 


おとーさんショック! 

本当は今日は更新しない予定だったんですが
昨日の夜あまりにショックな出来事がありまして(T_T)

実は…

おとーさん捕まりました!
あ、いえ逮捕されたとか犯罪をおかしたとかって事ではないです。
スピード違反で捕まりました(>_<)オーマイガー

どうゆう事かと言いますと、
昨日の晩、仕事が終わって家に帰るとき
おとーさんは国道を前の車について普通に走っていました。
時速にして約80km出てるか出てないかくらい。
周りの車もみなそれくらいで走ってました。
そしたらね、前の車が追い越し車線から走行車線に動いたんですよ。
え、どくの?って感じ。
別に煽ったりしてないしそのままでも良かったんだけど…
おとーさんはそう思いながらも
目の前が空いたので前を走っていた車の前に出ようとアクセルをクッと踏んだその刹那っ!!

ウウウウゥゥゥーーーー!!

えっ! マジ!?
赤~いパトライトがくるくるくるくる♪
ガガーン!
はい、23kmオーバーで御用です。
きっと待ってたんだろうな…


0307-11_20110307142015.jpg


捕まったもんはしゃーないやん。
だってあんな夜に覆面パトが居るなんて思いもよらんかったわ。
やられたー!
まさか後ろにおったとはな~。
おとーさんめっちゃショック(>_<)
凹むわ~。
23kmオーバーで減点2点。
反則金15,000円也ぃ~(T_T)チーン


0307-12_20110307142016.jpg


くっ、ムカツク。
注意力散漫で三万かい。
上手いなルーチョ。
上手いだけに余計にムカツクわ(ーー;


0307-13_20110307142016.jpg


いや、まぁそうなんやけどね。
ルーチョに笑われ、おかーさんに笑われ…。
何かと物入りな春先にイタイ出費となってしまった。
はぁ~凹むわ、マジで凹むわ~。


で、これだけで終わったら只のグチで終わっちゃうんで、
なにかお口直しのおさしんでも載せて終わろうかと思います。
しょーもない写真なんですが見てやっておくんなまし^^


0305-22.jpg


0305-15_20110306141055.jpg


0305-18_20110306141055.jpg


ここからのおさしんは大きい画像でも見れます。

0305-21.jpg


0305-19.jpg


0305-23.jpg


0305-24.jpg



以上でおしまいです。
おとーさん近日中には社会復帰しますんで(笑)、今日もコメ欄閉じますね。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/906-df3461de

