スポンサーサイト 


年賀状撮影の舞台裏 2011。 

毎年頭を悩ますのが年賀状用の写真撮影。
我が家はだいたい10月に入るとそれとなく準備を始めます。
今年の年賀状用の写真撮影は、10月のこの時にやりました。
この時は、「うまく撮れなかった~」なんて言ってたけど
結局この時に撮った中の1枚から選びました。
たまたまイイのが撮れちゃってたから^^

今年は卯年。
けっして「卵」ではありませんよ、よく似てますが^m^
卯年だから着ぐるみは当然ウサギさんでしょう。
ルーチョさんに着せて年賀状用の写真撮影に臨んだおとーさんとおかーさん。


0102-13_20110102154557.jpg


ため息ついて呆れ顔。
なぜにそこまで落胆するか。


0102-15_20110102154557.jpg


しかもめっさ非協力的。


0102-11_20110102154557.jpg


しまいにゃ逃げ出して拒否りやがりました(^_^;
しかし、おやつの時間になるとそそくさ~っとやってきて


0102-21.jpg


いーや、アナタはまだ頑張ってない。
ウソをつくでないウソを(^_^;
おやつの前にまず頑張ってもらわなきゃ。

ってことで、
ルーチョさんとおかーさんに適当にその辺を走って貰ったり
一緒に遊んで貰ったりしてその様子を写真に撮りました。


0102-14_20110102154558.jpg


0102-23.jpg


0102-25.jpg


0102-34.jpg


適当に自由に遊ばせるといい顔してくれるんですよね~。


0102-27.jpg


楽しい?
そうかそうか。
それは良かった^^


0102-31.jpg


それじゃあ
そろそろ本格的に写真撮影といきますか!

さっ、カモーン ルーチョ^^!


0102-29.jpg


っと、強制的に無事に撮影会は終了したのでした^m^チャンチャン。

お正月なので本日は簡単更新でした~。



コメント

ルーチョ君もウサギの着ぐるみにチャレンジしたのね。
でもだめだったんだ!
ルーチョ君は走る姿が一番素敵かな。

うひょひょーーっ^^

そうでありんしたかぁ
あの時裸んぼだった訳ですねぇ~
3枚目のルーチョちゃんお目目最高!!
7枚目めちゃめちゃ最高!!
ほんに可愛いウサルッチョさん
お年賀見て、うちのとーさん女子と聞いておりましたぁ~
ピンクが似合ってるのよねぇ~
可愛いルーチョ便りありがとうでしたぁ~^^

明けましておめでとうございます!

ルーチョ家皆様、明けまして おめでとうございます!!
ジャンプのとこまで キレ~~~~!!に撮れてますねっ!!!
長男一人っ子といえば ワガママ放題、イッコも言うこと聞いてくれないんですってば。。。多分。

ワガママ放題してるトコがかわいいのかなって?!?

今年もよろしくお願いいたします。
ルーチョ家、みなさまのご多幸と発展をお祈りしています。

>masshy85さん
今年は卯年ですからね、
やっぱりウサギの着ぐるみでしょう。
この時に撮った写真の中の1枚が
あの年賀状の写真だったって訳です^^
跳んでるのでも良かったんですが
跳んでるのは去年使ったしね。
だから今年は楽しそうに歩いてる写真にしたんです^^
けど走ってる時が一番ルーチョさんらしいですね~。

>琴っちゃんままさん
しょうですしょうです、
あの時の裸んぼの時に撮ったんでありんすよ。
あららららら
とーちゃんさんルーチョさんが女子かと聞いてたんですか。
当たらずも遠からずってやつですね。
女子ではないですが男子でもないとこがミソです^m^
オカマのルーチョ子ちゃんでっさかいな~(笑)
ピンクが似合う?
やっぱりオカマのルッチョさんやわ~^m^

>keikoさん
新年明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします^^

写真きれ~に撮れてます?
ありがとうございます。

我が家の長男ルーチョ、
一人っ子でワガママ放題し放題。。。正解です^_^;
なんせ親が過保護で甘あまなもので(^^ゞ

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございまーす!
ルーチョ国王陛下の健康と平和をお祈りしてまーす!

