スポンサーサイト 


ルーチョと初めてのオソロ♪ 

お知らせです。

以前にもご紹介しました
我が家のおかーさんがヌイヌイボランティアで参加する事になっている G&B Project。
いよいよ発売開始です^^

チャリィテーわん服を着て被災地の動物たちを応援しよう!

詳しくは、こちら と こちら をご覧下さいませ。
みなさんもゼヒご協力くださいね^^

************************************************************************


さて、ここからはいつものルーチョブログでございます。

これはある日ある日のついこないだの事。
二人でお腹いっぱいお寿司を食べても3000円くらいとゆう
一皿全品105円の廻るお寿司を食べた帰り道^m^
いえね、最近よくこのお値打ちなぐーるぐる廻るお寿司屋さん行くんですよ。←どうでもいい情報(笑)
んで、「今日はちょっと予算(3000円)オーバーしちゃったね~」なんて言いながら(笑)、
「おとーさんに夏用のパジャマかなんか買わんなんね」
「買ってあげるからちょっと寄って」
っておかーさんが言うから、
帰りにスーパーに寄ったんですね。


0605-11_20110604113343.jpg


いや、腹が太いんじゃなくて太っ腹。
似て非なるものです。
まぁ、お腹いっぱい食べた後だったから
確かにいつもよりは太かったかもしれんけど^m^
それはいいとして、←いいんかい(笑)

おとーさんの夏用のパジャマを買いに行ったんですが
これっ!って言うのがないんですよ、どうにもピンと来ない。
だもんで寝間着かわりになるTシャツかなんかを探してたら、
ななな なんと
めっちゃ可愛いおサルさん柄のTシャツを発見!
これはイイ! おとーさんすぐにピーンと来ました^^
これでおかーさんにルーチョさんの洋服を作って貰って
おとーさんとオソロにしたらイイじゃない?って^^
色も何色か色違いがあったんで黄色とピンクをチョイス。
それを手にとってレジに持って行って

「おかーさん、ありがとね♪」
「あ、Edyないわ、おとーさんEdyで支払い頼むわ。」
「え。。。」
「ほら早く」
「あ はぁ。。。」

なぜかおとーさんがお支払い。
あれ~? なんか違うような気がするな~
たしかおかーさん「買ってあげる」って言ったような気がするんだけどな~。
ん~なんか納得いかんなー。
もしかしておとーさん騙されたんか?
どう思う?ルーチョさん。


0605-12_20110604113343.jpg


言って言って。


0605-13_20110604113343.jpg


やっぱりかー(^_^;
そっかー騙されてたか~。
そうじゃないかと思ったんだ(笑)
でもやっすいTシャツ(確か1枚480円だったような)だったからまぁいいか。

え、前置きが長い?
こりゃまたどうも(^^ゞ
ではいよいよお披露目と参りますか。
みなさんビックリしなさんなよぉ^^
めっちゃ可愛いですよ、ルーチョさんだけ。
おとーさんは評価に値せずでした(笑)


0605-14_20110604113344.jpg


ちょっとちょっと。
ルーチョさんなに黙ってんのよ。


0605-15_20110604113344.jpg


着るつもりもなにもこうして着てんじゃん^^
ルーチョさんと初めてのオソロだよ~。
ルッチョんも嬉しいだろ?(笑)


0605-16_20110604113344.jpg


拒否んなよ(^_^;
んもうルーチョったらぁ素直じゃないんだから~。
嬉しいなら嬉しいって素直に言わなきゃ^m^


0605-17_20110604113437.jpg


まぁ、でも
親バカ大将のおとーさんでも
このTシャツ着てそと出歩くのはさすがにちょっと ね。
家の中では着ても外では着ないと思うな(^_^;


0605-18_20110604113437.jpg


0605-19_20110604113438.jpg


あら そう。


0605-21_20110604113438.jpg


なによ。


0605-22_20110604113438.jpg


そ そこまで言わんでもエエんとちゃう?(^_^;


