スポンサーサイト 


ドッグラン楽しいね~♪ 

どもどもこんばんわ、おとーさんです。

前回記事では一人で薔薇のおさしんを撮りに行ってたおとーさん。
ひとり薔薇を満喫して帰宅したあとは、家族みんなでお出かけしましたよ。
ルーチョさんをクレートに幽閉し長距離移動のスタートです。
向かったのはルーチョ家が時々おじゃましているアミーゴワンカフェさん。
今年初のアミーゴワンカフェでした。
久しぶりだからおとーさんもおかーさんも、もちろんルーチョさんもウキウキです^^

到着して入店してランを見ると先客のワンコさんが遊んでらっさる。
ルーチョさんワンコ苦手だから、じゃあ先にごはんだ。
ってんで先にお昼ごはんを頂くことに^^


0525-041.jpg


ルーチョさん。
期待に満ち満ちた顔してるけど違うからね。
あれはおとーさんとおかーさんのだから。


0525-047.jpg


まずはサラダ~。


0525-043.jpg


いや、だから違うから。
これはおとーさんとおかーさんの。
アータにはちゃんといつものフード持って来てあるから~。


0525-048.jpg


おとーさんの注文したのは、
単品で「豚肉とトマトのオイルパスタ」  の大盛り^^


0525-049.jpg


おかーさんはパスタランチで
「ベーコンとナスのトマトパスタ」。

どっちもベリーグー♪
ここはドッグカフェなのに料理が美味しいのがいいんですよね。
料理が美味しいドッグカフェって貴重ですから嬉しいです♪


0525-045.jpg


はいよ、ルーチョさんはこっち。
いつものフード持ってきてるからこれ食べてな^^


0525-044.jpg


しなくていいですよ(笑)
おとなしく待っててください(^_^;


0525-050.jpg


これはパスタランチのデザート。
おかーさん あっ!!っちゅうー間にペロリでした^^

んで、お腹もいっぱいになり満たされたところで
ドッグランエリアに移動です。
久しぶりのドッグランなのでルーチョさんも大喜びで走り回るのかと思いきや、


0525-051.jpg


まずはお手紙が来てないかポストチェックしてからですか。
こう言っちゃ何だけど、
おそらくルーチョさんにはおてまみ来てないと思うよ^^


0525-053.jpg


な、やっぱり来てなかっただろ。
でもよその子のお手紙は読んじゃダメだぞ(^_^;


0525-056.jpg


そうそう、走っておいで。
久しぶりなんだから思う存分走ってきな^^


0525-059.jpg


0525-064.jpg


あらま、ルーちゃん丸見えやね。
一応「る」で隠しといたからな(笑)


0525-063.jpg


うわっ、ヤバ また出た!!
ルーチョセキュリティ発動。
この「わふっ、わふっ!」言出だすと危険なんです。


0525-077.jpg


お店に来てらしたお客さんがランの柵のところに近寄ってきたもんだから
「おんどりゃ~お前誰やねん、ここは僕の領地やぞー!」ってなもんです(^_^;
もう怒る怒る。。。
ギャンスカギャンスカとウルサイったらありゃしない。
尻尾ピーンで耳は前向いて警戒態勢。


0525-079.jpg


せんでいいから。
そんなんヤメちくれ(T_T)
頼んでもいないのに番犬なんかしなくていいからホント…。
で、しっかりとお仕事を果たしたルーチョさん、
意気揚々とおかーさんの元にご帰還です(^_^;ヤレヤレ


0525-075.jpg


えええーーっ!
ここで問題!?

