 


手抜き更新 

どうもどうもこんばんわ。
最近めずらしく忙しいおとーさんです。
なので久しぶりの更新にも関わらず簡単更新です(^^ゞ

ルーチョさんトリミングに行ってきました。

以上!


0305-11_20110306140110.jpg


うん、それだけ。
だってトリミングって言ったって「いつも通り」だし、
特に変わった事とかないんやもん。


0305-12_20110306140110.jpg


サボリってアータ。。。
まぁサボリっちゃあサボリなんやけどさ。。。

あ、風邪引いたとか体調不良とかそんなんではないですから。
なので心配無用です^^
単におとーさんのサボリ癖が発動しちゃっただけですんで(^^ゞ
ルーチョ家一同すこぶる元気でおます♪



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/905-fd0f1bda

