 


3月になりましたね。 

3月になりましたね。
でも今日のルーチョ県はチラチラと雪が舞う寒い1日でした。
3月に入って、さぁこれから春っ!って思ってたらこの天気です。
こないだの24日の休みの方がぜんぜん暖かかったですよ。

最近ちょっと忙しいおとーさん、
なんで今日もちょいと手抜きしまして
前回の続きのお休みの日の午後のお話でいきます。
午前中ひとりで動物園でたーっぷりと写真を撮り堪能したおとーさん。
家に帰ってお昼ごはん食べてから
今度は家族みんなでお散歩に行きました^^


0225-12_20110301142851.jpg


ほんとやね、この日は暖かかったね~。
散歩に行ってからあまりにも時間が経ちすぎてるんで
気分はかんぺきに超過去形(^_^;
ぜんぜんリアルタイム更新じゃないからなんか変な感じやわ。


0225-18.jpg


冬の間まともにお散歩出来なかったから
家族みんなでの久しぶりの散歩にルーチョさんもテンション上がりっぱなし。
いきなりの爆走モードですよ^^


0225-13_20110301142851.jpg


0225-15_20110301142851.jpg


0225-16.jpg


それにしてもエエ顔して走っちょるのう。


0225-22_20110301142852.jpg


あとでもう1回走るんか、ほーかほーか^^
あいあい、分かったよ。
ルーチョさん久しぶりやもんで元気いっぱいノリノリでした。


0225-23.jpg


尻尾もぴょこって上がって実に楽しそうに歩いてます^^


0225-24_20110301142955.jpg


お天気も良くて暖かかったけど雪はけっこう残ってました。
こうゆうの見るとやっぱまだ冬なんだなーって思います。
でもこれだけ暖かいと、もしかしたら梅でも咲いてないかな?
そう思って梅の咲いてる辺りにちょっと移動して見てみました。
梅はどうだったかと言うと。。。


0225-27_20110301142955.jpg


0225-28_20110301142956.jpg


0225-29.jpg


ほぼ咲いてなかった。
ほんのちょっと、一部の枝にすこーしだけ咲いてただけ。
ん~今年は寒かったから花遅れぎみなんかな?
白梅はほんのちょっとだけ咲いてて
紅梅はまだぜーんぜん咲いてなかった。
ちょっと早すぎたみたいです(^_^;

なんで気を取り直してまたまたお散歩再開。
ルーチョさんも元気に走りますよー(^O^)/


0225-44_20110301142956.jpg


0225-45_20110301143120.jpg


0225-46_20110301143120.jpg


0225-47_20110301143120.jpg


あーエエ顔や^^
これですよこれ。
ルーチョさんのこの顔が見たかったんですよ。
走ってる時ほんと楽しそう。
ルーチョさんが楽しそうにしてる顔が見れると
おとーさんもおかーさんもそれだけで嬉しいのですよ^^
たーっぷりと走ったら
あとはゆっくりと歩くとしましょうかね。
てくてくてくてく♪


0225-35.jpg


すっごいイイ天気なのにあまり人がいない。
平日の午後だったからかな? ラッキー♪


0225-37_20110301143121.jpg


外散歩の時は、
カフェとかの室内と違って基本マナーベルトはなし。


0225-39_20110301143121.jpg


なので所々お見苦しい点もおありかと存じますが、
なにとぞご容赦のほどを^m^


0225-38_20110301143158.jpg


人間だったら確実に捕まりますね(笑)
ワンだから大目に見てもらえるんすよルーチョさん^^


0225-41_20110301143158.jpg


下半身露出させてニッコリ微笑むルーチョさん(笑)
本人(犬)は一向に気にもせず。
そんなアータが大好きですよ^m^


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/904-43f14876

