 


またまたおさしんどす♪ 

なんとゆう事でしょう~。
予想外の出来事、
おとーさん3日連続更新ですよ。
あらビックリ。
自分で自分に驚いてるわ\(◎o◎)/!

っと言ってもそんな特別ネタがある訳でもないので
本日はボチボチと撮り溜めたおさしんのストック放出としようかと思います。
ありふれたごく普通のおさしんばっかりなんでコメ欄も閉じますね。
なんで気楽に軽~い気持ちで見て下さいね^^


0410-11_20110412130622.jpg

紅白

0410-13_20110412130622.jpg

紅梅アップで

0410-12_20110412130623.jpg

名前の分からん黄色い花と紅梅

0410-15_20110412130623.jpg

その黄色い花をマクロで超どアップに

0410-16_20110412130623.jpg

ポトリ

0410-17_20110412130623.jpg

こちらにもポトリ
これは違う種類みたい

0410-21.jpg

それが木で咲いてるとこ

0410-22.jpg

雪ノ下の花びらの先端

0410-28.jpg

アフリカンアイ

0410-26.jpg

クリスマスローズ

0410-29.jpg

葉っぱ

0410-32.jpg

土筆

0410-36.jpg

またもや名前の分からない花

0410-33.jpg

スイセン

0410-39.jpg

白いスイセン


たーんとのおさしん見て下さってありがとうございました♪


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/918-714db07c

