 


今年の締めくくり♪ 

残すところ今年も今日1日となりました。
みなさん大掃除は済みましたか?
おとうさんは年末恒例の会社の大掃除です。
家の大掃除?
はて、なんですかソレは?
我が家の辞書には載ってないですね(笑)


ルーチョさんが家族に加わってから5回目のお正月を迎えようとしています。
ブログを初めてからだと4回目のお正月です。
よくまぁこんなに続いたもんだな。
我ながらビックリです。
最初は、1年続くかな?
いやいや1年どころか半年もつかな?
なーんて思ってたんですけどね~。
それがなんと3年と4ヶ月!
まさかこんなに続くなんて。

それもこれも全て
見て下さる方、コメントを入れて下さる方のおかげです♪
みなさんの応援なくしてはありえないです。
本当にありがとうございます♪
一人で書き続けてたらこんなに続かなかったでしょうしね。
おとうさんは今幸せを噛みしめてますよ^^


1231-11_20101230133758.jpg


あはは^^
ルーチョさんいっつもそのガジガジ棒噛んでるよね。
ブログがおとうさんの楽しみなら
そのガジガジ棒はルーチョさんの楽しみやね^m^

さ、本年最後の締めくくり。
ご挨拶を致しまして
気持ちよく2010年を終わろうじゃありませんか^^


みなみなさま方、
本年は

1231-12_20101230133758.jpg


来年もヨロシクお願い申し上げます。
ではっ!


1231-13_20101230133758.jpg


よいお年を~^^♪


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/877-252deeca

