 


やっとクリスマスでーす(笑) 

もうあと5つ寝るとお正月だとゆうのに
ルーチョさんちは今やっとクリスマスネタです(^^ゞ

今年の我が家のクリスマスはと言いますと、
ほぼ99%ルーチョさんの為のクリスマスでしたね。
まぁこれは仕方ないですな、
ルーチョブログの主役はルーチョさんですから。
それはちょっとこっちに置いといて←置いとくんかい(笑)

23日の人間用ケーキ。

1224-12_20101226144742.jpg


こちらでは超有名な某菓子店のケーキです。
続いて24日の人間用のケーキ。

1224-13_20101226144742.jpg


これはおかあさんが職場から貰ってきたケーキ。
今年のは美味しかったな♪
で、今年もルーチョさん用にワンコケーキなんぞを頼みました。
それがこちら


1224-14_20101226144743.jpg


キラキラ玉ボケ付きでなんかエライ豪華でない?
ワンコ用なんで大きさはそんな大きくないんですが、見た目がとにかく豪華!
なんなのこの落差はっ!?


1220-15_20101226144743.jpg


うーむ、
さっき主役のルーチョさんをちょっと置いといたのがイカンかったらしい(^_^;
このワンコケーキ、
いくら小さいとは言え全部あげるには量が多すぎます。
なので家族みんなで分け合って仲良く食べましたよ。
おとうさんとおかあさんはケーキ食べすぎなんじゃない?って突っ込みはナシですよ^m^
連日のケーキでおかあさん軽くムネヤケしてたのはここだけの内緒です(笑)


1224-16_20101226144743.jpg


ルーチョさんうまうま?
そうかそうか^^


1224-17.jpg


だねー
今年のは特に美味しかったね~♪
人間が食べても美味しいワンコケーキ。


1224-21.jpg


はい?
ないですよ。
家族みんなで過ごすクリスマス。
これが最高のプレゼントだと思いませんか?
違います?^^


1224-18.jpg


なんだ知ってたのか。
ルーチョさんも人(犬)が悪い。←一番悪いのはおとうさんとゆう話しもありますが(笑)

はい、やっと本題です。 前置きが長すぎでした(^^ゞ
なんとなんとルーチョさんにクリスマスプレゼントを頂きました♪
それも2つもです!!

「3ヨーキーとノラペン」のHyo-Hyeさんとこのプレゼント企画に当選しちゃいました♪
   &
「ハリーさん、ハリーパパ・ママ」さんからルーチョさんにプレゼント頂きました♪

お二方 本当にありがとうございました♪
せっかくですので紹介させて頂きますね^^
まずは Hyo-Hyeさんから頂いたプレゼント編です。


1224-22.jpg


こんなに沢山のオモチャの詰め合わせセット♪
ルーチョさんも大喜びです^^


1224-23.jpg


まずはこのクリスマスらしいのからいきますか。
ほいっ、さぁ壊すのだっ^^


1224-25.jpg


って、ほんとに壊しそうな勢いだったのですぐに回収。
ルーチョさんオモチャはまだまだありますから。
どんどこいきますよー。


1224-27.jpg


モチロンですよ。
でもすぐに壊しちゃダメですよ。
なんたって相手は只のか弱い?幽霊さんですからね^m^


1224-26.jpg


こうゆうふかふかしたオモチャは大抵短命です(^_^;


1224-31.jpg


実に得意げです(笑)


1224-33.jpg


色違いのグリーンのロープ持ってます^^
よく噛み、よく振り回して


1224-34.jpg


微妙に違います。
なんかに似てるな~っと思ったらアレでした。
闘犬。。。(笑)


1224-35.jpg


赤いロープが闘犬のまわしみたい^m^
ささ、ルーチョさん
横綱らしく?しっかりとご挨拶して下さいね^^


1224-37.jpg


はい、そうやね^^
Hyo-Hyeさん本当にありがとうございました♪
大事に使わせて頂きますね♪



ハリーさん&ハリーパパ・ママさんからのプレゼントです。


1227-11_20101227140157.jpg


あら、可愛い。
クリスマスらしいオモチャです。
それからおとうさんとおかあさん用に「味噌煮込みうどん」まで♪
ありがとうございます!
昨日はめっちゃ寒かったのでちょうど良かった。
さっそく頂きましたよ~^^
熱々の味噌煮込みうどん。


