スポンサーサイト 


あ、ジャマしちゃった? 

今朝ちらちらと小雪が舞ってたルーチョ家地方。
もう3月の下旬だとゆうのにこの寒さ。
今年はいったいどうなってんだか。
おかげでまだタイヤ交換出来ないでいるおとうさんです、こんばんわ。

あまりお天気のよくないルーチョ家地方。
晴れててもけっこう寒かったりします。
まぁ晴れ間自体も少なかったりするんですが、
せっかくの晴れ間も我が家は二人とも仕事持ちなんで
ルーチョさんはお留守番だったりします。


0322-12_20110323135325.jpg


ヤメテ人聞きの悪い。
こないだ二人で外食に行ったのをまだ根に持ってる様子。
たまには外でごはん食べて経済を回さないとね。
金は天下の回り物!
だから廻る寿司を食べたおとーさんとおかーさんでした。
それをルーチョさんは今でも根に持ってると(^_^;

ルーチョさんお散歩にも行けず、
かと言って一緒にごはんにも行けず。


0322-15_20110323135427.jpg


今から?
さすがに今からはもう無理だから、
ルーチョさんの肉球も治ったようだし
今度のおとーさんの休みの日晴れてたらみんなでどこかお出かけでもしようか。


0322-17_20110323135427.jpg


ホント。
晴れてたらね^^


0322-18_20110323135428.jpg


うん、約束な^^
だからもうネンネしな。


0322-19_20110323135428.jpg


寝た寝た。
かわええ~♪
この寝顔に癒される~。
安心しきったようすでスヤスヤ。
こうゆう何気ないごく普通の日常って素晴らしいです。
ほんにありがたやありがたや♪
ちっちゃな幸せって大事ですよねー。


0322-21_20110323135428.jpg


えっ、ンコって…
一体どんな夢見てんだか(^_^;
ルーチョさんにとってはこれもちっちゃな幸せか(笑)

さ、ルーチョさんも寝たことだし
おさしんバチバチ撮ろうかいね^^
ルーチョさんすぐ起きちゃうから中々寝顔って撮れないんですよねー。
こうゆう時がチャンス!
今撮らないでいつ撮るんだってーの^^
ここぞとばかりに調子こいてバシャバシャ撮ってたら


0322-22_20110323135428.jpg


あ、起こしちゃった?
ジャマして悪かったね(^^ゞ
ちょいとご立腹なルーチョさんでありました。

嗚呼、なんと平和なルーチョ家♪
ちっちゃな幸せにカンパーイ♪



コメント

ルーチョ君の寝顔かわいい~~♪
癒されますね・・・本当に。

小さな幸せ。
大震災以降は本当に心から感じます。
今日も電気がついてパパとバカな話をして大笑いしてあんこが沢山ごはんを食べてくれて。
お金はないけど(爆)お休みも少ないけど(涙)家族3人幸せな生活。
ありがたいことですね。

ぱぱしゃん。ぱぱしゃん今晩はぁ~^^
気温下がって寒いですよね。
三寒四温の季節だけど 今は季節感がおかしくなってますよね。
大阪もね今日は寒かったよ
またダウン着てお仕事行ったもん。

 ルーチョちゃん大事な肉球良くなったんやね~
そっか何処か行きたいのかぁ
そんなら大阪にこんね。
おばちゃんまっちょるけん
いーーっぱいオヤツ用意するけんね^^

ほんとですね 何気ない日常って有難いです
そして感謝しなければって思います。
贅沢言わないからこの小さな幸せが
ずっと続きますように
可愛い我が子いつまでも側にいて欲しいって。。。

ルーチョちゃん ・・・ンコ見っけ♪
って何見っけたん??
琴っちゃんぱぱのあんよ見て言うてんの(爆!!)

