スポンサーサイト 


こころくんからプレゼント~♪ 

今外を見たら雪降ってたルーチョ家地方です、こんばんわ。
どうやら日本海側はまた荒れるみたいですね(>_<)

さて、この寒~い時に我が家に嬉しい嬉しいプレゼントが届きました♪


1228-42.jpg


んふ~^^
ぷれじぇんとですよぷれじぇんと。
こころくん&あいりさんの付き人をなさっているsachiさんから、
ルーチョさんにと素敵プレゼントが届きました♪


1228-11_20101229124013.jpg


じゃじゃーん。
カッコいいポストカードにオモチャ、
それになんと言ってもびっくりなのは、
ルーチョさんのマウスパッドです!
こんな感じで置いてみました。


1228-12_20101229124013.jpg


えっ、それじゃあ何も見えないって?!
おおそうか、失敬失敬。
使い心地はどうかと思ってさっそく使ってみたんだけど
ルーチョさんに怒られちった(^^ゞエヘッ


1228-13_20101229124014.jpg


ルーチョさんも興味津々でジーッと見てます。


1228-14_20101229124014.jpg


1228-15_20101229124014.jpg


ねー
これすんごいよね~!
ほんと上手く出来てるな~って感心しちゃいました。
で、さっそく使ってみた感じですが、
動きもスムーズだしマウスポインタがあっちゃこっちゃ勝手にどっか行く事もないです。
使い心地は非常にいいです♪
sachiさん、ルーチョさんマウスパッドありがとうございました♪
大事に大事に使わせて頂きますね^^


ルーチョさんにと頂いたオモチャさん。
ルーチョさんに遊んで貰わないとねー。
わざと取れにくいように置いて様子を見てみました(^^ゞ
すると。。。


1228-17.jpg


カリカリとホリホリ、
前足を右左と器用に使いながら取ろうとしてました。


1228-18.jpg


その姿が可愛かったのでしばらく見てたら ←見てないで取ってやれですよね(笑)


1228-19.jpg


あらら、ルーチョさん怒っちゃった?
ごめんごめん(^^ゞ


1228-21.jpg


いや 面目ない(^^ゞ


1228-23_20101229124145.jpg


ほーい、しゅいませーん♪←反省の色ぜんぜんナッシングのおとうさん(笑)


1228-24_20101229124146.jpg


あら、ルーチョさん自力で取っちゃった。
こうゆう所の執念はすごいものがあるな^m^


1228-27_20101229124243.jpg


首尾よくオモチャをゲットしたルーチョさん
さっそくオモチャをハグハグ。


1228-33_20101229124243.jpg


この紐で繋がった小さい白い部分。
ここがピコピコと音が鳴るんですね。
あぐあぐハグハグしてルーチョさんそれに気がついた!
気がついたら何か楽しくなってきたようで


1228-34.jpg


咥えたままぶんぶん振り回して遊んでました~^^
あんまりにも激しく楽しそうに遊んでるのを見て
おかあさんが遊ぶのをお手伝いしてやろうと手を出したら


1228-36.jpg


しっか!!!と前足で挟んで放しません^m^
分かってますって。
誰も取ったりなんかしませんよ。


1228-37.jpg


アンタも大人になれやーっ!
目えひん剥いて怒ることかい(^_^;

まぁーったく
この子供じみた大人げない所は一体誰に似たんでしょうね(爆)
さ、ルーチョさん
アンタもあれだけ楽しく遊んだんだからきちんとお礼は言いましょうね。


1228-41.jpg


こころくん&あいりさん&sachiさん本当にありがとうございました♪


コメント

こんばんわ~♪
素敵な物をいただきましたね~(^^)
マウスパッドなんて作れるんですね~!?
おもちゃをとろうと必死な姿(^^)
頑張っている姿って申し訳ないけどほのぼのしながら
見ちゃいますね!!
ルーチョ君頑張ったね!!

すごい、マウスパッド作れちゃうんだ!
精一杯伸びるとお腹がしっかり細くなって
かっこいいわね、ルーチョ君!

