スポンサーサイト 


またまたオソロ DE ワンコ服 

今日はめっさ暖かかったルーチョ県。
ヤホー天気(Yahoo!天気)見たら今日のルーチョ県の最高気温が17℃もあったらしい。
なんだそりゃ。
2月の気温じゃないよ。
ほぼ春ですよ春。
明日も13℃くらいまで上がるらしい。
なんかもう冬は終わったなって感じです。


さてさて、
我が家のおかーさん、またまたオソロ服作りました。


0222-18.jpg


おかーさん自分の洋服とルーチョさんのスカートをオソロで作りましたよ。
これだとちょっと分かりにくいかな。


0222-19_20110223133421.jpg


これでどうでしょ。
これだと分かりやすいかな。
それともう1つ。


0222-22_20110223133421.jpg


ルーチョ家お約束のマスクマン。
おかーさん大好きマスクマン。
ルーチョさんが尊敬するあの方とオソロです。
それは


0222-24.jpg


そうなのです。
いつも仲良くしてくれてる大切なお友達、
kaotaさんの雇い主のルイ君とオソロなのです^^


0222-25_20110223133422.jpg


なにその どや顔。
自分でそんな事言うもんじゃありません(^_^;


0222-26_20110223133422.jpg


見て欲しいんやろ?(^_^;


0222-27_20110223133527.jpg


そんなに褒めて欲しいんか。
それやったら素直に言やぁいいのに。
はいはい、分かったよ褒めたらいいんやね。
わールーチョさんスッゴクニアッテル~ ←棒読みでしかも小声(笑)


0222-28_20110223133527.jpg


ぷ。
気にいらーん!って顔しちゃって^m^
照れ隠ししちゃってさ。
ルイ君とオソロでほんとは死ぬほど嬉しいくせにぃ~♪
このこのっ。
ルーチョさんてホント素直じゃないね~^^


続いてこちら。


0222-29_20110223133528.jpg


そうそう、オソロで


0222-31_20110223133528.jpg


違ーーーーーうっ!


0222-32_20110223133528.jpg


ぜんっぜん違います。
まったく違います、大間違いですよ。
おかーさんの名誉の為?言っておきますが、
おかーさん女の人ですから!
ルーチョさん知っててわざとボケてる?(^_^;
女装家なのはアナタ。
ルーチョさんでしょ。
もうだいぶ前から女装趣味がおありじゃないですか^m^


0222-34.jpg


またそんな政治家みたいなこと言って~
都合悪くなるとすーぐそれなんだから(^_^;


0222-35.jpg


デラックスなのにミニとはこれ如何に。
なんかよー分からんな^m^



コメント

ワハハ!ルーチョデラックスミニですか。

マスクマンも着ると、ちょうどいい感じですね。
ママさんとおソロでお散歩に行かなきゃね。

こちらも暖かかったようですが、
朝晩はやっぱり、まだ冷たいです。

なんか 強そうなお背中ですね。(>_<)
ルーチョくんならではの女装シリーズ?
どんなふりふりドレスを着ても 着こなすんですもの。
おねー系のヨーキーちゃん!
でも 見た目でOKだと思いますので実は男子であろうと
姫さまファッションで勝負!
負けてませんから!そこらの女子に!

ある意味 うらやましゅうございますよ。

きゃぁ~めっちゃ可愛い~
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
↑ええっちゅうねん^^
もぉーめっちゃ色合いが好きなワンピやわぁ~
何でそんなに似合ってるん♪
デラックスって 言っていいのぉー
あかんっしょ@@

マスクマンもかっちょいいよぉー。

あっ今日の大阪も春の陽気でしたぁ
汗かきましたもん。
明日も大阪は暖かいんやてぇ~
でも春になるには早いのよねぇ~
お水取り終わってからボチボチやよねぇ~。

 蟹の件ありがとねっ★

ぷぷッ つっこみどころが多すぎて、
笑いしか出ませんよ、
ママさんの裁縫素晴らしいッス!

手作りっていいですね、
我が家には全く縁がありませんが…

そうゼニ金じゃないね。

>masshy85さん
そうそう、ルーチョデラックス^^
カラダがちっこいんでミニ。
ルーチョさんの服は沢山作ってるんで
サイズはバッチリです^^
まっ、我が子のサイズくらいはピッタリじゃないとね。
ほんとに作ってんの?って言われそうですから^m^
朝晩はまだ気温低いですね。
でも日中はだいぶ気温上がるようになりましたね。
春はもうすぐそこですね♪

>アバウトさん
ふふふ、背中だけ強そうでしょ。
背中だけってのがミソです^m^
女装シリーズ!
そっかルーチョさんのフリフリやスカートはそうゆうシリーズだったんですね^^
そっかそっか^m^
ルーチョさん女の子っぽい?
ありがとうございます♪
おかーさん喜びます。
ルーチョさんちょっとだけ喜びます(笑)
散歩とかに行くと「女の子ですか?」ってよく聞かれます。
つまりそうゆう姫系の服を着せてる事が多いって証拠ですね^_^;

