 


おとーさんちょっと多忙なのよ。 

昨日はとーっても暖かかったルーチョ県ですが今日は雨模様。
お天気は下り坂です。

昨日お休みだったおとうさん、
たまの休みがいい天気だと嬉しいですね♪
気温もぐんぐん上がり4月の陽気だったとか。
どうりで!!
外で写真撮ってたら暑かった。
じわじわ~っと汗ばむほどでした。


0224-11.jpg


白山がめっちゃ綺麗!
色が濃くてクッキリと見えて、
それでいて山がすんごく近くに見えた。
こうゆうのは珍しいから思わず写真に撮っちゃいました。
こうゆう山が近くに感じる時はたいがい後で天気崩れるんですよ。
案の定夕方になってから雲が出始めお天気は下り坂でした。


0224-13.jpg


綺麗に咲いてたので撮ってみた。
地面に這いつくばって撮ったけど上手く撮れなかった~(^_^;


0225-11_20110225165521.jpg


うん? 行くよ。
お昼ごはん食べてからね。



昨日は午前中おとーさん一人でお出かけしておさしん撮ってきました。
撮るだけ撮って一旦帰宅して、
お昼ごはん食べたあと家族みんなでいつもの公園へ^^

なのですが、おとーさん本日ちょーっと多忙でして編集しきれてません。
なのでこの続きはまた次回とゆうことで(^^ゞ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/902-7f4e5c8e

