スポンサーサイト 


masshyさんありがとう♪ 

ちょーっとおサボリしてたおとうさん、久しぶりの更新でこんばんわです。

雪どうですか?
関東や関西、中四国など普段あまり雪の降らない地域でも降ってましたね。
雪には不慣れな事もあるでしょう、十分気をつけて下さいね。


昨日はバレンタインデーでした。
ハッピーバレンタイン♪


0214-11_20110215142544.jpg


ルーチョさんからハートのぷれじぇんとでございます^^
LOVEちゅうにゅ~☆

さて、男性陣にとってはバレンタインは明暗の分かれ目。
吉と出るか凶と出るか^m^
男の意地とプライドをかけた1日でもありました。
そこの奥さん、旦那さんの戦果はいかがでした?
1個? 2個? それとも沢山?
ままま、個数は人それぞれでしょう。

え、おとーさんですか?
人の事よりアンタはどーなんだって?
よくぞ聞いくれました!
おとーさんチョコレートの貰いすぎで超山盛り。
トラック一杯貰っちゃってね~^m^←なんて分かりやすいウソ。
こんなに食べれなぁ~い。
じいじ鼻血でちゃう~♪ってくらいのもんです(笑)
んで、こんなに沢山持って帰れないから
厳正なる審査を致しまして、
選りすぐりの何個かだけを家に持って帰った次第であります(^O^)/


0214-24.jpg


う うるさいわっ。
ほっといてんか(^_^;
おとーさんにも安っぽいプライドがあるんどす(爆)

っと、そんなささやかな幸せを噛み締めていたときに
お友達のmasshy85さんから


0214-13_20110215142734.jpg


あらまぁ、
こんな素敵なプレゼントを頂きましたよ♪
バレンタインとゆう事もあってルーチョさんとおとーさんにです^^
masshy85さん、ありがとうございます♪


0214-14_20110215142734.jpg


四葉のクローバーが。
そして四葉のクローバー風に
「愛情」、「希望」、「幸福」、「健康」の四つの文字が。
おとーさんが真っ先に手を伸ばしたのが、


0214-15_20110215142734.jpg


「健康」でした(笑)
なんせもうお年寄りですから~^m^
あ、おかーさんにもあげましたよ「希望」を(笑)
二人で美味しく頂きました。
ありがとうございました^^


ささ、ルーチョさんにもあげましょうか。
ワンコ用デンタルガムですよ。

って、おいおい


0214-16_20110215142734.jpg


ちょっと待ちなさい。
いまあげるから。


0214-17_20110215142832.jpg


ごるあぁぁぁ。
強奪するでない!
ちゃんとお礼を言いなさい。


0214-18_20110215142832.jpg


はい、そうですね。
頂いたらちゃんとお礼を言う。
世の常識ですからね。
じゃ、あげるとしましょうか。
はい、食べていいよ^^


0214-19_20110215142832.jpg


ルーチョさんすごい食いつき方です。


0214-22_20110215142832.jpg


もうね必死ですよ必死。
一心不乱とはこの事です。
手で持ってないとそのまま持ってかれそうでヤバイくらいです。


0214-23_20110215142832.jpg


いや、確かにこれはルーチョさんのだけどさ。
手ぇ放したらアンタこれどっか持って行って一気食いしそうで怖いんやもん(^_^;
だからダメよ、ちょっとづつな。

masshy85さんルーチョさんすっごく喜んで食べてましたよ^^
どうもありがとうございました♪
ルーチョ家の男子にとって素敵なバレンタインプレゼントになりました♪




コメント

ルーチョ君がそんなに食いついてくれるとは!
今、ハナオンマさんと歯磨きのことで盛り上がってる所だったから、目が行きました。
カエル色だし!

四葉のクローバーもいいでしょ。

喜んでもらえて良かった!

>masshy85さん
いや~ルーチョさんすっごい食いついてましたよ~。
もうウッハウハ♪で食べてました^m^

ああ、そうでしたね
今ハナオンマさんとこは歯磨きで盛り上がってますもんね^^
みなさんすごく前向きで熱心だな~って。
ウチも見習わなきゃってね。
四葉のクローバーっていいですね♪
見つけようと思っても簡単に見つからないですよね。

ん??

ハートボケ??気になるわ~~!!

素敵な バレンタインデーでしたね~~~(*^^)v

素敵な、バレンタイン^^v

お二人様。。。よかったですね。

ルーチョくんの食いつき、男らしいワッ^^;
そんだけ、美味しいってことですね。


雪。。。よく、降りますね。
3度目の積雪となりました。
でも、今日は、温かで明日は雨になるとか・・・

>keikoさん
はい、とってもよいバレンタインになりました^^

す、鋭いですね~^^
ハートボケに目がいくとはお目が高い^^
レタッチなどは一切ない無加工の画像です。
ちょっとした小物を手作りして撮った写真なんです^^

>まゆたんさん
はい、masshyさんのおかげで素敵なバレンタインになりました^^
ルーチョ家の男子の面目は保たれました(笑)
食いつきいいでしょう。
ルーチョさんウッハウハで食べてました^^
そちらでも雪降ったんですよね。
慣れてないぶん大変だったでしょう。
こちらは今日は朝から快晴です!
こんなに気持ちのいい晴天は今月に入って初かも!^^

