スポンサーサイト 


明けましておめでとうございます♪ 

新年明けましておめでとうございます!
(^O^)/ポォーンポポポーン♪
2011年 新しい年の幕開けでございます。
たった今おかあさんやルーチョさんと
「おめでとう♪」の新年の挨拶を交わしましたよ^^


0101-13.jpg


「おめれと♪」ってアンタ。
そりゃあちょっと軽すぎでないですか?


0101-11.jpg


新年の宴って。。。
こんな真夜中に宴会なんかしませんからね。
ましてや無礼講なんてとんでもない。
ルーチョさんが変な事言うもんだから
左下に居るうさぴょんもすっかりその気になっちゃって
妙なハイテンションで盛り上がっちゃってますよ(^_^;
いいですか、
真夜中に宴会なんてしませんよ!


0101-17.jpg
          注)なして?とは  なんで?どうして?の意

いいですか。
そもそもアータは国王としての自覚がなさすぎます。
あーたら こーたら。。
なんちゃらかんちゃら。。。


0101-16.jpg


なにその「またか…」的なウンザリ顔は(^_^;

「一年の計は元旦にあり」と言いましてね、
何事もまず初めに計画を立てることが大事であるという意味でね、
計画性をもって今年の計画を…


0101-18.jpg


どこの異次元に行かす気ですかっ!(^_^;

もういいです。
おとうさんが勝手にやりますから
ルーチョさんはそこで黙って聞いてなさい。
一年の計は元旦にあり。
今年の計画や抱負を考え計画するよい機会なのですよ。
去年のおとうさんの抱負はどうだったか?
ちょっと遡って見てみました。

2010年抱負
 ○ ルーチョの吠え癖の改善
 ○ ルーチョを連れて1泊2日のお泊り旅行にいきたい。
 ○ おとうさん もっともっともっと働きます(爆)
 ○ カメラの腕を磨くこと
 ○ ランキングはヤメちゃったけど更新はなんとか続けて行けたらなと。
    マイペースで続けていって来年の正月にまたこうやって記事を書けたらいいなと思います。


こんな抱負を述べておりました。
それがどれだけ達成出来たのか?
ええっと それは。。。
一番最後の「来年の正月に~」ってのだけしか達成出来ませんでした(^^ゞ
カメラの腕は相変わらずだし。


0101-14.jpg


ええーい、うるさいわい。
おとうさんだって自分の力量程度くらい分かってます。
ただ認めたくないだけなんです(^^ゞ ←器ちっちゃ(笑)
なので、今年の目標は去年に引き続き継続とゆうことで

 ○ ルーチョの吠え癖の改善 。(これは最近慣れちゃってあんまり気にならない?!)
 ○ ルーチョを連れて1泊2日のお泊り旅行にいきたい。 (これはまだ可能性あるかも)
 ○ おとうさん もっともっともっともっと働きます。(出来るのか?(^_^;)
 ○ カメラの腕を磨くこと(これも望み薄だけど)
 ○ マイペースで続けていって来年の正月にまたこうやって記事を書けたらいいなと思います。

とゆう、ゆる~い感じで
ルーチョ家の2011年は始まるのでした。


0101-15.jpg


本年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げまして
新年の挨拶とさせていただきます^^

コメント

あけましておめでとうございます!
早くも新年の誓いですか!
わたしは起きたら考えよ!
ルーチョ君、今年もよろしくね!

きゃほぉぉぉー
あけおめ~ことよろ~
↑明けましておめでとうございます
今年も宜しくおねがいしますぅ
↑わかっちょるよねっ

ルーチョちゃん パパさんママさん
昨年は仲良くして下さって有難う
ございましたぁ~
今年もどんぞよろしくお願い申し上げます^^
ひゃぁ~明けましたねぇ~
めでたいっめでたいっ^^
なして宴会せんの?
なして飲まんのぉ
なして?なして? ^^

ルーチョちゃん大阪の呑み助のおばちゃんよぉー
今年もいっぱいルーチョちゃんに会いにくるからねぇ~
毒舌よろしこねぇ~
ルーチョちゃんの抱負どんまいよぉー
↑どんまい? っつーか意味分からんね
5つの抱負 ルーチョちゃんの吠え癖以外は簡単でっしゃろ
いやいや抱負にしなくてもパパさんのカメラの腕は抜群やさかいにね
吠え癖気にならないならいいさぁ~
ルーチョちゃんのお仕事やさいにねぇ~
まっ場所とか考えたらだけど
うちも源ちゃん吠え癖凄いんやけど
もぉこれはわんこやし しゃーないやんって
いいのいいの吠えて吠えまくれーって源ちゃんに言ったわっ
なぁ~んて言いながら こらって言ってしまうけどねぇ~