抱負ね。あまり頑張って書くと、結果が辛いですよね( ̄∀ ̄*)
ゆるゆるの目標の方が達成感があって、いいかもしれません。
(ダイエットと同じですわね)

舞台裏はかくも大変だったんですね~
どの写真も綺麗に撮れていて、さすがルーチョパパさんですよ。
今年もブログ&写真を楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。

ルーチョ君はピンクうさぎさんだったんですね。
年賀状用の写真撮影は大変だったかもしれませんが、
ルーチョ君とっても楽しそうに走っていますね。
ルーチョ君の走っている姿 とっても好きです。
今年もいっぱいすてきなおさしん楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
昨年は締め切ったにもかかわらずプレゼントを送っていただき、本当に嬉しかったです。
あらためてお礼を申し上げます。
有難うございました。
こんな我が家ですが、今年も宜しくお願いいたします。

ルーチョ君のうさぎ姿、似合ってますよねえ。
女の子のモモよりも数段、似合ってます。
今年はルーチョ君パパさんの様に跳んでるモモの姿を撮るのが目標です。コンデジですが。汗

今年もパパさんとルーチョ君のコント、楽しみにしてます。笑

>ハナオンマさん
新年明けましておめでとうございます♪
これはこれはご丁寧に!
どうもありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします^^

我が家の今年の抱負は
残念な結果になりそうな気配がすでに漂っております(笑)

写真綺麗に撮れてますか?
ありがとうございます。
そう言って貰えると嬉しいです。
今年も下手の横好きながら
バンバンおさしん撮って行きたいと思ってます(^^ゞ

>チョコママさん
新年明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ウサギさんと言えば白かピンクですよね。
なので我が家はピンクのウサギさんを選びました^^
年賀状用の写真撮影ってほんと大変。
ルーチョさんが言う事きかない子だから尚更です。
なので適当に走らせてその様子を撮るようにしました。
そしたらまぁ偶然よいカットが1枚あったんでそれを年賀状用に使いました。

>ヨーキーももママさん
新年明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

お礼だなんて。。。
いいですよー、気にしないで下さい^^
ウサギさん似合ってます?
ありがとうございます。
モモちゃんの和装もよく似合ってましたよ^^
女の子らしいです!
モモちゃんは活発な女の子ですから
いつものランで爆走シーンを激写して下さいね^^

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

おねだりルーチョ君かわいいですね~(^^)
相変わらず走っている写真素敵です!!!
お正月から楽しそうに走っているルーチョ君が見られて嬉しいです(^^)
今年もパパさんとルーチョ君の掛け合いを楽しみにしていますね♪

ルーチョ王国の皆さま。
明けましておめでとうございます♪

キャー("▽"*)♪ どのルーチョさんも全部可愛いけど・・・
パフェは⑤と⑦が めっちゃ好き~(///ω///)♪

今年も お父さんの素敵なお写真☆楽しみにしていまぁす(o^-^o)

>ことりパパさん
新年明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

正月早々おとうさんの撮ったおさしん褒めて下さってありがとうございます♪
ルーチョさんは走っていれば満足な子ですから^^
おとうさんとルーチョさんの親子漫才。
今年も出来る限りお送り出来るよう頑張ります^^

>フルーツパフェ
新年明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もルーチョランドをよろしくお願いします。

パフェさんは⑤と⑦がお好みですか~^^
分かりましたぞ。
国王のおさしん係のおとーさん頑張ります。

おめでとうです。

ついに明けてしまいましたね。
今日から僕も全開で働きます。
うさルーチョさん跳んでます、ウサギ超えですね。
↓目標 僕も立てみます。
     …かなり似た物になるかな?

おめでとう

新年明けましておめでとうございます

年賀状を楽しみにしているんですよ
うさルーチョ君、撮影拒否だったんだ
なるほど~
確かに自由な姿って生き生きとした表情をしますもんね

今年の年賀状は、年末に新しくプリンターを買ったりブルーレイを買ったりと
あまり思ったものが出来なかったけど
来年はルーチョ家も見習って頑張りますよ
オー!!

>道楽野郎さん
新年明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします^^

道楽野郎さんは今日が仕事初めなんですね。
おとうさんは例年通り元旦から仕事です。
昨日は休みだったので1日だけのお正月を満喫しました^^
目標なんて何でもいいんです。
目標を立てる事に意味があるんですから^^
犬飼いなら似たようなものになるのもある意味当然かと^^
兎にも角にも目標は設定するべきですね。
出来たら軽めの目標が望ましいかも^^

>ゆうの母さん
新年明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします^^

ウチの年賀状楽しみにして下さってありがとうございます。
どうでした?
ウチの今年のは上手く出来てましたか?
自然なイキイキとした姿で撮れると嬉しいですよね。

うわ~
プリンターにブルーレイですかー。
それは物入りでしたね~(^_^;
年末年始って只でさえ物入りなのに
不思議と家電ものが壊れたりするんですよね。
あれって何ででしょうね(^_^;

