スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達に会いました。 

お散歩を楽しんだルーチョ家、
その足で今度はいつものショップ&カフェへゴー!
いつも行ってたこちらのカフェ、今月の26日でヤメちゃうんだそうな。
あ~あ、残念。
ルーチョ県では数少ないカフェだったのにな~。
これからどこへお茶しに行けばいいんだろ。
やっぱ、お隣りの県のランのある、よく行くあのカフェに行くしかないかな~。

ルーチョさんのガジガジ棒をお買い上げ。
オモチャの補充をしましたよ。
もうすぐカフェ部分はなくなるって聞いてたからさっそく行ってみると、


1219-53.jpg


あら、まぁまぁまぁ♪
ひまわりさんファミリーがいらっさるじゃありませんか^^
お久しぶりです~。


1219-51.jpg


とってもぷりちーな


1219-54.jpg


美人三姉妹の3ワン


1219-55.jpg


桜ちゃん、桃ちゃん、欄ちゃんの三姉妹ですよ^^


ヨー太パパ&ママさんもいらっさってました。
お互いに挨拶してお久しぶりです~^^
席がちょっと離れてたので写真は撮れませんでした、ゴメンなさい(^_^;


1219-56.jpg


その後にやってきたのは


1219-58.jpg


ゆうの母さん&ミチルちゃん
白いふわふわコートがチャームポイントです。


1219-59.jpg


んまー
フリフリの付いた可愛いマナーベルト。
ミチルちゃんもオカマちゃん稼業が板についてるね^^


1219-62.jpg


ウソおっしゃい。
アンタめっちゃ緊張してヒーハーしてたやん。
ちっちゃく「楽しー」なんて言っても説得力ありませんから^m^


他にもチワワちゃんやヨーキーちゃんたちが居ました。
もうすぐカフェも終わるから自然と集まってくるんでしょうね。
まるでプチオフ会みたいにワンコわらわらでとっても楽しかったですよ^^
おしゃべりに花が咲いて楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました~♪



コメント

美人三姉妹をもっと美人に撮ってくれて有難うです…ウフフ
我が家は夕方、長居できなくて…残念
こちらのカフェはお買い物ついでにいけて良いとこだったのに。。
カフェだけだとなかなか行かない我が家。。
あーーどこかにラン付きカフェないかしらん?
次回はお隣の県のカフェで遭遇するかな?
また楽しそうな(笑)ルーチョくんに会えますように♪

>ひまわりさん
先日はどうもでした~^^
美人三姉妹。
美人だから誰が撮ってもちゃんと美人に写りますよ^^
そうそう、ここは買い物ついでにカフェでお茶して♪ってのが良かったのにね~。
やっぱお隣りのあのカフェしかないでしょう。
あそこのパスタは美味しいですもんね~♪
でも遠いんでそうしょっちゅうは行けないのがネックですね~(^_^;
またどこかでお会い出来るといいですね^^

カフェがなくなっちゃうの!
パパさん残念、ルーチョ君、ちょっとうれしい、かな?

今晩はぁ~
ひまわりさんちの美人三姉妹ほんと
可愛いわねぇ~
綺麗にお手入れされてるし仲がいいんだろうなぁ~
カフェ閉めちゃうんですね
寂しいですよね
ヒーハーッのルーチョちゃん
楽しくないのぉー
楽しそうに見えたのになぁ~
でも、ルーチョちゃんやっぱり
そのお洋服似合いすぎですなぁ~

あっパパさん27日、28日と2夜連続で
JIN観て下さいよぉー
楽しみでありんすぅ~^^

>masshy85さん
そうなんですよ
数少ないカフェがなくなっちゃうんです。
おとうさん・おかあさん的には残念この上ないんですが
ルーチョさんは何気に嬉しかったりしそうです^_^;
しかしほんと次からどこ行こう?な感じです。

>琴っちゃんままさん
でしょでしょ、
ひまわりさんちの美人姉妹さん可愛いでしょう^^
みんな大人しくて全くワンコラしないんですよー。
ルーチョさんとはえらい違いです、みんなイイ子ばっかり^^
カフェしまっちゃうんです、
すっごく残念ですよぉ。
今度からどこに行こうかぁ?ですよ。
緊張でヒーハーしてるルーチョさんにしたら
カフェがなくなるのは願ったり叶ったりだったりして?^_^;

27日、28日ですね。
ラジャ!了解したでありんす^^

カフェなくなっちゃうなんて寂しいですね。
かわいいお友達に偶然会えるっていう楽しみがなくなりますもんね。
↓のルーチョさんと比べると・・・
ルーチョさん的にはそんなに残念じゃないのかな~?

あ、ルーチョさん、お手紙読んでもお返事しないんですね。
うちはいっぱいお返事するので、最後の方はインク切れしてます(笑)

>Hyo-Hyeさん
そうなんですよ、カフェの部分だけ閉めちゃうみたいなんです。
買い物ついでにカフェでお茶でも♪ってしてたのが出来なくなるのはツライですねー。
ほんと残念です。
でもルーチョは特別残念そうにはしてないみたいですが(^_^;

はい、ルーチョさんは筆不精なのでいつも読み逃げ専門です。
Hyo-Hyeさんちは筆まめなんですね~^^
最後はインク切れ?^m^
お返事たくさん書くのもそれはそれで大変ですね(笑)

近くのカフェが、無くなるのは、残念ですね。
これからの、冬は、カフェがちょいお出かけに適していますものね。

姫ママ地区には、車で30分くらいの、海の直ぐ側にラン付きカフェが
1件だけあります。
そこは、なぜか、遠い他県からもいらっしゃいますよ。
名古屋市内にでれば、わんさかありますが、姫は苦手だから丁度いいのかも(^^;)

ルーチョくんも、ヒーハーッ。。。って、苦しい、雄たけびなのでしょうか^^

カフェがなくなっちゃうのは本当に残念ですよね~。
うちも一番近いところは金~日曜日だけの営業になってしまったのでふらっと行けないんですよね。
ランも有料だし・・・
といってもランに行っても動かないうちの娘には必要がありませんが・・・(汗)

たまのお休みにゆっくり家族でランチできる幸せ・・・
あ、ルーチョ君はもしかしたら内心「にや顔」だったりするのでしょうかね(笑)

>まゆたんさん
カフェがなくなると
これから冬にかけて
行くとこがなくなるから困るんですよね~。
特にこちらは冬場は天気が悪くて
外に出て行く機会が少ないので尚更です。
姫ママさんちも近くにカフェがあるんですね。
でも姫ちゃんは苦手だからちょうどいいんだ^^
ルーチョも苦手だから内心「しめしめ♪」って思ってるかも(笑)
ヒーハー!
あれは緊張してる顔ですね^m^
逃げ出しだーい!な顔ですね(笑)

>えみり〜さん
そうなんですよー
ルーチョ県はただでさえカフェが少なかったのに
それが無くなっちゃうってのはちょっと困ります。
えみり〜さんとこのカフェは週末のみの営業に変わっちゃったんですか。
やっぱり経営の効率化でしょうかね。
平日もやってて欲しいけど、
それで儲けが出なかったら元も子もないですしね。。。
家族でゆっくりランチ出来るお店。
いいですよねー、理想的なんですけどね~。
ルーチョ県には…
けど、えみり〜さんの言われるように
ルーチョは内心嬉しいかも知れませんけどね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/871-0941b026

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。