スポンサーサイト 


素敵プレゼント頂きました♪ 

久しぶりにやっとこさワンコ界に社会復帰したおとーさんです、こんばんわ。

すてーきな素敵なプレゼントを頂きました♪
いつも仲良くさせて頂いている道楽野郎さん
ブログ一周年記念プレゼント企画に応募しましたところ
めでたく「リベママさん賞」に当選いたしまして^^♪アリガトー
こーんな素敵なプレゼントを頂きました。


0308-11.jpg


ガジガジが好きなルーチョさんのためにとガジガジ棒、
健康を考えた美味しいおやつ、
ルーチョさん用に毛布とアゴ乗せ、
それとワンコ服用ハンガーです^^
道楽野郎さん&リベママさん、こーんなに沢山のプレゼントありがとうございます♪


0308-12.jpg


このハンガー
ちゃあーんと「Lucio」ってルーチョさんの名前が入ってるんですよ!
すごくないですか?^^
おかーさんメッチャ感激してましたよ。
もうヒデキ並に「カンゲキー!」ってルーチョランドの中心で叫んでました^^

ルーチョさんが一番感激したのはもちろんコレ


0308-15.jpg


ルーチョさん用オモチャのガジガジ棒です。
まっさきにすんすんして食いついてましたよ。


0308-17.jpg


ぷっ。かわええ^^
どうにかして咥えて運ぼうとしてます^m^
ヨッコイショ!って声が聞こえてきそうです。


0308-18.jpg


うん、確かにデカイな。
小型犬のルーチョさんにはちと荷が重いか?

…なーんて心配はまったく無用でした。


0308-19.jpg


親の心配をよそに大口あけて


0308-21.jpg


一生懸命ガージガジ。


0308-22.jpg


ルーチョさんけっこう気に入ったご様子^^


0308-23.jpg


木の棒に噛んだ跡がギザギザに!
すごいな。
この噛みにくそうな大きさを物ともせずに
一心不乱に実に楽しそうにガジガジしてはりますな(^_^;


0308-24.jpg


0308-25.jpg


あ、いえ別に。
楽しそうに噛んでるなと思っただけ^m^


0308-26.jpg


すごいもんですねー
ワンコの噛む力って木の棒でも削れるんですね。

楽しそうに噛んでるとこ悪いんだけど
ちゃんとお礼を言おうな。
ちゃんとお礼言ったら後でおやつもあげるからな^^


0308-28.jpg


道楽野郎さん&リベママさん本当にありがとうございました(^O^)/
大事に大事に破壊使わせて頂きますとルーチョさんもそう申しておりました^^



コメント

今晩はぁ~
わんこ会に復帰お待ち申しておりました^^;
お忙しかったんですねぇ~
落ち着きましたかぁ~。

そして本当に素敵なプレゼントですねぇ

凄ぉ~い ネーム入りのハンガーだぁ~
こんなの考えるのって凄いですねぇ~
ルーチョママさん手作りのお洋服いーっぱいあるから
つるのも楽しいですねぇ~
カジカジ棒ルーチョちゃん早速カジカジしてるぅー
ほんと大きく見えるけどへっちゃら?
わんこの歯って凄いよね
ジャーキーとかめっちゃ硬いのんでも
噛んでぇ~噛んでぇ~柔らかくなるんやもんねぇ~
ルーチョちゃん当分あきないねぇ~

>琴っちゃんままさん
はいはーい、やっとこ復帰でおじゃりまする~^^
とは言うものの、
決算月なんでまたちょっと更新止まる事あるかと思います(^^ゞ

素敵なプレゼントほんとありがたいですよね~♪
名前入りハンガーなんてよく思いつくな~って感心しきりです。
ガジガジ棒ルーチョさんめっちゃ気に入ってガリガリボリボリ噛んでました(笑)
これ人間だったら絶対歯立たない硬さですよ。
それなのにワンコの噛む力だとあっさりと…(^_^;
ルーチョさんにとっては最高のプレゼントになりましたね~^^

こんばんは!

お父さん、おまわりさんとお友達になってしまった心の痛みは癒えたでしょうか・・・
そしてワンコ界復帰おめでとうございます♪
ルーチョ君の日々を楽しみにしてますよ~。


それにしてもかわいいハンガーです!!
お母さんの手作りのお洋服がたくさんあるルーチョ君なのでとっても重宝しそうですね。

ガジガジ~なルーチョ君の「どや顔」も拝めて(笑)
素敵なプレゼントでしたね♪

いいな~

すごーい、素敵なプレゼント。
中でも目を引いたのがハンガー!
実はhanaloveのHP撮影用に探しているんです。
これって手作り?すごいわ~私も欲しいわ~♪

フェッチでますます歯が綺麗になりますね。
そうそう歯磨き始めましたか?( ̄∀ ̄*)
   by 歯磨き委員会

>えみり~さん
「はい、23kmオーバーですね♪」
おまわりさんはニッコリと笑ってくれました(ToT)
心の痛みよりも財布の痛みの方がいたかったですね。

このハンガーいいでしょう♪
おかーさんすっごく喜んでました^^
これはポイント高いですね。
ルーチョさんもウッハウハ♪
本当に最高のプレゼントでした^^♪

>ハナオンマさん
このハンガーいいでしょう。
おかーさんもすっごく喜んでました^^
でも頂きものなので手作りかどうかはちょっと分からないんです。
参考にならなくてすいません^_^;