パパさん今年も仲良くして下さいねぇ~
ママさんにも宜しくお願いしますぅ~^^

新年明けましておめでとうございます。

一年の計。。。ですか^^

そうそう、ゆる~くで、いきましょう。
それが、一番(^^)v

ルーチョくん、今年もよろしくね♪
また、いつか、会えるといいナッ。。。

>masshy85さん
新年明けましておめでとうございます♪
新年の誓いとゆうほど大それたもんじゃないです^^
まぁ例年通りなんか言わないと~みたいなお気楽ぶりですよ(^^ゞ
masshyさんの今年の抱負は何にします?

こちらこそ今年も宜しくお願いします^^♪

>琴っちゃんままさん
うぴょ~
おめおめヨロヨロ~
↑なんか疲れたオッチャンみたいや~(笑)
新年明けましておめでとうございます♪

家族で新年会?
なしてせんの?って言われてもねー。
ウチは誰もおちゃけ飲まないから~(^^ゞ
大阪の呑み助のおばちゃん←ウケた♪シツレイしました(^^ゞ
いっぺんこっちにお越し下さいよー。
こちらの美味しいおちゃけ、
シャワーで浴びれるくらい
ぎょーさん用意しときますさかいな^^

源ちゃんもワンコラ言うんやったよね。
ルーチョとお友達やけんね^^
おとーさんのカメラの腕はあかんよね~。
姫ママさんみたいに撮れるようになるのが目標ですねん^^♪

はいなり、今年も宜しくお願いします^^♪

>まゆたんさん
新年明けましておめでとうございます♪

そそそ、ゆる~く行きましょう^^
ってかね、ゆる~くじゃないと続かないような気がして(^^ゞ
緩みっぱなしはイカンですが、
適度にゆるいのはいいですよね~。

こちらこそ今年も宜しくお願いします^^♪
ほんとですね、また会えるといいですね~^^

あけましておめでとうございます

ルーチョ王国国王ルーチョ様今年もよろしくです~


是非是非かりん県に旅行に来て~


待ってるワン

>かりんママさん
新年明けましておめでとうございます♪

こちらこそ今年も宜しくお願いしまーす^^
かりんちゃん県に旅行。
いいですね~。
行きたいな~っていつも思ってるんですよ^^
いつになるか分かんないけど
行った時には案内お願いしちゃおうかな~^^

あけましておめでとうございま~す♪

ルーチョ様のお願いですもん、
よろしくお願いされますとも!(笑)

わが子と旅行行きましょ、行きましょ!
いいですよ~楽しいですよ~♪
何なら九州まで如何ですか?
ヨーキー集めときますよ~(笑)

今年もどうぞよろしく♪
楽しいルーチョ君のブログ、今年も
楽しみに遊びにこさせていただきま~す!

我家の今年の抱負は2ワンが仲良く遊べる
ようになること!私は、ブログをもう少し真面目に更新? 
無理そうですね。。。 でも、細く長く続けるつもり
ですので、どうぞよろしく♪

>まりん母さん
新年明けましておめでとうございます♪

あはは、ルーチョ様のお願いきいて頂けますか~。
ありがとうございまする~^^

我が子と旅行いいですよね~
いっぺん行きたいですよね!
え、九州うぅぅぅ~っ?!
うは~それは遠いな~(^_^;
まりんちゃんにも会ってみたいけど
さすがに九州は遠すぎですね~(^_^;

>リリーママさん
新年明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします。
いつでも遊びに来て下さいね^^

リリーママさんとこは昨年とうとう多頭飼いになりましたもんね。
いいな~多頭飼い。
羨ましいです。
ウチもルーチョさんに妹を!
なーんて思いはあるんですが
ルーチョだけでも大変なのに
もう1匹って事になると大変なんてもんじゃないだろうな~って。
そう思ったら踏ん切りが中々つきませんです(^_^;
ブログなんてヒマのある時、気力のある時にすればいいんですよ^^
無理しないのが一番です!

