 


ルーチョくつろぎ中~。 

昨日から寒波きてるルーチョ家地方です、こんばんわ。

ぶるるるる、とぉーーーーっても寒いです。
今朝起きたら10cmくらい雪積もってて、
飛び起きて身支度して家を出たおとうさんです(^_^;


今日はクリスマスのネタをっ!っと思ってたのですが、

がっ、

実はまだ編集中でして。。。
まぁ平たく分かりやすく簡潔に言うと、
クリスマスネタでの今日の更新は無理!って事で別ネタでいこうかなと(^^ゞポリポリ

雪が降る~♪ ルーチョは


1220-16_20101226144608.jpg


おかあさんによるマッサージを堪能中。
なんてこったい。
おとうさんがこんなに苦労してんのに
自分だけのんびりくつろいでやがりますな。


1220-17_20101226144608.jpg


おかあさんがちょっと手を休めると、
すかさず


1220-18_20101226144608.jpg


と、ルーチョチェックが入ります。
ねールーチョさんおとうさんさ、
あんたのブログでこんなに苦労してんだよ
ちょっとは手伝ったらどう?
少しくらいお手伝いしてもバチは当たんないと思うよー。
ね、聞いてる?


1220-19_20101226144608.jpg


全然聞いてねーな(^_^;


っつー事で本日もコメント欄閉めますねm(_ _)m



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/874-c6d1329b