ルーチョ家のみなさま~
今年もよろしくお願い致します
可愛い年賀状ありがとうございました
去年は父がなくなったので
こちらからは出せずにすみません~

今年も、ルーチョ家とお会い出来ると
いいな~♪
よろしくお願いしまぁす☆

>chanmegさん
新年明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします^^

年賀状出せないのは仕方ないですから。
だから気になさらないで下さい。
ルーチョさんの年賀状喜んで貰えて良かったです^^

オフ会します?
されるんでしたら是非また声かけて下さい^^
お待ちしてまーす♪

新年の御挨拶が遅くなり申し訳ございませんでしたv-435
改めまして…
v-457あけましておめでとうございますv-457
本年も宜しくお願い申し上げま~す

ルーチョ君の飛んでる?跳んでる?お写真が大好きです
とっても楽しそうだし、
それを見てるパパさん、ママさんの笑顔も想像しちゃいます
(ってお顔は存知あげませんけどね)(^m^*)ウププ

私も写真の腕が上がるよう精進せねばと思いつつ~
カメラのせいなんじゃない?なんて言い訳でごまかす日々を過ごしております(^▽^;)
あ~今年はもっと簡単に扱えるカメラが欲しいなぁ~v-343

ルーチョくんのお年賀、届きました♪
と~~っても、嬉しいです。
ありがとうございました。

そうでしたか・・・こういう、裏話が
あったのですね^^
そうそう、姫もたまに、飽きた意思表示をしますよ。
そんなときは、すんなりと辞めてあげます^^

兎のお洋服が、似合っていますね。
走ってる姿が、カッコイイ!
そうそう、兎は元気よく、飛び跳ねないとね!^^v

>kaotaさん
新年明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします^^

ルーチョが楽しそうに跳んでる姿を見るとこっちまで嬉しくなります^^
そうゆう写真が撮りたくてね~
それでどんどこカメラに嵌まっていったんですよね~(^^ゞ
坊ちゃんが楽しそうに走ってる、
いい写真が撮れた、
そうすると飼い主も嬉しい訳ですよこれが^^
お互いお顔は存じ上げませんが
でも我が子を見る顔は笑顔ってのは
なんとなく想像できますよね^^

>まゆたんさん
ルーチョさんの年賀状で喜んで貰えると
こちらも嬉しいです。
ありがとうございます^^

ワンコってイヤな時とか飽きた時、
なにげにさり気なーく
分かりやすく意思表示しますよね(笑)
姫ちゃんもやっぱりそうゆう意思表示するんですね。
でも姫ママさんはそこで辞めてあげるんですよね。
えらいな~って思います。
ウチはそのまま続行です。
だからルーチョさんがだんだん非協力的になってくんだろうな(^_^;

ウサギさんの服似合ってますか?
ありがとうございます♪

おめれとでちゅ

ルーチョ国王、おとうさんおかあさん、ことしもパパちゃんママちゃんミー、ミモザ宜しくお願いします。

ルーチョ君の「いやもん」が一番のお気に入りです♪
今年もいろんな表情見せて下さいね。
楽しみにしてます^^

>rikkoさん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそヨロシクお願いします。

rikkoさんは「イヤもん」顔がお気に入りですか^^
ルーチョさんてイヤな時はほんとにイヤな顔するんですよね!
ワンコってほんと表情豊かです。
今年もそれを出来るだけ沢山写真に撮れるよう頑張ります^^

今頃ですが・・
あけましておめでとうございます。(*^^)v
今年もぼちぼち 仲良くしてくださいましね。

昨年に引き続き なんとも 落ち着かずの暮らしぶりをしています。
遅れ遅れではありますが どうにか付いて行きたいと思っています。(^_^;)
よろしくお願いします。

ルーチョくんのウサギ服 手作りかと思うくらい 可愛いんですけど?
よく似合ってらっさる。(*^^)v

>アバウトさん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

自分が思うよりも時代の流れの方が速い。
おとうさんも遅れないよう頑張ります。

ウサギ服が手作りですと?
いやいやいや、それはさすがに無理ですよー。
似合ってると言って貰えるのは嬉しいんですが、
さすがにこれは手作り出来る範囲を超えております。
なのでこれはうほうほ♪と購入した次第です(^_^;

すっかり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も3ワン共々よろしくおねがいします。

ルーチョさん、いいお顔で走ってますね~!
ルーチョさん的には走ってる時とおもちゃ壊してる時とおとーさん、おかーさんに甘える時と、どれが一番楽しいのかな?
やっぱり最後?

>Hyo-Hyeさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いしまーす♪

走ってる時のルーチョさんはいいお顔するでしょう^^
走ってる時が一番イキイキとしてます。
でも楽しいのはオモチャを壊してる時かな。
なんかそんな気がします(^_^;
オモチャを壊してる時は目の輝きが違うんですよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/880-75024ea0

