スポンサーサイト 


そのオソロはちょっと… 

早いもので2011年になったと思ったらもう2月ですよ。
あっとゆう間に1月も終わっちゃいましたね~。
しかもここんとこの大雪で道路は混乱でしょ。
通勤に時間が掛かる掛かる。
おとーさんちょっとお疲れでネタ作りするのもジャマくさくってね~(^_^;

そしたらそれを見かねたおかーさんがネタを提供してくれました。
またまたヌイヌイしてくれました。


0201-11.jpg


一挙4点です。
え、分かりにくい?
ええっとですね、
おかーさん自分用のズボンとバッグと、
ルーチョさん用の洋服とマナーベルト作りました。

おかーさん今趣味のヌイヌイ教室に通ってます。
そこでズボンを作ったんですね。
で、ズボンを作った布が余ったので、
自分用のバッグと
ルーチョさん用の服とマナーベルトを作ったって訳です^^
これが全てオソロで統一されちょります。


0201-12.jpg

0201-13.jpg


バッグはこんな感じ。


0201-14.jpg


マナーベルトにはもはやお約束のフリフリ付きです♪


ささ、ルーチョさん。
おかーさんがね、折角作ってくれたんだから着てみましょうよ。

…あ あれっ?


0201-16.jpg


あ、いや、
ルーチョさんちょっと太った?
お腹辺りがパツパツッてない?


0201-19.jpg


あ、そう。
ならいいけど。
ちょっと小さく見えちゃったもんだから(^_^;


0201-18.jpg


あらルーチョさん嬉しそうね。
おかーさんとオソロがそんなに嬉しいんや^^


0201-21.jpg


いえいえ、羨ましくなんかないですよ。
だっておとーさん男の子?だもん。←意味不明(笑)
イイ歳こいた大人の、それも薄毛のオッサンがですよ
小型犬とオソロの服だなんてアータ。
そんなん着てたら笑われちゃいますよ。
ナンボ何でもおとーさん恥ずかしいっすよ(^_^;


0201-22.jpg


えっ、そうなの?
なーんだぁ、そうやったんや~(^^♪
このこのっ。
ルーチョさんたら照れ屋さんなんだから~(笑)


0201-23.jpg


おいっ(ーー;
なんでマナーベルトやねん。
おとーさんフリフリのマナーベルトなんかしませんからね。
ったくもー。
オソロのTシャツとかなら考えてみても良かったんだけど
オソロのフリフリごーじゃす系マナーベルトはアカンっしょ(^_^;
おとーさん変態さんになっちゃいますよ(爆)


0201-28.jpg


それはいらん心遣いっちゅーもんです。
もう1回言っときますが、
オソロのマナーベルトはナシですからね(^_^;


0201-27.jpg


あーはいはい。
しっかりとグレておくんなまし。
ってかさ、
3食昼寝付きのおやつ付きで、
月イチで美容院行って、専属の罹りつけ医さんまで居てるんだよ?
それでもグレるんかえ?^^
絶対ソンだと思うよー。
よーく考えてみなっ^m^



コメント

ママさん、洋裁教室に通い始めたんだ!
なかなか丁寧なお仕事振りですね。

その内にハナオンマさんみたいに
洋服屋さん始めたりして!
だって私の生徒のお母さん、そんな経路で始めてますよ。

ルーチョ君、いつもと違う色だけれど、
ママとお揃いでお出かけが楽しみね!
写真待ってま~す!

こんばんわ~♪
ルーチョくん似合ってますね~(^^)
おそろのお写真本当に嬉しそうでかわいいなぁ~(^^)
ママさんだったら自分で教室開けるぐらい上手なのに!
更なる高みに上っちゃうんですね!!
流石におそろいのマナーベルトはやばいですね~
でも面白そうだからペアルックでアップ待ってます♪

今晩はぁ~
大阪は少し寒さが和らいでおりますよぉー
暫くこの状態が続くそうですよん。

お仕事前の雪かきは大変ですね

えぇぇっママさんお裁縫教室通ってはるんですかぁ~。
凄いなぁ~
苦手な私はただ、ただ、感心しますぅ^^
まぁ~またまた素敵な4点
水玉模様が可愛いなぁ~
そして私の心にびびっときたのが
マナーベルト っめっちゃ可愛い~^^

もぉーーーっお腹痛いわっ
おソロのマナーベルト想像してモータやんかぁ~(爆)
付き人さんは師匠の言う事聞かなあきまへんよぉー^^

>masshy85さん
ブログでは言ってなかったんですが、
ヌイヌイ教室に通い始めたのじゃなくて通ってたんです^^
ハナオンマさんみたいにお店?
いや~さすがにそれはないですね~。
ヌイヌイ教室と言っても簡易的なものですから^^
素人さんが簡単に縫えるよ的な教室なんですよ。
洋服、いつもとちょっと違うでしょ。
でもこれはこれで可愛いかなと^^
お出かけは冬が終わって春になったらですね~。

