 


365日カレンダーとまりんちゃんグッズ 

こんばんわ、おとうさんです。

毎日寒い日が続いてますね~。
昨日なんか霰が降って一瞬道路が真っ白になりましたよ。
すぐ融けたので問題はなかったのですが、
これからは注意しないといけないですね~。
我が家は二人とも冬タイヤに交換済みですけど、
だからと言って安心は出来ません。
雪道は滑るし怖いですから。。。


さてさて、
我が家にもとうとう365日カレンダーが届きました。


1209-11_20101210142250.jpg


一番右はじの上から2番目。
9月10日、ルーチョさんの誕生日に登録する事が出来ました♪
ほら、ルーチョさん見て見て見て。
今年も365日カレンダー来たよ~。
ルーチョさんもちゃあんと載ってるからねー。


1209-14_20101210142251.jpg


こらこら、アンタら何すきな事言ってんだー。
「枯れんだー」ではなく「カレンダー」。
アンタ分かっててわざと言ってるだろ。


1209-13_20101210142251.jpg


わーざーとぉらーしー!
何とまぁワザとらしいやっちゃ。
ここにぼくが居るよって力いっぱいアピールしてやがりますか。
まーね、自分で言わなきゃ誰も言ってくんないしな^m^
っつーか、ほら、周りも見てみな。


1209-15_20101210142251.jpg


だろー♪
ブログでお馴染みのあの子やこの子が載ってるね。
お友達や知ってる子が載ってるとなんか嬉しいよね~。
見てて楽しいもんね^^


1209-16_20101210142251.jpg


いろんな方のブログで「届きました~♪」の報告が聞かれるようになり、
ルーチョ県のような田舎にもとうとう届きました。
みなさんの所はいかがでしょうか?^^



話しは変わって、またまた届きましたのお話し。
今度のはそんじょそこらのとはちょっと違いますぜ。
「博多っ子まりん」でお馴染みのまりんちゃん&まりん母さんから、
まりんちゃんのウチの子記念のプレゼントのまりんちゃんグッズが届きました~^^


1209-12_20101210142251.jpg


うんち袋とポストカードを頂きました♪
それからまりんちゃん切手!
これがすごいですよね~^^


1209-18_20101210142352.jpg


うん、すごいよねまりんちゃん。
モデルさんですよモデルさん。
なりたくっても普通中々なれないんだから。
それだけまりんちゃんが可愛いって事ですよね~。

マナーも一緒にお散歩。
いい言葉ですねー。
ほんとその通り!
まりんちゃんがモデルだと説得力があります。


1209-19_20101210142352.jpg


これ、噛まないの!
でもこれ、勿体無くて使えなくない?


1209-23_20101210142352.jpg


だよね、どーしよう。
せっかく頂いたのに勿体無くて使えない。
勿体無くて使えないけど使わないのも勿体無い。
あーホントどうしよー、悩む~(^_^;


1209-24_20101210142352.jpg


ほう、どんなの?


1209-25_20101210142352.jpg


ダメ!却下!!
アンタはただ単に食いたいだけやろ(爆)

アホなこと言っとらんでちゃんとお礼いいなさい。


1209-17_20101210142353.jpg


まりんちゃん&まりん母さん、
素敵なまりんちゃんグッズありがとうございました~♪



コメント

こんばんわ~♪
おぉ~(^^)
カレンダー届きましたね~(^^)
うちは初参加ですが、来年は毎日見るのが楽しみです♪
今年のルーチョ君が表紙のカレンダーも欲しかったなぁ~
ルーチョ君大丈夫!自分で言わなくても
イケワンなのはみんな知ってるよ~(^^)

まりんちゃん可愛いですよね!!!
ホントもったいなくって使えないです~
うちはポストカードといっよにファイリングしちゃおうかと…(^^;)
嬉しいお届け物が一気に来ましたね♪

おっ今晩はぁ~
おほほほっ^^
枯れんだーねた一緒ですやーん
↑嫌違ったっ カレンダー
我が子の可愛いお写真いいねぇ~
ルーチョちゃん 琴やんの裸んぼみたっしょ?
どーも角度から見ると琴やんの方向やったからさぁ~ ぷっ^^
ルーチョちゃんと同じ月嬉しいわぁ~^^

自分で枯レンダーだなんて!
まりん母、凝った物作ったんですね!
みんなすごいな~
ルーチョ家も色々作るしね。

アニスは8月、リリーちゃんもだったかな?
9月はルーチョ君。
毎月楽しみね。

カレンダー 届いたんですね~。
よかった~。

まりんちゃん本当にかわいいですよね~。
いつもブログ読み逃げなんですが・・・v-356
女の子っていうかわいさですよねv-343

>ことりパパさん
はい、我が家にも届きました~^^
ことりくんちは今年初参加ですか、
ウチは今年で2回目の参加です。
表紙に選ばれたのラッキーでした。
たまたま上手く撮れた写真があっただけです。
さすがに今年はアカンかったです、当然ですね。
世の中そんなに甘くないですよね~^_^;

