スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンプレ変更しました 

テンプレ変更しました。
今までのだとあまりにも青々していて寒々しい感じがしてたので、もうちょっと柔らかい暖かいイメージのに変更です。

なのでここでちょっとお遊びを。

20071117143023.jpg

これが今までと同じ写真サイズ
320×240

20071117143035.jpg

少しだけ大きくして
360×270

20071117143046.jpg

さらに大きくして
400×300

3枚連続で並べると違いが良く分かります。
単純に、
写真は大きい方が見栄えがイイ。
写真がちょっと大きいだけでワンの表情が活き活きとしてみえます。

写真は大きすぎるとウルサイ感じがするし、
かと言って小さすぎるとそれはそれで写真から伝えたいものが伝わりにくくなったりするんですよね。
おとうさん的には多少ウルサイ感じがしても大きめの写真が好きなので一番下のサイズでしばらくやってこうかなと^^

20071117143059.jpg

そうそう
ルーチョ君からも皆さんにお伺いしなさいね。

はい?

「いつになったら遊んでくれるん?」って?

・・・・・・。

はぁい
今いきますよ。
ったくウチの坊ちゃんは(^_^;


ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

写真は大きい方がいい場合とあらら・・って場合が・・。
これは ウチの事情。  ^^;
ルーチョくんは 表情がよく伝わって 大きい方が 
私はうれしいです。(^^♪

今日は また特別 寒いんですけど お坊ちゃまぁー!
地肌 見えておりますが 寒くはないのでしょうか?
おかあさんのお洋服 着ませんかぁ? (*^。^*)

>アバウトさん
今回のトリミングではボディは切ってないにも関わらず、地肌が見えてるルーチョ君(^_^;
よーく考えてみたら、
ルーチョ君パピーの頃から地肌っこでした(笑)
これでもマシになったんですよ(^_^;
あっはっはっはっ!
なので冬になると人間の側にぴとっとくっついて離れなくなります。
昼はおかあさんで、夜はおとうさんで暖をとるルーチョ君です(笑)

私は大きい写真の方が好き~。
文章短くって済むから。(笑)
素敵な雰囲気のテンプレですね。ちょっと柔らかい感じがルーチョ君によくあいますよ。

奇遇ですね~。
私も昨日の夜、せっせと変えたばかりなんですよ~。

ルーチョパパさんみたいにきれいに
写真が撮れるなら大きい方が
いいですよね。

で、この後はたっぷりお付き合い
して上げましたか~。(笑)

>ちょこ母さん
ルーチョに合ってます?
ありがとうございます^^
このテンプレは色づかいが柔らかくて見やすいので変更したんです。
これはウチのおかあさんイチ押しでした^^
写真を大きくする為にはまずおとうさんの写真の腕を磨かなくてはとゆう問題もあるにはあるんですけどね。
ははは・・・(^_^;

>ジェズママさん
そうでしたね~。
見ましたよ、NEWテンプレ。
POPな感じがジェズ君にとっても合ってますよ^^
おとうさん写真上手くないですよ~。
カメラがイイんですよ、カメラが(笑)
まだまだ修行中です!
昨日のルーチョは激しかったです。
いつもになくハシャイデました。
久しぶりにお坊ちゃんと沢山遊ばせて頂きましたよ(笑)

なんだかとってもかわいいテンプレートになりましたね。私もこのテンプレート、好き♪
写真、大きい方が私も好きです。私の場合はついつい文章がだらだら長くなるので、ばーんと写真を入れてメリハリつけないと読みづらいというのもありますが。あはは~。
ルーチョ君の表情もしっかり見えるし、嬉しいな。大きな写真、楽しみにしてます(^^)

>mocha_mamaさん
モカママさんのようにテキストできちんと説明しながら読む人を飽きさせないようにするのって大変なんですよね。
おとうさんは基本的に文章がニガテなのでいつもどうやって写真でゴマカそうかと考えてますよ(笑)
モカママさんほどの文章力があればこんな事気にしなくてイイんですけどね~(^_^;
写真が大きくなって、これからは汚い顔した汚犬様ルーチョが活躍するかも?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/88-a0dc1b14

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。