こんばんは~
付き人sachiです(笑)
マウスパッド、ルーチョ君のかわいいお顔が隠れてしまいますが
喜んでいただけたようで嬉しいな♪
おもちゃの紹介も愉快すぎ~≧m≦

いえいえ、こちらこそ
こんなに素敵に楽しく紹介していただいてありがとうございました!

>ことりパパさん
はい、素敵なプレゼント頂きました。
んもうすんごく嬉しいです^^
マウスパッドすごいですよね。
今では何でも作れるんですね~^^
ルーチョさんオモチャを取ろうと必死でした。
その姿が面白くて面白くて^m^
すぐに取ってあげればいいんでしょうけど
必死な姿が可愛くてね~。
親バカですね(^^ゞ

>masshy85さん
すごいですよねー
今では何でも作れちゃうんですよね~。
でもこのマウスパッドいいですよー^^
いい仕事してくれてます。
もちろん今も使ってます。
ほんとに良い物を頂きました♪
ルーチョ細いでしょう^^
でも…親はメタボです(笑)

>sachiさん
素敵なプレゼントありがとうございました♪
このマウスパッドいいですよー。
光学マウスでも迷わないので
ポインタの操作もスイスイで使いやすいです^^
もうねしっかりとパソの横に鎮座してます。
オモチャもルーチョさん気に入ったみたいだし^^
本当にありがとうございました♪
大事に使わせていただきます^^

今晩はでありんすぅぅ^^
パパさん観ましたか??
来年からまた始まりしんすねっ

まぁ~素敵なこころちんと あいりさんのポストカードですねぇ~
めっちゃおちゃれですねぇ~
そんでマウスパット激やばっ
凄いなぁ~ルーチョちゃんだぁ~
パソコン、プリンターのおにゅーさんで
雰囲気も変わってパパさん嬉しっしょ♪
玩具も変わってるねぇ~なんだろぉー牛??
きゃははっ ルーチョちゃん上手に取れたねぇ~
パパさんがカメラ構えてるの想像したら面白いわぁ~^^

今年も可愛いルーチョちゃん有難う~
後少しで年明けちゃいますが
来年もどーぞ宜しくありんすぅ~^^

>琴っちゃんままさん
おはようさんでありんす~^^
観てないんですけどビデオには録ってあります^^
時間が出来たらまとめて観るつもりですよ~。

カッコいいポストカードですよね。
おされですよねー^^
そんでマウスパッド、これがまた使いやすくてすごくいいの^^
これは良いですよ~♪
そうそう今年はパソコン周りの環境がガラッと変わりました(^^♪
ぜぇ~んぶおニューになりました。
おニューになったのは嬉しかったけど出費は痛かったな~(^_^;
オモチャは牛かと思ったら、
ヤギだったかヒツジだったかでした。
おとうさんもおかあさんも最初牛かと思いましたもん^m^

今年もあとちょっとになりましたねー。
来年もヨロシクさんです^^

タンスの上の物を取ろうとしている後ろ姿がメチャ可愛いですねー。
こんなマウスパッドできるんですね!
驚きです。
パパさん!来年も楽しくお付き合いしてください!
ありがとうございました。

>u-kazuさん
こんなに素敵なマウスパッド!
これイイですよね~^^
ほんと感謝感謝です。
ワンコブログは平和そのもの。
ありがたいですね^^

こちらこそ今年はどうもありがとうございました!
来年もヨロシクお願いします。
では、よいお年を^^

わぁ~♪ 素敵なプレゼントですね~(///∇//)
これで、毎日PCに向かうのは 間違いないですね~(*≧m≦*)


ルーチョパパさん♪
今年は りんご・みかんちゃんと仲良くして下さってありがとうございましたぁ(〃∇〃)
また来年も 宜しくお願いします♪
急に寒くなりましたけど、体調 崩されませんように。。。
素敵な年をお迎えくださいね(*^▽^*)

