スポンサーサイト 


午前中は晴れてたんですよ。 

昨日はお休みだったおとうさん。
朝起きると快晴。
それはもう気持ちのよい朝でした。
「今日はいい休みになりそうだな」
そう思ってたんですけどね~。

おかーさんと午後からお花見に行く約束をして、
おかーさんは仕事に、
おとーさんは定期的に診て貰ってる目医者さんへ。
いつもは軽く検査するだけでいつもの薬貰って終わりなのに
昨日に限ってはなぜか3つも検査が。
なんでやねんな。
せっかく晴れてんのに時間なくなってまうやんか~って思いつつも
言われた通り検査してきましたよ。
ええ、いつもと一緒。
どっこも悪くなってなかったです。

予定よりちょっと時間かかったけど無事に目医者さん終了して
おとーさんは菜の花の咲いてるとこまで行きました。


0415-44.jpg


こんなのを撮ってみました。
青空に真っ直ぐに伸びる菜の花。
広角17mmで地面すれすれのローアングルからノールックで。
うん、ちょっと春らしくておとーさん的には満足です^^
地面には青い小さな小さな花が。


0415-48.jpg


0415-51.jpg


短い時間だったけど青空の下でおさしん撮れて
ちょっとだけ満足なおとーさんでした。

そんで午後からは家族みんなでお花見に。
ええ、行ったんですよ、行ったんですが
それがねアータ。
午前中あれだけよーく晴れてたのに
お花見会場に着いたら曇りですよ。
なんで曇るのさ。
さっきまで晴れてたのに、のにのにのに。

なのでお花見は時間少なめで早々に終わらせました。
その様子はまた次回お送りするとして、
お花見を早めに切り上げたんで時間が余ってしょーがない。
だからその横の小さな公園でルーチョさんを遊ばせました。


0415-41.jpg


さらにどんよりと曇ってきて


0415-42.jpg


そうそう、早く走らないと雨降って…


0415-37.jpg


ガガーン!
ほんとに降ってきた(ーー;マイガーッ!


0415-39.jpg


ポツポツと雨降ってきたんでこれにて終了です。
あんまり走れなくてルーチョさん残念やったね。
で、このあと退散したんですが、
なんとなんと
車に乗って家に向かい始めたら晴れてきやがりました(ーー;ナンテコッタイ
結局一番天気の悪い間中活動してたルーチョ家なのでした。。。



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/920-82f7e121