おヒマならちょっと数えてみて下さい。
簡単なのですぐに分かると思いますけどね^^

ルーチョさんと言えばやっぱり走ってる姿ですよね。
いつも楽しそうに走るルーチョさん。
今回もいつもと同じように実に楽しそうに走ってくれました。


0525-065.jpg


0525-067.jpg


0525-072.jpg


0525-073.jpg


イイお顔です。
ほんとイイ顔で走ってくれるんだから^^
この顔見ちゃうと、また今度連れて行ってやろうって思っちゃうんですよね。


0525-081.jpg


それは良かった。
ルーチョさんが楽しいとおとーさんもおかーさんも楽しいから^^

けど…ワンコラはもうちょっと控えめにしてくれると尚いいかな(^_^;


コメント

飛ぶ姿がいいですね

跳ぶと言うよりも飛ぶって感じのルーチョ君ですね。
前masshyさんがブログで書いてた通り、
ルーチョ君の飛び姿の方が断然可愛いわ。

そう言えば先日電話でサモニムとお話した時、ルーチョ君がワンコラ騒いでいたんです。
「お!これが国王陛下の鳴き声!」とちょっと感動しました( ̄∀ ̄*)
ハナよりちょっとトーンが高かったかな。ふふふ~

またまた、見れちゃった^^
相変わらず、飛んでるルーチョくんは
カッコイイですね~~

ドックラン・楽しー♪のお顔は最高!
家の姫は。。。ドンヨリになっちゃいますからね。
まぁ~、その子その子のよさとして受け入れるといいのでしょうね。
完璧は。。。無理ですものね^^

>ハナオンマさん
そうかも、
ルーチョはほんとよく飛びますもん。
逆に言えば飛ばないのはルーチョじゃない!ってくらいです。
走ってる時ルーチョってまた楽しそうな顔するんですよね^^
ルーチョの方が可愛いなんてそんな~♪(^^ゞテレルナー

ありゃ~
ルーチョさん騒いでましたか。
それはとんだ失礼を^_^;
ウルサかったでしょう鳴き声。
ルーチョちょっとキーが高めで
耳をつんざくようにギャンギャンと鳴くんですよね。
ハナちゃんはルーチョよりちょっと低めなんだ^^
でもハナちゃんはルーチョと違ってワンコラ言わないでしょう。
それがいいですよね~。

>まゆたんさん
ルーチョさんカッコイイですか?
ありがとうございます♪
そっかールーチョさんカッコイイですか、ふふ^^
なんか自分が褒められたようで嬉しいです(笑)

姫ちゃんはドッグランでドンヨリですか。
それぞれ違いがありますね。
でも姫ちゃんはどこに連れて行っても大人しく出来るいい子じゃないですか。
それが素晴らしい!
ルーチョはまぁご存知の通りワンコラ犬ですから、あはは^_^;
この番犬適正の高いのもルーチョの長所?かなと。
せめて飼い主くらいは認めてあげないとね~^^

ん~。良いお顔だネ♪

ルーチョ君のドッグランでのお顔、いつ見てもとってもいいv-237
羨ましいくらい、楽しそうな顔してる。
ルーチョ君の走りは、『跳ぶが如く』だもんねぇ~。
こんな顔して走ってくれると、何度でも連れて行ってあげたくなりますよねv-343

とここで、気になったのが1つ。
ルーチョ君の首のところの黒い物はなに?首輪???
その下に見えるカエルさん2匹。
どーなってんのかとっても気になっちゃったv-356

バラ、堪能させていただきましたv-435
バラは花の中で一番好きな花。
白バラがその中でも一番好きv-290
ため息がでました。

いいないいな!!
ドッグランで走るルーチョ君のお写真は大好物~。
とってもいいお顔♪
毎回うらやましいばかりです。

尻尾をピーンとして走り回るルーチョ君が本当にうらやましい限り。

基本的に尻尾を上げることがない我が家のあんこ。
先日アロママッサージの先生に「あら??」って言われるほどに尻尾にお肉が付いていました(滝汗)

ほとんど尻尾を振らず、上げることもないので尻尾にお肉がついてしまったようなのです。
ま、触らなきゃわからないからいいか~。

私のお肉は服の上からでも・・・(自粛)


