 


ワッカリマセーン! 

いや~寒い日が続いてますね。
みなさん元気にお過ごしでしょうか?^^
我が家はみな元気です。
更新がなかったのは単にネタがなかっただけ(笑)
そんなルーチョ家です。

特にネタになるような出来事も無く平凡な毎日を過ごしてるルーチョ家の面々。
ルーチョさんはと言いますと、


0122-11_20110122134411.jpg


相変わらずガジガジやっとります。
ホント好きやね~。

っと、ここで気が付いた。
ルーチョさんだいぶボサッてきたねー。
写真では分かりにくいですが、
目ヤニもちょっと出てるし、けっこうガビガビしてきてます。
こりゃアレだな、そろそろトリミングの時期だな。
それにワクチンも打たないといけないから、
まずは美容院予約して、
それから何日かしてから獣医さんとこでワクチンやな。


0122-12_20110122134411.jpg


「え"っ」じゃないです。
行かなきゃダメですよ。
ガービガビのくっさくさ。
香ばしいルーチョ臭も漂ってきてますからね。


0122-13_20110122134411.jpg


ダメです。
男なら潔くジャブジャブされて来なさい^m^
それが済んだら次はお医者さん行ってチックンですよ。


0122-14.jpg


往生際の悪い子やね(^_^;
怒ったってダメですよ。
もう美容院も予約してあるんですから。
美容院行ってキレイキレイのぴっかぴか♪にして貰って、
お医者さんでチックンされて来なさい。
いいですね!



0122-15_20110122134412.jpg


…おいっ(ーー;



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/888-030d4eb1