>ことりパパさん
こんばんわ~。
ルーチョさん似合ってます?
可愛いです?
ありがとうございます^^

教室開けるくらい?
いえいえとんでもないですよー。
素人さんが簡単に縫えるようにしてくれる教室なんです。
それに通い始めてまだ1年も経ってないですしね。
お揃いのマナーベルト?
さすがにそれはヤバイでしょう^_^;
まぁTシャツくらいならペアでもいいかなとは思いますが。

>琴っちゃんままさん
こっちも今日・明日とちょっとお天気良さそうです^^
おかあさんが通ってるのは易しい趣味のヌイヌイ教室って感じですね。
なので通えば素人さんでも出来るようになるんだと思いますよ^^
今回のシックな水玉かわいいですか?
おかーさん喜んでましたよ~♪

ええ歳こいたオッチャンが愛玩小型犬とオソロのマナーベルト。
危険が危ないわ~^_^;
警察に連れてかれてまうわ~(爆)

ルーチョ君 女の子みたいでとってもかわいい~v-343
おそろのマナーベルトはダメでも、おそろの部屋着のズボンを
お母さんに作ってもらってはいかがですか。
家族でおそろって楽しいですよ~v-392

>チョコママさん
女の子みたい。
オカマのルーチョ子ちゃんには最高の褒め言葉ですね^^
オソロのマナーベルトは完っ璧にナシですね。
でおオソロのTシャツくらいならアリかも^^
家族でオソロかー。
まだちょっと照れがあるかも~^_^;

お祝いコメありがとですよ~
2年、3年と続けられるかな?
気楽に楽しんでいきます。

プレゼント了解!
D300S出します(爆ウソ)

おかーさんさま、縫物上手ですね。
ちなみにウチの母は未だに着てる物は全て自分で縫ってます。
僕も幼少時代は強制的に着せられてた。
ルーチョさん、女の子みたい。

ママさん、上手ですねえ。
素敵なオソロがいっぱいです。

パパさんへのオソロ・・・
やっぱり・・・マナーベルトでしたか。。
クククククv-398

>道楽野郎さん
そうですね、ブログなんて個人の日記みたいなもんですから
テキトーにのんびりとやればいいんですよ^^
気楽に気楽にね♪

D300S出すんですね了解!
え、そんな事言ってない?
ええええー残念だな~^^

道楽野郎さんのお母様は全部自分で作られるんですか。
それはすごいですね~。
ウチのおかあさんの場合は趣味で縫ってるだけですから
そこまではまだ到達してませんね~。

>Andymamaさん
おかーさん上手ですか?
ありがとうございますと言ってます^^

オソロ。。。
よりにもよってマナーベルトですからね。
これだけは何としても却下せねばっ!(笑)

ぶふふっお父さん、ルーチョ君とお揃いのマナーベルトって(爆)わははっ!!

あ、失礼しました。

それにしてもお母さん、すごいです!
いつもいつも感心します。
お邪魔させてもらっているブログのみなさん、色々作って見えて本当に尊敬です。

お母さん、そのうちに職業になっちゃうかもしれませんね~。
お見事です。

>えみり〜さん
オソロのマナーベルト♪
ここは笑うとこなので
笑って貰えるとルーチョもおとーさんも喜びます^^
でも現実にはオソロのマナーベルトなんてしませんけどね(笑)
おかーさん全然すごくないですよー。
もっともっとスゴイ方は沢山いらっしゃいますからね。
おかーさんの場合はあくまでも趣味の域ですから^^
こーゆうのは趣味で作るから楽しいんですよ。
仕事にしたら大変ですよー(^_^;

ルーチョくん、お母さんとお揃いだなんて・・・
おっしゃれ~~(^^)v
すごく、似合ってますよ^^

奥様、縫い縫い教室に行かれているのですね。
それでは、ますます、腕がピカピカに
磨きがかかって、注文が殺到ですよ(^^)
でも、いいことですよね。
好きなことに気持ちが進むって。
パパさんにも、きっと、近いうちに素敵な
ルーチョくんとのお揃いができあがると思いますよ。

>まゆたんさん
ルッチョさんおしゃれ?
似合ってます?
ありがとうございます♪
当然ですが、そう言われておかーさんが一番喜んでます^^
確かに自分の好きな事や趣味とかだと人間一生懸命になりますよね~。
おかーさんの場合はルーチョの服を作る事がそうだった訳ですが
おとーさんはカメラなんですね、
それも白い大砲を集める事が特に好きですね(笑)
実際にはお値段がお値段なんでそう簡単に買えるもんじゃないんですけどね(^_^;
注文が殺到…いえいえとんでもない。
あくまでも趣味のヌイヌイですからそれはないと思います(^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/892-3208090f