歯磨き?
ハテ。。。
ソレハナンデスカー?
オイシイデスカ?
ボクハワカリマセーン。
ルーチョさんはこう言ってます^_^;
ちゃんとやらなアカンですね(^^ゞ

たくさんの素敵なプレゼントですね。
ハンガーは手作りなのかしら?
名前入りでとっても素敵v-344

おまわりさんの笑顔の向こうでレンズが遠のいたのですね。

>さきさん
はい、嬉しい嬉しい素敵なプレゼントでした。
ハンガーは手作りかどうか分かりません。
参考にならなくてすいません(^^ゞ
でも名前入りのハンガーってアイデアがいいですよね♪
とってもグッドだと思います^^

あの弾むような声で「23kmオーバーですね♪」。。。
思い出しただけでも凹みます(ToT)
これはマジで悔しいです。

素敵なぷれぜんと^^v

ルーチョくん、相変わらず、豪快な
かみかみっぷりですね~~

ハンガー、すてきんぐっ~!ですね。
なんでも、そうですが、わが子の名前や写真入りって、
妙に感激しちゃいますよね。
お母さんの歓ばれている姿が目に浮かんできます^^

パパさん・・・
23kmオーバーの件、お見舞い申し上げます。。。

パパさんの前を走っていた車は、きっと覆面に気づいたのでしょうね。
探知機でも搭載していたかもですね。
ほんとに、不運とし言いようがないですね。
心中、お察しいたします。
でも事故とかでなくて、よかったです。

>まゆたんさん
豪快な噛みっぷり!
ねー、せっかく頂いたプレゼントなのにね~
えっらい勢いで噛んでましたわ~。
そう簡単には壊れないだろうけど
いまにも壊しかねない勢いでした^_^;
名前入りハンガー素敵ですよね。
おかーさんすっごく喜んでました。
わざわざルーチョの名前入りで作ってくれたんですよね?
やっぱ感激ですよね~。
23kmオーバー。。。。
今思い出しただけでも凹みますわ~(ToT)
特にお財布の痛みがイタイ(悲)

お久しぶりです。
素敵なプレゼント よかったですね~。
ルーチョ君のカジカジ棒 チョコも持っていますが、
涎いっぱい出して頑張り過ぎるので、今はしまっています。
あんな硬そうな物が、ボロボロになるんですよ~。

スピード違反 お見舞い申し上げます。
凹む気持ちお察しします。
パパさん 元気出してくださいね。

>チョコママさん
はい、素敵なプレゼントでした。
とっても嬉しいです♪
へーチョコちゃんも同じガジガジ棒持ってるんですか。
あのチョコちゃんがガジガジ棒を齧ってボロボロにする。。。
なんか想像つきませんが^_^;
でもワンコの噛む力ってすごいですよね!

23kmオーバー。
まぁしゃーないですよね、違反は違反ですから。
ただお財布にイタかった。
実はこれが一番こたえました(ToT)

すごいハンガー!
やりますね、道楽野郎さん!
噛み噛みできる物も貰って、ルーチョ君良かったね!

>masshy85さん
すごいハンガーでしょう。
名前入りってのはナイスアイデアですよね♪
おかーさんすっごく喜んでました^^
ガジガジ棒はルーチョさんウッハウハで喜びながら噛んでました^m^

おう!
紹介していただいてますね~
アリガトです。
僕の挑戦状(ガジガジ棒)見事にガジガジされてしまった(@_@;)
悔しいぞ! わざと大型犬用をチョイスしたのに(笑)

ハンガーの評判いいですね~ とある方の手作りですよ
ママや僕じゃないです。
実はうちの子分も注文済み(^◇^)

>道楽野郎さん
素敵なプレゼントありがとうございました!
リベママさんにも宜しくお伝え下さいませ。
大型犬用!!!
だからか、
だからあんなにデカかったんか~。
あの噛み噛み大好きルーチョが苦労する訳だ^m^

ハンガーいいですね~。
これはポイント高しっ!です♪
親バカわんこ飼いなら欲しくなるの分かるわ~^^

すごいすご~~い!!
ルーチョくんブランドのハンガー・・・・素敵~~!!!
感激の品ですね。
ルーチョくんもガジガジ棒という破壊王にとってはすばらしい棒をプレゼントしてもらえてよかったですね。
今回の棒はなかなか強敵っぽいからルーチョくんが壊して勝つかガジガジ棒が勝利するか楽しみです~~。

>かりんママさん
やっぱり一番の目玉はハンガーですよね~。
みなさんこれに食いついてますしね~^^
我が子の名前入りハンガーは嬉しいです。
素晴らしいアイデアだと思います♪
ほんと有難いことです^^
ガジガジ棒はルーチョさんには最高のプレゼントでしたね。
そりゃあもう一生懸命に破壊活動に勤しんでおりましたよ^^
でもこれが大きくて中々思うように壊せないらしく
それがまた破壊意欲をそそるようで(笑)
これは完全撃破まで少々時間かかりそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/907-5bcb2b50