↓のバラ、とってもきれい。
いつ見てもお父さんのお写真はうっとりです♪

>くくるママさん
ルーチョは走ってる時が一番イキイキとしていい顔してくれます。
ほんと楽しそうに走ってくれるんですよね。
だから親バカ飼い主としては
また今度また今度と何度でも連れて行ってやりたくなるんですよね^^

首のところの黒い物。
ああ、これね。
これは「OPITANO(オピタノと読みます)」ってメーカーのハーネスです。
ウチは子犬の頃からずっとこのメーカーのハーネスをメインに使ってます。

バラ堪能して頂けたようで良かったです。
溜息が出るなんて最高の褒め言葉です。
ありがとうございます^^♪

>えみり~さん
走るの大好きルーチョさんですもんね。
こやつは走ってる時が一番イキイキと楽しそうにしてます^^
我が家から見たら大人しくてワンコラしないあんこちゃんが羨ましいですけどね~。
ウチの坊主はワンコラ大王ですから…(ーー;
あんこちゃん尻尾にお肉が?
そんなん見ただけじゃ分からないから問題ナッシングですよ。
見ただけでお肉が分かるのはウチのおかーさんも…
はっ、なぜか後から殺気が!(笑)

バラのおさしん綺麗に撮れてますか?
ありがとうございます♪
うっとりだなんて言って貰えると嬉しいです^^

本当にルーチョ君の飛ぶ姿は
とってもいきいきしてかっこいいです。
こんな風に楽しんで走ってくれる姿・・・我が家はみせない。もう必死でお顔が引きつってます。
薔薇の写真綺麗☆ 今年はゆっくり見ることが出来なくて、こちらの写真で楽しむ事ができて嬉しいです。

ほんとうに楽しそうに走るわよね,ルーチョ君!
飛んでるけれどね。
横から見る姿は初めてかな?
身軽だから走れるのよね。
アニスはすぐに辞めちゃうのよ。
そうそう、薔薇のおさしんの素敵でしたよ。

おはよ~ございます~。
ルーチョくんドッグランですごく楽しそう~~~。
パパさんの写真の技術はやっぱりすごいな~~。
躍動感があってルーチョくんの楽しい気持ちが現れてますもんね~~。
お家が近かったらカメラ講習してほしいですよ~~

>さきさん
ルーチョは走ってさえいれば満足。
走ってる時が一番イキイキとして楽しそうにしてます^^
くっきーちゃんは必死顔で走るんですか(^_^;
うーん、飼い主としてはそれはちょっと寂しいですね。

忙しいのはもう終わりましたか?
お疲れさまです。
おとーさんの撮った薔薇の写真キレイですか?
楽しんで貰えたなら嬉しいです^^
ありがとうございます♪

>masshy85さん
ですねー
ルーチョさんは走ってる時が一番楽しそうにしてます。
本当に走るのが大好きなんですよ。
でもルーチョさんてワンコ苦手でしょう、
だから中々ゆっくりと走らせてあげられなくてね~(^_^;
そう言われれば横からはあまり撮らないですね。
何でかって言うとルーチョさんの顔がよく見えないから。
だから大抵前から撮る事が多いですね^^
アニスちゃんは女の子だからあまり走らないのかな?^^
薔薇の写真キレイに撮れてました?
ありがとうございます♪

>かりんママさん
こーんにちわ~^^
ルーチョさん走ってる時が一番イキイキとして楽しそうにしてます。
おとーさんの写真からそれが伝わったのなら嬉しいです^^
かりんちゃんもダッシュしたりと活発な子だから走るのは好きそうですよね~^^

おとーさんの場合カメラとレンズがいいですから。。。
けっして技術がすごい訳じゃないですよ~。
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる方式で連写して、
その中からイイのだけをピックアップしてるだけですんで(^^ゞ
家が近ければ写真撮影散歩なんてのも出来るんですけどね~。

何だか、みんな「る」の数には興味がないのかしらぁ~タロママ真っ先に数えてしまいましたが…5個?
素直に5個でいいですか?なんか…ひとひねりありますか?(笑)
ルーチョさん、楽しそうに走ってらっしゃる~ワンコは苦手でも、自分にお手紙が来てないかは気になるのね(爆)ドッグカフェでお料理が美味しいっていうのは素晴らしい事だわぁ~
近所なら行きたい!!