パパさん、こちらも、むちゃんこ冷えます。
そろそろ、ガスファン、掃除して・・・なんて、思っていたら・・・
2月の寒さらしいです。
昨年も、そうでしたが、また、桜の開花が遅れそうですね。

ルーチョくんの寝顔写真、かわいいですね~~
ほんと、震災のニュースを見ながら感じています。
普通でいられることの幸せを。
姫を、思わず、ぎゅっ!てしちゃいます。
パパさんのおっしゃることも賛同。
幸せに乾杯!^^v

>えみり~さん
そうそう、この寝顔には癒されますよね。
我が子が安心して寝れるように。
それが幸せですね~^^
何気ないちっちゃな幸せ。
これが一番ですよね。
お金もねえ、休みもねえ。
ウチも似たようなもんですが
それでも家族みな健康で居られる、
それだけで幸せだな~って思えます^^

>琴っちゃんままさん
おこんばんわ~。
今日は寒かったですー。
そちらも寒かったでやんすかぁ。
明日は晴れるみたいです、暖かくなるといいな~。

大阪いくとたこ焼き出ます?
お好み焼きは?
あ、それか焼きそば定食でもええですよ^^
っとルーチョさんも言うてます^m^

何気ない幸せ。
ほんとこれが一番大切です。
気付きにくいけど、気付かないうちが幸せ♪って事ですもんね^^

そそ、夢で琴っちゃんぱぱしゃんのアンヨが見えたんやって(笑)

>まゆたんさん
あらら、
温暖なそちらも寒かったんですか。
こっちは今年は例年より寒くってお天気悪いもんだから
ルーチョさん散歩にもあまり行けてません(>_<)
桜の開花、つい先日九州で開花したってニュースに出てましたね。

そうそう、ニュースを見るたび
普通である事、
何でもない平凡な事って
実はすごく幸せな事なんだな~って思います。
幸せな日常に感謝です(^^♪

おはようです
神戸もなんだかお天気が悪い日が続いてまして、お散歩もあんまりです。

寝顔ってホントに撮れないですよね、
カメラを取りに行こうとすれば起きるし、顔を覗きこんだら起きるし…
こうなったら常にカメラぶら下げとくしかないですね。

3DSけっこう喜んでいただけた様で、
カメラ機能! 3D写真が撮れるんですよ、3DSでしか見れませんが。

作戦A、パパさんもご利用ください。

ほんとにそうですよね~。
小っちゃな幸せが一番ですよね。
ルーチョ君安心してねんねしてねv-410

>道楽野郎さん
お天気悪いと散歩もままならないですよね。
早く春になって暖かくなってくれませんかね~。

ウチもそうですが寝顔って中々撮れないんですよね。
カメラを取りに行くとパッと起きちゃう。
だから寝顔を撮ろうと思ったら
あらかじめカメラを携帯しておいて
いつでも撮れるようにスタンバッて構えてないとダメですね^_^;

作戦Aかぁ。
ウチのおかあさんに通用するかな~。
とっても微妙です^_^;
なんか逆にめっちゃ高くつきそうで怖いです。

>チョコママさん
安心して寝れる。
この寝顔見るとほんと癒されます。
寝てる姿は天使です♪
でもたまーにガウガウと悪魔にもなりますけど^_^;
ちっちゃな幸せって実はとってもとっても大きな幸せなんだなって思います^^
普通でも平凡でもそれが一番なんですよね♪

今日は一瞬粉雪が舞いました!
早く暖かくなってほしいですね。
そうそう、寝てるかなって思っても
すぐ気付くのは何故?

>masshy85さん
そちらも粉雪だったんですか。
冬の名残りはまだちょっと続きそう?ですかね。
ほんと早く春になって暖かくなって欲しいですよねー。

寝顔の写真撮ろうと思ってカメラ取りに行くとすぐ起きちゃう。
あれ何でですかね~?
よぉーーーーーーっぽど疲れてれば別ですが、
そうでなく普通に疲れてるくらいだと
すぐにパッと起きちゃいます(^_^;

お彼岸過ぎたというのに、いつまでも寒いですよね。
早く暖かくなって、ルーチョ君が
お散歩楽しめるようになって欲しいですね。
ワンコの寝顔って最高に可愛いですが、
カメラを出しただけで、起きてしまいます。
これは、ワンコ魂かしら?(笑)
本当にちっちゃな幸せにカンパ~イ♪ですね。

>リリーママさん
ホーント、今年はいつまでもダラダラと寒いですよね。
スカーッと晴れるって日が少ないです。

幸せそうに寝てるルーチョさんの寝顔見るとなんか嬉しくなります^^
もう最っ高に可愛いですよね~♪
でもカメラ取ろうとしてちょっとでも動くと起きてしまいます。
リリーちゃんも一緒ですか?(^_^;
やはりこれはワンコ魂でしょ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/912-a4a597bc

