 


薔薇のおさしんです。 

えー本日おとーさんの趣味的おさしんの為コメ欄閉めますね。
どうもすいません。

こないだの休みの日、いつも撮りに行く薔薇の公園に行ってきました。
前回行った時はまだぜんぜん咲いてなくて寂しい限りだったんですが
こないだの休みの時はそれは綺麗に咲いてました、見事でしたよ。
もうメッチャ綺麗!
今週末くらいが一番見頃かな~。
おとーさんが行った日は晴れてたから良かったけど
今週末はお天気悪そうなのがちょっとねえ、勿体ないな~って感じ。

行ったのはおとーさん一人で。
なんでかって?
だっておとーさん一人でルーチョさんのお守りしながら写真撮るの大変ですもん。
それに薔薇公園は薔薇の咲いてるとこはワンコNGですから。
薔薇の咲いてる外側までしかワンコは行けません。
つまりルーチョさんを連れて行くと肝心の薔薇の写真が撮れないとゆうジレンマ。
なのでルーチョさんには家でお留守番してもらいました。
でも午後からは家族みんなでお出かけしたのでそれでヨシとして貰いましょう(^_^;

では薔薇のおさしんでもいきますか。
今日はたーんとありますのでダダダッといきますよ。
適当に見てもらって「あ~、綺麗だね」って思ってもらえたら嬉しいです^^


0525-001.jpg


0525-014.jpg


0525-002.jpg


0525-003.jpg


0525-004.jpg


0525-016.jpg


0525-017.jpg


0525-006.jpg


0525-020.jpg


0525-023.jpg


0525-007.jpg


0525-008.jpg


0525-021.jpg


0525-010.jpg


0525-011.jpg


0525-009.jpg


0525-013.jpg


0525-015.jpg


0525-018.jpg


0525-019.jpg


色とりどりの薔薇がとっても綺麗♪
ほんとに見応えありました。
今回はおとーさんガッツリと堪能しましたよ^^
最後にソフトフィルターを装着して撮った写真を数枚。
おとーさんこうゆうの意外と好きなんです^^


0525-025.jpg


0525-026.jpg


0525-027.jpg


0525-028.jpg


0525-032.jpg


いかがでしたか?
楽しんで貰えましたでしょうか?^^


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/933-0ed2313d

