 


GWですね~。 

嗚呼なんてこったいの久しぶりの更新です。
どうも最近ご無沙汰してます~の書き出しが多いおとーさんです、こんばんわ。

世の中はウキウキ気分のGWの真っ只中。
なのですが、
お話しはそのちょっと前の話です。

お天気の良かったある日の夕方。


0425-12_20110429103835.jpg


そんなに寒くはなかったのでルーチョさん洋服なしのハダカんぼで散歩です。
裸族。。。まぁそうだけど
何気に楽しそうなのが可笑しいなと(笑)
基本ルーチョさん家の中じゃ裸族だし。
ま、ちょっとその辺家の周りをチョロチョロするだけの散歩なら
別に洋服着せなくてもいいかなと思った次第で^^


0425-14_20110429103835.jpg


つくしがツクツクに生えてた。
ぶわーーーーーーーっと密集して群生してて、まるで針山のようだった^^
あー春だな~って思った瞬間でした。

ルーチョさんと一緒に歩くおかーさんを後ろから激写!
あんれまぁ。
この写真だけ見るとおかあさん細くなって見えますね。
ルーチョさんもそう思わない?


0425-22_20110429103836.jpg


コラコラ、
そんな事言ってると。。。


0425-18_20110429103836.jpg


ほらぁ、やっぱり^m^
そんな余計なイラン事言わんくていいの。
いっつもひと言多いんやから。
だからいっつも怒られんねんよ(笑)


0425-15_20110429103836.jpg


そうやねー
この辺はだいたいGWの頃が田植え時期やもんな。
田植え準備で水張ってるのをよく見かけるよね。
これからこの水張った田んぼに、
小さい小さい可愛らしい稲の苗を植えるんだよー。
一列にキレーに整列して並んでるのが可愛いんだよ^^
ツクツクに植えられた苗が…
え、なに。。。


0425-16_20110429103836.jpg


植えんわっ(^_^;
ナンボ薄いゆうてもまだ植えるほどではないわっ!(爆)


0425-23.jpg


納得いかんくても納得いって下さい(^_^;


0425-29_20110429103911.jpg


GW?
うーん、どうしよう。
おとーさんずっと仕事だしさー
GW中に休み取れても1日だけだし。
上手く休み取れて晴れたらどっか行こうな。
それでエエかね^^


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/924-d563978a