コメント

きゃ~おソロでかわいい♪
ルーチョ君拒否らないで(爆)お父さんとおソロでお散歩なんかしたらますます楽しいよ~(笑)


それにしてもお母さん、いい仕事しますね~。さすがです!!
こんな風になんでも作れちゃうから本当にうらやましいです。

>えみり~さん
でしょでしょ、オソロのルーチョさんだけ可愛いでしょ^m^
薄毛のオッチャンはどんなに贔屓目に見ても
到底可愛いとは思えませんもんね。
でもこのオソロ着て散歩するほどの度胸は
おとうさんにはまだありません(笑)
なのでこれは家の中限定の寝間着にします^^

うふふ~ ついについにルーチョ君とパパのおソロですね。
とってもかわいいですv-343
パパさん何気に嬉しいでしょ!
お母さんの分は?家族オソロにしてください。
全然お外もOKなので、是非一緒にお散歩してくださいねぇ。

そうそうわんこ服注文しました。
お母さん忙しくなるかも知れませんが、無理なさらないようお伝えくださいね。

こんばんは♪
パパさん、ルーチョ君とオソロ~で良いですねえ。
いつもの公園に出没して下さいね。
みんなの注目を集めること、確実ですね。

G&Bの洋服、注文して来ました。
ママさん、頑張ってくださいね。

それから、
ズバリ言うわよ。。もしかしてラジオでよく聞く低音の魅力の方?
あの方なのかしら??
パパさんも聞いているのかな?

>チョコママさん
ですね~
ついに待望?のオソロです^_^;
何気にうれしい?
ん~嬉しいのは嬉しいんですが
ちょっとだけ恥ずかしいってのもあります(笑)
これ着て散歩ですか?
おかしくないです?大丈夫ですか?
ほんとに?
でもやっぱまだヤメときます(笑)

わんこ服ご注文して下さったんですね。
ご協力ありがとうございます♪
おかーさんやる気マンマンで気合入ってます^^

>Andymamaさん
こんばんわ~
オソロいいでしょう♪
服が!可愛いでしょ^^
で、これ着ていつもの公園を散歩?
ええーーーーっ^_^;
そそそ それだけはちょっとご勘弁を~(^^ゞ

わんこ服ご注文して下さったんですね。
ご協力ありがとうございます^^

ズバリ言うわよ。
ラジオは聞かないんで良くは知らないんですが
確かなーんかこんなフレーズありませんでしたっけ?
ただそれだけなんです^_^;

ほのぼの~~~

あら、ペアールックですか♪
ウフフ かわいぃですね!!!

お父さんもかわいぃですってば。
ママさんも是非おそろで登場しなくっちゃ♪

きっぱりした色合いが素敵。夏らしいですね、キャラもよいですし!!

>KEIKOKさん
はいです、ペアルックです。
でもさすがに薄毛のオッサンにはちと恥ずかしくもあります^_^;
おとーさんもかわいい?
いえいえ、無理しなくてもいいですよ。
可愛いのはルーチョさんだけだってよーく分かってますから^m^
すっきりした夏らしい色合いですか、
そう言って貰えると嬉しいです。

やりましたね^^v

おとーさん・・・
お顔を知っているので、黄色の上に想像してみました^^
ルーチョくん。。。
めちゃんこ、似合ってる~~

お揃い。。。嬉しいですね♪
それにしてもおかーさん・・・
ちゃちゃと、縫い縫いできて凄いですね^^v

お揃いを作ってもらったんだ!
それはそれは!
色違いってところがおされです!

わたしね、最近パジャマ辞めて
Tシャツ、ちょっとおしゃれなジャージで寝てます。
夜に地震が来て、そのまま逃げても
大丈夫な様に!

