 


美容院帰りです。 

どうもどうもお久しぶりです。
またまた確信犯的おサボリしてたおとうさんです、こんばんわ。
でもね、一応言い訳をしますと、
ちっとお仕事が忙しかったんでやんすよ、ちっとね。

さてさて、
我が家のルーチョさん、こないだ美容院に行ってきました。
いつもの美容院にてスッキリ綺麗にして貰ってきましたよ^^


0124-21.jpg


ええっと、どなたのオアシスなんでしょ?
意味分かんないですけど(^_^;


0124-15_20110125144751.jpg


うん、知ってるよ。
ふわふわのサラッサラ。
ぴっかぴかになって帰ってきたもんな。


0124-23.jpg


はぁ?
専属すたいりすとぉ~っ?
だれだれだれ。
誰よその専属さんて(^_^;
トリマーのお姉さんに失礼でしょ。
もう~バカも休み休み言って下さい。
おとーさんルーチョさんみたいにヒマじゃあないんですよ。
こー見えても←どう見たら?(笑) 結構お仕事あるんですから。
ルーチョさんと遊んでるヒマはないんよ。
だからもう今日はこれでおしまい。
グッバーイ ですよ(^O^)/


0124-17.jpg


はぁ?でええかいね。
さっきの仕返しか?(^_^;
別に頼んでもいない活躍なんてしなくていいから。


0124-16.jpg


さっきも言ったように、
おとーさんまだちっと忙しいんよ。
だから今日はカンニンしてちょ。


本日のおさしんは、50D + EF50mmF1.4 + ソフトフィルターでした。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/889-6c680982