ルーチョさんあけましておめでとうございます。
「いちねんのけいってなんでちゅか」とミッフィーふにふに考え中です(笑)
それくらいダラ正月を満喫しております。
こんなダラダラ一家ですがどうぞ宜しくお願いします。

>rikkoさん
新年明けましておめでとうございます♪

物事の最初に計画を立てるって意味だよ。
それをしないと「異次元の刑」でどっかに飛ばされるから気をつけてね~ミッフィーちゃん(笑)
ダラダラ正月、いいですね~。
正月だからこそ出来るんですから♪
飲んで食べてのんびりゆったり^^

こちらこそ宜しくお願いしますね^^

明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰しちゃってまして・・・v-356
ルーチョ国王様今年もよろしくお願いいたしますねv-411

あけましておめでとう~ございまする~。
ことしもルーチョ王国は健在ですね。
ルーチョくんの綺麗なお姿楽しみにしてます。
うちも3ワン連れての旅行が出来るよう、目標にしてますよ。

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ことり家の抱負は、今年も『アクティブにいこう!』です。
昨年以上にいろんなところへお出かけして
思い出をいっぱい作りたいです♪
ルーチョくん地方にも行けたらいいなぁ~

今年もかわいくてかっこいいルーチョくんの姿を
楽しみにしていますね!

>manmaruさん
新年明けましておめでとうございます♪

お仕事忙しいでしょうから
あまり無理なさらずに
ブログは適当にぼちぼちでイイんじゃないでしょうか^^
出来る時にするでいいと思いますよ。

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします♪

>TIROLさん
新年明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

年末年始の物入りでちょっと財政難なルーチョランドです^m^
でも今年も昨年同様お気楽にランドを運営出来たらなと思っています^^
TIROLさんの目標は3ワン連れての旅行ですかー。
これは大変そうですね~。
3ワン連れ旅行出来るといいですね~。
期待してますよー
頑張って下さいね~^^

>ことりママさん
新年明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

ことりくん家の目標は「アクティブ」ですか。
色んなとこにお出かけ。
そうそう、ワンコが居ればこそ
そうやって色んなとこにお出かけしようって気にもなるんですよね^^
ワンと生活するようになって
我が家も人並みに活動的になりましたよ。
休みの日はルーチョと一緒!
これが当たり前の日常になってます^^
沢山の思い出作れるといいですね。

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。
ル―チョさんなら一泊旅行は全然問題ないのではないでしょうか?
うちもドッグカフェと旅行が今年の目標なんですよ^^
今年も色々情報交換しましょうね!

>u-kazuさん
新年明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

ルーチョさんその見た目とは裏腹に
超超超激吠えします。
そらあもうアータ、耳をつんざくような吠えですから(ーー;
なので一緒にお泊り旅行って実際はかなり高難易度なのです(^_^;
u-kazuさんとこはお利口さんだから大丈夫なんではないでしょうか^^
そんな気がします^^
色々と情報交換、了解しました!^^

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こちらもゆっくりマイペースで更新したいと思っています。
ルーチョくんの笑顔と
ルーチョパパさんの素敵な写真を今年も楽しみにしています!

>ごん太さん
新年明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

そうですね、
ゆっくり更新でいいんじゃないでしょうか^^
出来るときに更新する、
ブログなんて人に言われて更新するもんでもないですしね。
ゆっくりマイペースが一番ですよ^^

素敵だと言われるような写真が撮れるよう頑張ります。
ブログにアップするってゆう目的があるから写真も頑張れるんだと思ってます^^

あけましておめでとうございます。
1年の目標が決まりましたね~
わが家は、ただただ健康でいてくれればそれでOKです~
ルーチョくんは、おとーさんとおかーさんをおともに従えて、今年もルーチョ王国で君臨していくんだろうなぁ~
今年は、王国を出て旅に出る予定もあるようで楽しみね~
今年も、楽しませて下さいね~

>タロママさん
新年明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

そうですね、健康が何よりですね^^
健康じゃないと何にも楽しめませんもんね。
ルーチョ王国を出て旅に。。。
いいですね~
行きたいですねー旅^^
でもワンコラ国王を連れて旅行はかなりヘビーだよな~なんて思ったりもしてね^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/879-c4e06f33