 ちょっと気、使ってますですよ。

>まゆたんさん
はい、とうとうやりました^^
しかーし!
これ着て外歩くのはまだちょっと躊躇われます(笑)
おとーさんの顔知ってる姫ママさんなら分かると思いますが、
薄毛のどこからどう見てもオッサンのおとうさんが
こんな可愛いTシャツを着てる!^m^
これはもう笑うしかないでしょう(笑)
ちゃちゃっとヌイヌイ。
自分ち用なので結構テキトーですよ^^

>masshy85さん
はい、とうとう作って貰いました。
でも。。。
これ着て出歩く勇気はまだありません(^_^;

いつ地震が来てもいいように
Tシャツにジーンズで寝てるんですか。
ナイスアイデアですね。
思いついても中々実行に移せないのが人間です。
なのにmasshyさんはそれをちゃんと実行してる。
エライな~と思います^^
ちょっとどころじゃなくて
十分に気をつかってるですよ^^

以前はおかーさんとオソロだったけど、今度はおとーさんとオソロなんだ~♪
ルーチョさん、是非おとーさんとオソロで歩いてあげてね~。

おとーさん、お支払いご苦労様です。
かわいいオソロができた事ですし、気にしない気にしない~!(笑)

うちもルーチョさんとオソロを注文しましたよ♪

>Hyo-Hyeさん
ルーチョの服は、
おかーさんとオソロのは沢山あるんですが
おとーさんとオソロはこれが初めてです。
でもまだこれ着て歩く勇気はありません(^_^;
けどオソロには違いないので
ひと目につかない家の中でこっそり着て楽しみます♪(笑)

わんこ服ご注文ありがとうございます♪
ルーチョさんとオソロなんですね、
こうゆうのって実は嬉しかったりしますよね~(^^♪

オソロは外じゃないとね~
家の中だけのオソロなんて・・・・・
ニヤーと笑っているパパさんがいるだけじゃないですか
つまんないです(遠くからでもルーチョパパさんとわかるね!(^^)!)

でも、疑問が一つです
ママさんはオソロに参加しなかったんですか?

>ゆうの母さん
ええええええ、
これを外で着ろとな?
カンベンして下さいよー(^_^;
こうゆうのって家の中だけでニタコラしてるからいいんじゃないですか。
これ着て外歩いたらそれこそ変なオジサンですよ(笑)
あ、変なオジサンっと♪(^_^;

おかーさんは他の服でオソロ持ってるので
今回はおとーさんのみです。
おサルさん柄で親子でオソロだったら…笑ってしまうかも(笑)

あら、可愛い!!
是非、これはパパさんお散歩に一緒に着て行きましょう♪
それにしても、お母さん本当にお上手ですね。
チャリティーのお洋服も!!
みんなできること少しづつでもして、
東北の方たちに元気出してもらいたいですね。

>リリーママさん
可愛いでしょうおサルさん柄。
ルーチョが着ると「あら、可愛い♪」。
オッサンが着ると「変なオジサン」。
なのでこれ着て一緒にお散歩は遠慮させて頂きます(^_^;

チャリティーのわんこ服たくさん売れるといいなと思います。
ひとりひとりは小さくとも
みんなで協力すれば大きな力となる!
そう思って微力ながらおかーさんがお手伝いさせて頂いてます。

おかーさんったらっ♪
主婦の鏡だわ!\(^o^)/

ついにきましたね。おとーさんとのおソロ。
なんだけど・・それが・・あのぅ・・
一瞬 おソロと気づかなかった罪深き私。(^_^;)
だって おさるちゃんの大きさがこんなに違うとは!!!
おとーさんのおさるはなんで そんなにちっさいの?
別物かとスルーするとこでした。
ごめーん!(>_<)
おとーさんもどピンクでどうですかぁ?

>アバウトさん
いや~
ついにおとーさんもオソロですよ。
おサルさん柄も可愛く、
ルーチョはより可愛く、おとーさんは。。。それなりに^_^;
おとーさんのおサルがちっさい(笑)
まぁそう見えますよね~。
ルーチョが小さいですから必然的に背中いっぱいにおサルさんが居ると^m^
んで、なになに?
おとーさんがおピンクの服?
そそそ それはちょっと…^_^;
そこまでの勇気はまだないですね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/936-00bca010

