 


ご無沙汰してました。 

どうもご無沙汰してました。
なーんかすっごく久しぶりに更新するような気がします。
え、気がするじゃなくてホントに久しぶりだろって?
ま まぁそうとも言いますね(^_^;


まずは軽く近況報告なぞ。

まずルーチョさんのウンPが少し柔らかくなりました。
下痢Pではなかったんですが
念のため一応お医者さんに連れて行って診て貰ったら
特に心配する必要はなくお薬を貰って
お薬と言っても下痢止めではなく整腸剤みたいなのですが
それを貰ってごはんに混ぜて飲ませてたらすぐに良くなりました。
季節の変わり目だとか農薬・除草剤の類とか
まぁ原因はいろいろと考えられますが
とりあえず大事なくて良かった、ホッとしてるおとーさんとおかーさんです^^
そんな訳であまり写真とかも撮ってなかったおとーさん。
でも写真がなーんもないってのは寂しいので
ちょっと前に撮ってあった蓮華草の写真など。


0509-050.jpg


0509-034.jpg


0509-039.jpg


0509-040.jpg


0509-035.jpg


蓮華草を撮ってたら


0509-041.jpg


0509-042.jpg


0509-043.jpg


0509-044.jpg


白い蓮華草を見つけました。
ちょっと珍しいでしょ^^
で、最初ちょっと撮って
後でまた撮ろうと思ってその辺ウロウロしてたら
白い蓮華草の咲いてた場所が分からなくなったおとーさん。
アホたれです(^^ゞ


0509-048.jpg


0509-046.jpg


0509-052.jpg


蓮華草と言えばミツバチ。
はい、この時も沢山のミツバチが飛んでましたよ。
おとーさんが写真撮ってるとミツバチの羽音がそこかしこでブゥーン!と(^_^;
やっぱちょっとビビッてしまいますね。


0509-054.jpg


0509-055.jpg


0509-056.jpg


おとーさん的にはこれでイッパイイッパイ。
これ以上近づくとなんか刺されそうな気がして(^_^;


そうそう、
おとーさん今年も1泊2日で人間ドックに行ってきましたよ。
まだ詳しい結果は出てませんが
分かってる範囲でそう特に問題になるようなとこもナシ。
まっ、概ね良いでしょうとゆう感じ。
昨年より微妙に少しだけ数値が良くなったかな?って。
なのでひと安心です。
人間ドックから帰って来たら嬉しい知らせが♪
んふふ~♪
むふふふふふ^^♪
おとーさんが待ちに待ったアノお知らせでした。
どんな嬉しいことがあったのかはまた今度。
せっかくのネタなので引っ張りますよ~(笑)


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/929-d9945bb1