1227-12_20101227140157.jpg


ひと言 美味しかった♪
おダシの色は濃いですが味はそんなに濃くはないです。
思ったよりもサッパリです。
それでいてほんのり甘みもあります。
これ結構イケますね♪
美味しかったです、ハリーファミリーさんありがとうございます♪
では、頂いたプレゼントでルーチョさんに遊んで貰いましょうかね。
ルーチョさんさっきから殺気を放ちながら(笑)お待ちかねですもん(^_^;


1227-17.jpg


咥えてブンブンブン。
激しく振り回して遊んでましたよ^^
おかげでブレブレ写真ばっかりでした~(^_^;


1227-19.jpg


このカサカサ音がするのが楽しいのかな?
食いついてましたよ。


1227-16.jpg


ですよねー
あの赤と緑の輪っかのオモチャは気になるよね。
すごくクリスマスらしいもんね。
これはね、
クリスマスリースと言ってね、
首からかけて遊ぶんですよ←そんなんうそやってすぐに分かるやろー(笑)


1227-23.jpg


いや~
ルーチョさんよーくお似合いですよ~。
ヒューヒュー♪


1227-24.jpg


そんな事ないそんな事ない^m^


1227-24-2.jpg


あら。。やっぱ分かっちゃった?(笑)


1227-26.jpg


ルーチョさん悪人(犬)のごとき顔でガジガジはむはむしてます。


1227-28.jpg


もうね、取られまいと必死です。


1227-29.jpg


なーんか執拗に噛んでるなーと思ったら


1227-31.jpg


サンタさんの片方の目がすでに取れかかってました(>_<)
は 早すぎる。。。


1227-27.jpg


ルーチョさん楽しく破壊活動してました(^_^;
ハリーファミリーのみなさま、本当にありがとうございました♪


最後にもう一度。

Hyo-Hyeさん、
ハリーさん&ハリーパパ・ママさん
クリスマスプレゼント本当にありがとうございました(^^♪



コメント

冒頭から、美味しそうなケーキのお写真で、素敵ですね~
それも、2個(^^)v

ルーチョくんケーキ。。。
ほんと!、豪華ですね。
あっという間に完食で、よほど美味しかったのね。
そして、壊し放題^^のおもちゃ。
楽しそうに遊ぶ姿は、プレゼントされた方も喜ばれていますね。

楽しかったクリスマスも終わり、今度は、お正月ですね~♪

クリスマスらしいケーキだこと!
ワン子ケーキも。
美味しかったかな、ルーチョ君!
いろんなプレゼントをしっかり噛むから
歯はきれいでしょうね。
何よりの歯磨きだものね。

いっぱい遊んでいっぱい寝て。
元気いっぱいだね。

雪はすごいんじゃないかしら?

>まゆたんさん
いやいやいや♪
今年はガッツリとケーキ食べました^^
冒頭の3枚のケーキ写真、この為だけにどんだけ写真撮ったことか!
ケーキをケーキらしく見せるのって難しいですね~。
どうしても上手くいきませんでした(^^ゞ
壊し放題のオモチャ!
これが嬉しいですよね~♪
でもルーチョさん壊すのちょっと速すぎじゃなーい?って気もするんですがね^_^;
もうすぐお正月ですね。
今年の正月はお天気悪そう~。

>masshy85さん
サンタとかベルとか乗ってると
ケーキもクリスマス気分ですね♪
ワンコ用ケーキ、
これがまた美味しかったんですよー。
味はまんま人間用のケーキそのもの!
よく出来てるなーって感じです。

ルーチョさんオモチャをよく噛むんで
思ったよりは歯は綺麗なんじゃないかと思います^^
飼い主はただオモチャを与えるだけ。
楽さして貰ってます(笑)

こちらは雪でした。
でも明日は雨みたいなんで
ちょっとホッとしてます。

おはようございます
家族だけでゆっくりクリスマスいいですね
ケーキも美味しそうです、僕も食べたらしいのですが…飲みすぎで記憶が…

いっぱいのプレゼント、ルーチョさんも幸せですね。

>道楽野郎さん
こんにちは。
ウチは毎年家族だけでクリスマスですね^^
って言うかいつもこの時期は二人とも仕事なんで
どこにも遊びに行けないってだけなんですけどね(^_^;
道楽野郎さん飲みすぎですか?^^
それは楽しいクリスマスでしたね(笑)
ルーチョさんに沢山のプレゼント!
こんなに沢山頂けるなんてね~。
喜ばないといけないですね、感謝感謝です^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/875-df97892e