>琴っちゃんままさん
ルーチョさん可愛い?
えっへっへ~
そんなんアータ当然ですがな(笑)
↑親バカすぎご容赦を(^^ゞ
デラックスルーチョ。
なりはちっちゃくても態度だけは超ド級!
まさにデラックスそのもの^m^

そうですかー
大阪も明日暖かいんですか。
今日は沖縄の次に気温高かったのは
大阪と金沢だったみたいですよ。
ほんに春ですね~。
まだ早いかな~と思いつつも春は近いな~と^^

>道楽野郎さん
突っ込みどころ満載!
思う存分笑って下さい^^
笑って貰えるとこちらも嬉しいです♪
おかーさんの作る洋服は素人の趣味ですから。
なので結構テキトーなとこありますよー。

ゼニ金じゃない。
はい、ほんとその通りですよね~。
ウチもたいがいワンゲル係数高いっすから^_^;

(*≧m≦*)ププッ
笑ってしまいました~

デラックス☆ミニ 似合ってますね~
マスクマンも カッコいい~(〃∇〃)

おかあさん♪ ちくちく縫い縫い 素晴らしいですね~(´▽`)

パフェ、女装家好きですよ~(〃'∇'〃) ・・・わんこはね!

>フルーツパフェさん
えへ~
笑って下さってありがとうございます♪
笑って貰えると嬉しいです~^^

ルーチョさん似合ってます?
ありがとうございます。
特にデラックスミニがいいでしょう^m^
ワンコの女装家はいいですよね。
おとーさんも好きですよ、ワンコのは。
人間の女装家は ちょっと。。。
好みの問題もありましょうが、
おとーさんはその領域にはまだ踏み込めないで居ます^m^

きゃ~~ 今回もかわいいv-343
マスクマンは子ども服のリメイクですか?
またまたお母さんとおそろ いいなv-363 いいなv-363
お父さんとおそろはいつ出来るのかなv-361

>チョコママさん
可愛いですか?
ありがとうございます♪
そうですそうです
マスクマンのは子供服のリメイクです^^
リメイクだと可愛い柄のとかで遊べますしね~^^
おとーさんとオソロですか?
ん~いつですかねえ。
今のとこ予定はないですが、
その内作るんじゃないですかね~たぶん。

こんばんは!
ルイくんやおかあさんとのオソロいいですね~♪
かっこいいマスクマンもかわいいワンピースも
ばっちり着こなしているところは
さすがルーチョくんです!!
ぷぷっ!ルーチョデラックス・ミニ(笑)
ことりマングローブも
ルーチョくんの女装家仲間に入れてくださいね♪

>ことりママさん
親バカの証明、親子でオソロ。
この格好で周りをなーんも気にせず
ごく普通に歩けるようになったら
自他共に認める親バカの証ですね^m^
ルーチョさん着こなしOK?
ありがとうございます。
ルッチョデラックス・ミニと、ことりマングローブ^^
ぷぷぷ、女装家仲間^m^
次は誰かな~♪
誰が仲間入りするのかな、楽しみですね~♪

親ばか、万歳な姫ママですよ^^v

ルーチョくん、またまた、オソロ!
いいあなぁ~素敵ではありませんか^^v
マスクマンなんて、かっこいいし!!
うん、ばっちり、男の中の男ですね。
あっ、女装の方も、もちろん、ぐっ~!v-218ですよ。

こちらも、急に春めいてきました。
梅が急に開花・・・菜の花は満開♪
足元の草花も咲き始めましたよ~~

暖かくなりましたね

サモニムの新作ですね。
もちろんペアルックでお散歩に行くんでしょうね~
どうしてパパさんのはないんですか?( ̄∀ ̄*)

マスクマンのおそろいを是非父子で作ってもらってください~
タウン誌辺りから取材が来るかもよ~うひひ

>まゆたんさん
そうでしたね
姫ママさんも親バカマンセー!でしたもんね^^
マスクマンばっちり?
女装もぐー?
んははは、ありがとうございます♪

こっちは昨日はめっちゃ暖かかったです。
でも菜の花はまだまだ先で、
梅の花も今やっと咲き始めたばかりで
ぽつぽつと白いのが開き始めたってとこです。
みた感じ2週間くらい早かったかな?そんな感じです。

>ハナオンマさん
おかーさんとルーチョさんはオソロでお出かけとかしますよ~^^
これはハタ目にも見た感じいいですけど、
いい歳こいたオッサンが小型犬とオソロだとちょっと恥ずかしいですね(^_^;
まー家の中くらいならOKかな~。

おそろいのマスク被って散歩ですって?
あ、そんな事言ってないって?(笑)
親子でおそろいのマスクマンかぁ…
やっぱ出来んわ(^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/901-e2e1aed2