まりんちゃん可愛いですよねー。
ほんと勿体無くて使えないです。
パパさんはファイリングするんですね。
ウチは家宝入り決定で大事に大事に保管するつもりです^^

>琴っちゃんままさん
おーっほっほっほっ、
あんれまー枯れんだーネタ一緒でやんすか^^

ルーチョさんに琴っちゃんの裸見たか聞いてみたらね、
ぼぼぼぼぼ ぼくは見てないでしゅう~♪(おんぷ)って言ってました(笑)
ん~怪しすぎる^m^
カレンダーいいですよね~。
見てるだけで楽しいですよね^^

>masshy85さん
枯れんだー。
中々ナイスな言い回しでしょ^m^
我ながら上手いなと(笑)

ウチも何やかんやと色々作りましたけど
まりん母さんのもかなり良いですよね。
みんな可愛い我が子のため、
知恵を絞って色々と考えるんですよね^^
カレンダー、見てるだけで楽しいですよね~♪

これはカレンダーだけど 絶対に落書き厳禁のカレンダーですねぇ。
うっかり・・なんて絶対にダメ。(^_^;)
365日 それぞれに365ワン?
だけど 元旦から私ならずーっと9月のままかもぉ~?(^_^;)

そんな可愛いの もったいなくて使えませんよ。
おケツ 腫れそう・・。(^_^;)

>チョコママさん
はい、我が家にもカレンダー届きました♪
ほんと良かった。
もしかして届かない?なーんて思ったりとかね(笑)

まりんちゃん可愛いですよねー。
女の子女の子してますよね^^
男の子飼いとしては女の子にちょっと憧れありますねー。
次飼うなら女の子にしようっと^^

>アバウトさん
落書き厳禁。
もっちろんです、当然です^^
落書きなんて絶対ダメ。
なにか書き込みする時は、
それ用の頂き物のカレンダーにです^m^

こんな可愛いうんち袋
勿体無くて使えないですよねー。
でもそうるとルーチョさんがリサイクルで自分で出して自分で食う。。。^_^;
これはこれで問題ありだ~(爆)

いいな~365カレンダー
存在は知ってたんだけど…
来年は絶対申込するぞ!

ルーチョさん、イケワンですね。

我家にも届きましたよ~~

そっか。。。みなさん、ブログ記事に
されているのですね。
と、言うことは、姫も登録してるから
記事にできるのね^^
よしっ。。。なにかの話題で利用します。

まりんちゃん。
かわいいですね~。ウンチ袋・・・確かに
勿体無いような気がします。
悩んでしまいますね。

>道楽野郎さん
ウチは365日カレンダーの存在は一昨年知ったんですが、
登録しようとしたらもう遅くて、
それで参加は去年からなんです^^
そうそう、一緒に参加しましょう!
お友達が参加するのは見てて楽しいですからね~^^♪
ルーチョさんイケワンですか?
ありがとうございます~♪

>まゆたんさん
姫ママさんちも届きましたかー。
こうゆうイベントものは記事にしやすいですからね~。
重要なネタですよね、1つネタが助かるとゆうかね^^

まりんちゃんうんち袋可愛いですよね。
勿体無くて使えない。
みなさんそうおっしゃいます!
ほんとにその通りだと思います。
我が家もお散歩の時には
まりんちゃんうんち袋は使わずに
いつものを持って行きそうです^^

うわぁ~ありがとうございます♪
まるでまりんをモデルさんみたいに紹介していただいて
母子共々恥ずかしい限り…(^^;
前々からルーチョ家のようにグッズを作りたかったんですが
なかなか機会がなくて…
今回初めてまりんグッズ(切手)を作って
…病み付きになりそうです(笑)

うふふ、枯れんだー・・・じゃない、カレンダー届きましたね。
イケワン君と同じページに載って、ウナさんも満足してますよ~。
ルーチョさん、ウナもチェックしてあげてね~。

まりんちゃんのグッズ、もったいなくて使えない気持ちわかります~。
置いとくのももったいないし・・・。
私だったらず~っと迷って結局置いとく事になりそうだわ(笑)

>まりん母さん
いえいえ、モデルみたいではなく、
まりんちゃんはモデルさんですから^^

愛犬グッズねー
今いろんなのありますよね。
あれもイイこれもイイなんて作ってたら
それこそ大変なことになりそう。
作ったはいいけど金額が…ってなりそうで怖いですよね(^_^;
でもね~それでも作っちゃう!
親バカって呼ばれる訳ですよね(笑)
まりん母さん病み付き?
あーこれはもう重症ですねー^^
残念ながらこれに効くお薬はありません!
心ゆくまでまりんちゃんグッズを作り続けて下さい(笑)

>Hyo-Hyeさん
はい、枯れんだー届きました^^
知ってる子がたーくさん載ってるから
見てて楽しいです♪
そうでしたね、ウナさんとルーチョさん同じページでしたね。
わっかりました、ルーチョさんによーく言っときます^^

まりんちゃんグッズ勿体なくて使えないです。
家宝入りしてやっぱりそのまま使えずじまいになりそうな我が家です(^_^;
どうしよう~
使うのも勿体無いし、
かと言って使わないのも勿体無い。
マジ悩みます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/867-8c25c09d