ルーチョ君、今回も楽しそうに走っていますね。
ルーチョ君といえば、カミカミしている姿か、
この走っている姿が浮かんでくるのは、私だけでしょうか(笑)
おいしいドッグカフェ、いいですよね~
私はまだあまり出会っていなくて。。。

ルーチョ君のセキュリティ機能、今まであまり現実的に理解
できていなかったのですが、
そら♪もセキュリティ機能がついているようです(苦笑)
お散歩で他所のわんちゃんにすれ違っても機能発動
しちゃうんですよね。。。。
オン・オフをこちらで指定できればいいんですが(笑)

>タロママさん
「る」の数は…
5個! 正解です☆
おめでとうございます~(^O^)/パチパチパチ
見事正解したタロママさんには、
なにもありません(笑)
ま、しいて言うなら褒めてあげます^^
すごぉ~い(^O^)/
これでいいですか?^^

ルーチョさん走ってさえいれば楽しいんです。
走っている時が一番イキイキとしてます。
でも他のワンコは苦手なんですよね~^_^;
ここは料理が美味しいのでいいんですよ。
ここは本当にお薦めなので、
ちょっと遠いですがタロママさんもお越しになります?(笑)

>リリーママさん
リリーママさんのおっしゃる通り、
ルーチョと言えばカミカミと走る姿ってイメージですよね^^
それかワンコラしてるか。
ワンコラと言えば、
そら♪くんもこのセキュリティ機能装備ですか!
あいや~それはまた難儀な^_^;
この機能、今は発動して欲しくないな~って時に限って出ちゃうんですよね。
しかも不定期で制御不能と来たもんだから大変。
リリーママさんの苦労よーく分かります。
お互い息子のワンコラには苦労しますね^_^;

ルーチョさん、いつもながらイイお顔で走ってますね~♪
ほんとに嬉しそうだわ~。
躍動感溢れる写真です!
さすがおとーさん!
薔薇の写真もステキですが、こういう写真もステキです。

うちはドッグランで周囲のお手紙確認したら、私の足元でウロウロするだけだから・・・あかんたれですわ。
何しに行ってるんだ?って思います(笑)

あ、「る」の字は5個ですね。
このはは尻尾が長いので自粛しなくてすむのですが、ウナとレウォンは私も自粛しちゃいます(笑)

>Hyo-Hyeさん
ルーチョは走ってる時が一番イキイキとして楽しそうにしてます^^
ヤツは走ってる時とオモチャを破壊してる時に幸せを感じるみたいです^_^;
おとーさんの撮った写真上手く撮れてますか?
ありがとうございます♪
ルーチョもあかんたれですよ。
他のワンコが居ようもんなら全然ダメ。
足元から離れませんよ~。
まったく走らなくなりますもん。
なのでランに行ったら貸切状態?じゃないとダメですね^_^;
「る」は5個、正解です(^O^)/オメデトー
パチパチパチ♪
でも何も出ませんけど(笑)

ルーチョ君 毎回ほんとに楽しそう!
お顔もとってもかわいいですねぇ~。
チョコは走ってる顔があんまり可愛くないので、羨ましいです。

>チョコママさん
はい、ルーチョはいつも楽しそうに走ってくれます。
だからこの顔見たさにランに行くんです^^
チョコは走るときは真剣な顔になっちゃうのかな?
一生懸命走るタイプなんでしょうね。
その子その子の個性ですね~。
でもルーチョはワンコラうるさいですよ。
これも個性。。。なんですよね(^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/934-2cd621c4

