206142812.jpg


だんだん眠くなる 眠くなるぅ~。


1203-21_20101206142812.jpg


落ちた^m^
おかあさん曰く
ルーチョさん気持ち良さそうに寝てたそうな^^


1203-22_20101206142812.jpg


いやいや、完全に寝てたから(笑)

とは言うものの
この眠気を誘う陽気に勝てるハズもなく



1203-23_20101206142812.jpg


ルーチョさんおネムモードに突入しましたとさ^^



コメント

ほんと 真っ青で雲ひとつないお空ですねv-278
ルーチョ君 お母さんのお膝の上で気持ち良さそう・・・。
日向ぼっこ たっぷり楽しんでねv-343

真っ青な空ね。
暖かいのだけれど、薄曇りでした。
日向ボッコはいいわよね。
母なんかサンルームの戸、開けてますよ。
ルーチョ君、だんだん眠りに落ちるの図、いいですね。

こんばんは~
ことり地方も、ここのところ暖かい日が続いています。
ぽかぽかのお庭は気持ちいいですよね。
おかさんのお膝でのんびり日向ぼっこしてるルーチョくん
とっても幸せそう♪
ネムネムな姿がなんともかわいいですね♪

>チョコママさん
この日はほんとによいお天気で
日向ぼっこを堪能したルーチョさんでした^^
ルーチョを膝の上に乗せて写真を撮るおかあさん。
自分ちの敷地内でおかあさんの膝の上。
やはり安心なんでしょうね、すやすやと寝てたそうですよ^^

>masshy85さん
この日は本当によい日でした。
やっぱり晴れた日は日向ぼっこですよね♪
masshyさんちではサンルームの戸開けてるんだ。
寒くありません?
そちらはやはり暖かいんですね~。
ルーチョさんぽかぽか陽気で気持ちよく寝てたそうです^^

>ことりママさん
こんばんは、
こちらもよいお天気が続いてます。
ですが明日からは下降ぎみだそうです。
晴れた日は外で日向ぼっこが気持ちいいです。
幸せ~♪を感じますよね^^
これからこちらでは晴れの日は貴重になるので
晴れたら出来るだけ外に出るようにしようと思ってます^^

12月とは思えないこの暖かさですからね。
ルーチョさんも思わずウトウト…
ママさんのお歩座の上だから、超リラックスですね。

VWいいですネ。ウチのママも欲しいらしいですよ
マフラーボーボーいいですね~
スポーツカー大好き!

おはようございます。

うんうん、ぽかぽか日向は人様でも
眠くなりますよね~~
姫も、窓際でうとうとしていますよ^^
ルーチョくん、おかあさんのお膝の上で幸せね。

WELKOMEのカエルさんも可愛い♪

>道楽野郎さん
ほんとおかしな天気ですよね~。
夏が異常な猛暑で秋は寒く短く、
と思ったら今度は今のところ冬は暖かく…。
でも寒いよりマシだからよしとしましょう^^

奥さまもVWを狙ってるんですか?
素晴らしいよい趣味をお持ちですね^^
VWもこれでマイナートラブルとかが少なければすっごくいいんですけどね~。
おとうさんのビートルは、エンジンには手を入れてないCOXのコンプリートモドキです(^^ゞ
おかあさんのは「スポーツカーでも来たんか?」と思うほどのイイ音させたボーボーマフラーっす(笑)

>まゆたんさん
おはようございます。

冬場のぽかぽか陽気は貴重ですもんね。
こうゆう日は太陽の光を楽しまないとね^^
姫ちゃんは窓際で日向ぼっこを楽しんでるんですね。
どこの子も一緒ですね~^^
ルーチョさんはおかあさんの膝の上が安心なんでしょうね^^

ルーチョ家なのでウェルカムランプも当然のようにカエルさんです^m^
これはカエルグッズ専門店から通販で買いました^^

国王さまにも休息は必要・・・(笑)
とってもかわいらしくって愛おしさが倍増してしまいますね~お父さん。

うっとりなお顔がよく撮れていますね~うらやましいです。

我が家の娘は相変わらずの写真嫌いで困ります・・・(汗)

お今晩はぁ~
今日から凄く寒くって明日は更に寒い大阪ですよぉー
おぬーのプリンターさん迎えられたのですねぇ~
パソちゃんとプリンターさんもオニューでいいですねぇ~
いいと言うより仕方ないでやんすねぇ~
年賀状に集中できますねぇ~

ポカポカ陽気で日向ぼっこしてたのぉー
ルーチョちゃんそりゃ眠くなるでしょ
お母さんのお膝で気持ちよいよねぇ~

もぉ朝晩寒いでしょ?
寒くと動きも鈍くなりますね
早いなぁ~ ←ころころ話かえるなっ
もぉ今年も後少しですねぇ~
やることいっぱいですねぇ~
もぉーいくつ寝るとぉーお正月って
ほんと数えてた子供の頃思い出すわぁ~
まちどうしいお正月だった頃に比べ今は
来ないでぇーって思うお正月これって
何??
歳??
やーねっ^^

>えみり〜さん
休息・休憩・休暇だらけの国王さまルーチョ。
それでもまだお休みが足りなかったか(笑)
我が子の寝顔って可愛いですよね^^
こうゆう写真が撮れるとラッキーって思っちゃいます。

あんこ女王さまはおさしんお嫌いですか。
なにか特別なおやつを献上してみるとかではダメですかね?
そうすれば少しは協力的になってくれるかも?^^
付き人には色々と苦労がありますよね(^_^;

>琴っちゃんままさん
そちらも寒いですか。
こっちも寒いですよー。
今日・明日とちょっと寒くなりそうです。
こないだなんか直径5mmくらいの霰降ってましたよ!

おニューのプリンターはええですよ~。
速いし静かだし写真は綺麗だし、もう言う事なしです♪
これで年賀状もスムーズになるはず。。。
ってかまだ作ってないんですけどね。
早く年賀状作れば?って話ですね(^^ゞ

日向ぼっこは気持ちいいですよね。
風のない日は外に出て日向ぼっこ。
紫外線を浴びて光合成するのも大事ですからね(笑)

正月まであともう少しですね。
ほんと早いですねー。

ネムネムモードのルーチョくん、かわいい~( *´艸`)

人間もたまにはこうして日向ぼっこしながらウトウトしつつ、
のーんびり過ごしたいものですね(^^)

>ぱぴこさん
人間もワンも日向ぼっこでウトウト。
お陽さまの力って偉大ですよね^^
暖かくてのーんびり♪
やはり晴れの日は太陽の光を浴びないとね~。

お天気は下り坂みたいで
今日はちょっと寒いです。
冬になったばっかりだけど。。。
早く春にならないかな~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>鍵コメさん
どうもありがとうございます!
了解しました^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/865-9f4efe86

