 


近況でーす。 

ちょっとばかり間が空きました、ご無沙汰ぶりぶりです。
我が家はみなすこぶる元気です。
元気なのですが、
コレッ!っとゆうネタがなかったので
今日は小さなネタを集めた小ネタ集でいきたいと思います。

その①
ルーチョさんトリミングに行く。

0602-15_20110603141149.jpg


ルーチョさんトリミングに行ってちゅるんちゅるん♪になってきました。
ふわっふわのサラッサラ♪
コートが光り輝いてます。
それからイイ香りを振りまいてます。


0602-14_20110603141150.jpg


いつも通りって言ったらホントにピッタリいつも通りにカットしてあった。
いや、当たり前なんだけど
あまりにも見事にいつも通りに綺麗にカットしてあったもんでちょっと嬉しかっただけ(笑)
けど、これから夏になって暑くなるから
ルーチョさんが暑がらないように次回からは少し短くカットして貰おうかなと思ってます。マル。


その②
久しぶりに映画を観に行く。

先月おかーさんと二人で「プリンセストヨトミ」を観に行きました。
去年の12月に「武士の家計簿」を観に行って以来だから約5ヶ月ぶりの映画です。


0602-12_20110603141150.jpg


分ーかってますって。
観てない方もいらっしゃるだろうから内容は言ったりしませんよ。
個人的な感想を言うと、
まぁあくまでおとーさんの個人的な感想なんですが、
まぁまぁ面白かったかな。
最後にもうひとヒネリあるとなお良かったんだけど
でもまぁそんなガッカリするような映画って事はないですね。
観終わったあとに勿体無かったとは思いませんでしたしね。
おとーさんはこうゆう映画ワリと好きですよ^^


その③
献血に行く。

映画を観たあと、
おとーさんとおかーさん二人で
赤十字血液センターに献血に行って来ました。
行ったらけっこう沢山の人がいましたよ。
やっぱりみな関心あるんですね。
献血するベッドはすでに一杯で順番待ちの状態でした。
おとーさんもおかーさんも400ml献血でお願いしました^^


0602-19_20110603141150.jpg


たった? って事はないでしょう。
これだけ採るとその日はちょっと大人しくしてないといけないんですよ。
激しいスポーツとかはダメなんですからね。


0602-16_20110603141151.jpg


死ぬって!
そんなに抜いたら致死量に達して死んじゃうだろ(^_^;

ルーチョさんの訳わかんないたわ言はこっち置いといて、
自分がわずかばかりの献血をする事で誰か他の人の命が助かるなら
これはすごく意味のある事、大事な事なんじゃないかと。


0602-18_20110603141151.jpg


おとーさんもこれで少しは役にたったかな?(^_^;


その④
我が家の最近のマイブーム和菓子。
休みの日に食後のでじゃーとに和菓子を食べるのが
ここ最近のルーチョ家のマイブームです^^


0602-58.jpg


この日はこんな感じで。
食べるお菓子はその日の気分で色々と変わります^^


0602-17_20110603141256.jpg


いえいえ、お気遣いなく。
そんなルーチョさんに食べて頂かなくても
おとーさんもおかーさんもペロッと食べれますから^m^


コメント

プリンセストヨトミ、行こうと思っていたのですよー。
そうですか。そこそこ楽しめそうですね^^
ル―チョ君とてもスッキリしましたね。
これでお値段はいくらくらいなのですか?

>u-kazuさん
そうですね、好き嫌いはあるかもしれませんが
おとーさんはそこそこ楽しめましたね^^
美容院帰りのルーチョさんすっきりツヤツヤでしょ。
ルーチョさんは長毛種のヨーキーなので
トリミング&シャンプー一式で4200円です。
これが毎月1回。
おとーさんは2ヶ月に1回で1470円。
この値段の差が家の中での地位の差だと思います(笑)

お二人で、仲良く映画・・・いいですね~~
それなりに、楽しめたのなら、よし!ですね^^v

ルーチョくん、綺麗!イケメン~~!!
いい香りに、ツヤツヤ。。。ステキ♪

これからは、お出かけも暑くなるので
用心ですね。

デザートの和菓子。。。美味しそう。
私は、ケーキは要らない・・・和菓子大歓迎!なので、羨ましいです^^

>まゆたんさん
映画はそれなりにそこそこ楽しめましたね。
でも二人仲良くとはちょっと違いますがね。
ホントはおかーさんは別の映画が観たかったらしいんですが
ちょうどイイ時間帯に上映がなかったので
この映画を一緒に観ただけなんですよ^m^
トリミングした後はイイ香りでちゅるちゅる♪
でもこれから暑くなるんで要注意ですね。
姫ママさんも和菓子派ですか^^
我が家はどっちでも食べます派ですが、
最近はもっぱら和菓子派になってます。

ルーチョ君、つやつやですね!
献血に行くと結構混んでいてびっくりしますよね。
若い女の人が多い様な気がしますが?
和菓子は好きですよ。
ケーキより太りにくいらしいですね。

>masshy85さん
トリミング&シャンプーでつやつやルーチョさん。
飼い主よりも待遇いいです(笑)
そうそう、意外と若い女性がいるなぁと思いました。
子供を連れた若いママさんも居ましたよ。
masshyさんも和菓子お好きなんですね。
和菓子は昔ながらの日本の味って感じで美味しいですよね♪
和菓子は太りにくい?
ならもっともっと食べても平気かな(笑)

ルーチョ君ツヤツヤですね。
我が家は久しぶりに会うともうビックリするくらいのボサ仔です。
トリミングの予約を入れて、短くカットしてもらう予定。
私も和菓子大好きです。(特に小豆入りが)

>さきさん
やっぱりプロの仕上げは違いますね。
もうツヤッツヤのさらっさら。
イイ香りが漂います♪
くっきーちゃんも短くカットの予定なんですね。
これから夏ですから暑くないように気をつけてあげないとね~。
おっ、こちらにも和菓子好きの方が^^
小豆いいですね~。
おとーさんは抹茶+小豆が一番好きかな~^^
これが自分にとっての最強の組み合わせですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/935-3ce615a8