ミアネヨ~

わ~masshyさんって何て優しいの!
ルーチョパパさんよかったですね~
ルーチョ君は多分いっぱいもらってるだろうけど、
パパさんがいじけないようにって(笑)
大人の女のチョイスですね( ̄∀ ̄*)

そうです、近頃歯磨きヲタクになってます。
ルーチョ君もきれいな歯をキープして歯磨きしましょう~

>ハナオンマさん
ほんとほんと、masshyさん優しいですよね~。
これで我がルーチョ家男子の面目は保たれました!(笑)
いや~それにしても失敗だったな~。
トラック一杯のチョコ捨ててこなければ良かったな~。←まだ言ってる(笑)

そそそ、こないだね獣医さんで診て貰ったんですよ。
そしたらルーチョさんの歯は「まだ大丈夫」だそうです^^
良かった良かった。
でも考えてみたら、
あれだけオモチャ破壊してんだから
歯くらい綺麗じゃないとワリに合わないですよね(^_^;

我が家の娘はせっせと友チョコを作っておりました。
ここ最近は友チョコとか逆チョコ。
男性もこれからはあげる時代になるかも。
女性は自分の為に高価なチョコをご褒美に。
クローバーのお菓子 素敵ですね。

ルーチョパパさん アイドルみたいにトラック一杯のチョコですか???
わが家は一人娘のチョコからパパにプレゼントしました。
パパ嬉しそうでした。
デンタルガム チョコも飲み込む勢いで食べます。
ルーチョ君もそうなんですね。

>さきさん
いま流行の友チョコですか。
どうも自分のような年代には理解出来んですな(^_^;
こればっかりは若者の特権なんでしょうかね?^^
女性が自分の為に高価なチョコを。
これは分かる気がします。
自分に対するご褒美の意味も込めてですもんね^^
クローバーのお菓子可愛くて素敵ですよね。
非常に女性らしいお菓子だと思います^^

>チョコママさん
はい、中高年のアイドル、ルーチョパパでございます。
はいはいはい、ここは笑うとこですよー(笑)
あらー、チョコちゃんからパパさんに?
そりゃあパパさん嬉しいでしょう^^
パパさん良かったですね~。
チョコちゃんも飲み込む勢いなんですか。
これけっこう心配ですよねー。
なのでウチではいつも手で持ってあげるようにしてます。

当たっちゃいましちゃね~♪
ママ賞なので何をチョイスするかは
僕には分かりませんが、
今から特注する物があるらしいので時間がかかるらしいです。
気長にお待ちくださいネ。

>道楽野郎さん
ありがとうございます~♪
本年度予定分の運を全て使って引き当てました~^^
なんですと、特注品とな♪
うわ~それは楽しみですね~。
いただけるんですから
気長に気長にナンボでも待ちますよ^^

バレインタイン? それ、いつでした。。。?
我家の男性陣のところには何もありませんでした(爆)
masshyさんのプレゼント、素敵ですね。
さりげなく、バレインタインに♪
そういうプレゼント名人になりたいですね。
ルーチョ君も嬉しそうに齧っていますね。

>リリーママさん
あらまぁリリーママさんちは
パパさんもそら♪くんもバレンタインはナシでしたか。
我が家の男子はmaashyさんのおかげでどうにか面目を保てました^^
プレゼント名人!
いいネーミングですね。
まさにその通りだと思います^^
さりげなくプレゼント名人。
出来そうで中々出来ない。
masshyさんすごいです^^

ルーチョパパさん♪ トラック一杯のチョコ勿体なかったですね~(笑)

でも、この素敵なバレンタインプレゼントがあれば~ 捨てちゃうのわかります(笑)

ママさんからチョコレートも きっと素敵なチョコだったんでしょうね~♪

>フルーツパフェさん
そうなんです、
トラック一杯のチョコはさすがに勿体なかったかなと。←まだ言ってる(笑)
でも素敵なプレゼント頂きましたからね。
だから諦めもつくってもんです^^
おかーさんからチョコレート?
はて?
我が家は無しですよー、それが我が家のルールです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん
了解しましたー(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん
またまた了解でーす(^O^)/

↑ えぇ~っ!コメント欄閉じるの? こんなコメントは反則技?

私もモサッとした動きのビートルファン☆
と言っても今乗ってるのは16年物のセリカだけどね
16年も乗ってるとさすがに何時…って思って 次を考えるのですが
ゆるい感じのビートルか?
キャピキャピのミニか?
ハズレのないトヨタ車iQ?
迷ってるのよ
ルーチョパパの酷使にも耐えるビートル!
捨てがたいねっ♪

>P&G-mamaさん
はい、半分反則です。
…とゆうのはウソですよ^^

P&G-mamaさん16年物のセリカですか。
それはすごい!
物持ちいいんですね~。
尊敬に値します^^

ニュービートルって確かもう日本で販売してませんよね?
違ったかな?
もし売ってなかったら程度のいい中古車狙いになりますね。
ミニもいいですが、
フィアット500も中々ですよ。
あれはセンスいいなと思います^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/897-00f063fb