なんだ!?なんだ!?
ルーチョマウスパッドだと??
欲しい~、それ欲し~ぃ~。
いやぁ、おっとこ前やね、坊っちゃん。
その笑顔の上でマウスをくるくるしたいよ♪

そんなわけで・・・。
今年最後のご挨拶となりました。
いろいろとカメラの勉強させていただいたり、坊っちゃんに癒しをもらったりとお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね~。

素敵な、贈り物ですね♪

ルーチョくんマウスパッド、可愛い。
PCの横で、ニコニコパッドに癒されますね。
ブログ更新も楽しさ倍増ですね♪


パパさん、この一年ありがとうございました。
パパさんのお写真で、刺激をもらったり、違う視点がためになったり。。。
そして、パパさん・ルーチョくんのお話も愉快で楽しくて^^

また来年もよろしくおねがいします。

すごい!!

こぉんな マウスパッド 作れちゃうんですね!
でも かわいすぎて 上でマウスを転がせないわぁ~~~v-12

おもちゃも 日々進化してるんですね・・・ルーチョさん いぃモン頂いてよかったですね!

今年も最後の一日となりました。

ルーチョ家さまのおかげで 楽しいブログライフを堪能することができまして 今年も充実させていただきました♪

ありがとうございました!
寒いですが みなさま ご自愛の上良い年をお迎え下さいネ~♪

>フルーツパフェさん
はい、このマウスパッドのおかげで
毎日楽しくパソの前に座ってます^^
でもホント、これは上手く出来てますよね~。
ワンコ関連グッズは今や何でもありな状態ですね。
作れないものはないんじゃない?って感じですね^^

こちらこそ仲良くして下さってありがとうございました!
来年もヨロシクお願いします。
どうぞ、よいお年を~♪

>mitsuさん
ルッチョマウスパッドいいでしょう~♪
ほんとよく出来てます。
よい物を頂きました^^
sachiさんには感謝感謝です♪
マウスパッドの上でくるくる♪してます^^

カメラの勉強だなんてとんでもない、
こちらこそmitsuさんから沢山勉強させて頂きましたよ^^
今年もお世話になりました。
来年もお世話になります^^
では、よいお年を~♪

こんにちわ♪

今年はおサボリがちでなかなかお邪魔できなくてすいませんでした
そして毎年ルーチョ家にはお世話になりっぱなしでv-435v-435v-435

ルーチョ君の愛らしさとパパさんの巧みな話術にハマりまくり~
ママさんの可愛らしさも大好きです
楽しい時を過ごさせていただきました、ありがとう♪
これからも楽しみにしてま~す
来年も宜しくお願い致します(^∀^)/

>まゆたんさん
はい、素敵なプレゼントにニッコリのルーチョ家一同です^^
とっても嬉しかったです♪
おかげでパソの前に座るのが楽しくなります^^

こちらこそ今年一年お世話になりました。
姫ママさんのおさしんはどれも上手で素敵で
ものすごーーーーーーっく勉強になりました^^
来年もまたヨロシクお願いします。
では、よいお年を~♪

>KEIKOKさん
すごいでしょう
可愛いでしょうこのマウスパッド♪
おとうさんもおかあさんも気に入っちゃって
毎日パソの前に座ってますよ~^^
オモチャも色んなのがありますし
このオモチャはルーチョさんも楽しそうにガジガジしてました。
こんな素敵なプレゼント貰えるんですから有難いですよね。

こちらこそ今年一年大変お世話になりました!
楽しいカメラ談義、来年もしましょうね~^^

来年もぜひにヨロシクお願いします。
では、よいお年を~♪

>kaotaさん
こんにちわ!
こちらこそお世話になりました。
来年は、
「るいくん」と「ルーチョ」で
「るいチョ」の大ブレークの年にしたいですね^^
ブログなんて個人の日記ですから
更新出来る時にすればいいんですよ^^

来年もどうぞヨロシクお願いします。
では、よいお年を~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/876-2d6a5140

